--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年02月04日

●「北北西に進路を取れ!」節分に恵方巻き♪

昨日は節分♪
タグふれもたくさんのアイテムを他所さまでみかけます。>ウチには無いけど(笑)
そんなととろにいつものあしながおじさん(おじさんじゃないけど)『猫のお凸』凸ねこさまより「恵方巻き」が届きました。

プレゼント1恵方巻きメッセ


さて今年の吉方は「北北西」ですよ。りんりん、北北西に向かって一言も喋らず黙々とお食べっ!>っていつもの食べ方じゃん(笑)

恵方巻き1恵方巻き2恵方巻き3恵方巻き4


恵方巻き5恵方巻き6恵方巻き7恵方巻き8


さて、一息ついたところでなんとも質素なマイタグに哀れみのアイテムをお友達より頂きました。いつも済みません(^-^;
再びお友達の凸ねこさんです。可愛いぬいぐるみ「ラビットデビル」ととろはブルーです。他にもカラーがあるようですよ。

プレゼント2ラビットデビルメッセラビットデビル


そしてお寒いタグを気に掛けてくださる方がもう一方(笑)、『ファントム・ふれんず』ファントムさんより恵みの品が!おおっw(゜o゜)wバレンタインアイティムですぞ♪

プレゼント3おねだりバルーンメッセおねだりバルーン


タグに設置♪チョコプリーズ

←さて、ラビットデビルにおねだりバルーンを持たせてっと


→バルーンにマウスを置くと・・・皆様よろしくぅ~~~♪




優しいお友達に恵まれととろは幸せ♪本当は昨夜記事をアップする予定でしたが、根性無しのととろをお許しください。折角、節分に間にあるようにプレゼントくださった凸ねこさん、ごめんなさい(^-^;
りんりんはちゃんと3日に「まるかじり」イベントを実行しましたので、念のため(笑)

TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●恵方巻き食べたよー♪
ととろさん、こんにちはー♪
りんりんちゃんも恵方巻き食べたんですね♪(^○^)
これでばっちり福は内ですよね。(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
次はラビットデビルくんに対抗して、yozoもさりげなく(?)『申込受付中』て看板を用意しなきゃ・・・(>▽<;; アセアセってね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント


わたしも 凸ねこさんに 頂いた恵方巻
昨日くろちゃんに食べさせてあげましたv-345
くろちゃん
なんか ここのところ ずいぶん大きくなったような 気がします。
・・・気のせいかなぁ




コメント

●yozoさんへ
はーい、りんりんはちゃんと恵方巻きを食べましたよ!
ととろは都合により暖かい料理が必要だったため、今年は珍しくお寿司は取り止めだったの。昨夜はシチューでした(笑)

どうぞ看板用意してね♪
ぴょんに配達に行かせなきゃね(^^)v

コメント

●ちゅんさんへ
おお、みんなで凸ねこ印の恵巻きを食べたのね♪美味しかったね!
くろちゃんはまあちゃんちの名誉会員ですものね。でっかいですよ!
最近りんりんにかまってないので大きさは変わらないけど元気いっぱいのりんりんです。
まあちゃんちにもお邪魔しなくっちゃ!どうも忘れっぽくて一日にできる事が少なすぎるととろです。

コメント

●jerryがラビ
jerryがラビットにねだるの?

コメント

●jerryへ
おおっ!ねだってみて♪
チョコレートがもらえるかもよ(笑)
jerryだって男の子だもんね、やっぱ気になるのかな?

コメント


すごいね~自分の倍の恵方巻食べちゃったのおなかいっぱいだねぇ~りんりんちゃん。
よかったねぇ~(^ー^* )フフ♪
Σ(・o・;) アッ豆まき忘れた。凸ねこさんごめんちゃいm( __ __ )mどうせなので1ヶ月置いときます。

コメント

●いーさんへ
タグふれのペットのお食事は下にもぐりこんで食べますよね(笑)
ほんとだ。りんりんの2倍の恵巻きだよね!潰れるー(笑)
豆まきの豆はペットに食べられないから置いて置けますね♪いーさんのタグはお家がいっぱいあったからどこにおいてあるのか探しちゃったよ(笑)うらやましい限りです。
さて、次は「ちょこぷりーず」のバレンタインだねっ!

コメント

●バルーンが可愛い♪
ととろさん、こんばんは♪
りんりんちゃん、とってもおおきな恵方まきで
大満足だったようですね!!
んだんだの食べている様子もラブリーです♪

このおねだりバルーン、めっちゃ可愛いですよね!!
トップページとかでチョコプリーズを出して
楽しんでいるまゆび。(笑)
こちらでも楽しませていただきますね♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメント

●まゆびさんへ
いやぁ、おかげさまで無事りんりんも節分で厄除けが出来ましたよ。
次のイベントもお友達のおかげで何とか遊ばせてもらってます。
非常にありがたいことです。タグふれのフレンズのところに出かけては、皆様の素敵タグで遊んでます。自分ちはシンプルタグですからね(笑)

コメント

●きょうととろの、
きょうととろの、実行したよ♪
さて北までととろと北にぬいぐるみが実行しないです。
さてととろは北にととろで猫を実行するはずだった。

コメント

●jerryへ
ととろを実行・・・(^-^;どうなるんかな?
ぬいぐるみを実行・・・でっかくなってぼよよ~んって弾んで行きそう(^0^)
猫を実行・・・ごろんとひなたぼっこかな?それとも爪を立てて引っかくのかな?うわっjerry逃げなきゃ(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL