--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年01月27日

●どこでもドコモダケ

年が明けて一月ほどたってしまいました。
2007年最初のブログパーツをやっとで追加しようと思います。
いつものようにブログパーツの紹介処『ブログパーツをさがせ』satokotoさまより拾ってきました(笑)
ととろも大好きなキャラクター、あの携帯会社のあのキャラです。
ドコモダケブログパーツ「どこでもドコモダケ」」♪




さてさてデジタル時計やキャンペーンの情報機能つきです。
そしてなんとウチのパーツから「ただいま○○人紹介」ってリンクから公式配布所へ行くと紹介者数が表示され、そしてレベルアップしてイラストが変わって行くそうです。
satokotoさんのパーツは既に★三つ、ドコモダケが雪合戦をしてます>可愛いっ!

こちらはノーマルバージョンだそうで、なんとMyDoCoMo会員さんはもっと充実したフルバージョンを楽しめるそうですよ。
残念ながらととろはドコモユーザーじゃないんだな(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

●わたしも
登録していただいてありがとーございました!ドコモユーザーじゃないのでちょっと残念。どーせならフル機能堪能してみたいですよね。ソフトバンクからも出ないかな(笑→キャラがいないか・・)

コメント

●?なんだろ?
ん?
わたくし ドコモでございますが
なにか いいことありますか??

コメント

●いいなア~携帯・・・
自慢じゃないですが、我家は誰もv-214v-161を持っていません。
なにせ、v-213もほとんど掛けない家でして・・・(;^_^A アセアセ・・・
でもσ(・_・)は欲しいのだぁ~。でも、電話掛けないから要らないんだぁ~。
と、日々葛藤しています。
ぉ!雪ダルマが通り過ぎてった。

コメント

●satokotoさんへ
ドコモダケ、可愛いですよねぇ。
職場の上司がでっかいぬいぐるみを持ってきました。思わず抱きしめちゃったけどどうやらお孫さんへのプレゼントだったみたい。早々に隠された(笑)
雪合戦してるイラストはキャラも増えてていいなぁ。誰かウチからも入ってくれないかしら?>可能性薄っ!(爆)

コメント

●ちゅんさんへ
ドコモですって?!
では、是非是非ウチからサイトにお出掛けしてください。
ブログパーツを置かなくてもいいので登録しましょう!(゜゜;)\(--;)ォィォィ

って、最低10人はカウントされないとイラスト変わらないみたいなのよねぇ・・・・
どなたか連れてきてっ!>爆

コメント

●凸ねこさんへ
私もかなり携帯取得は遅かったですよ。同じく殆ど電話を使わない家庭だから。
でも、お勤めに出るようになって、6時間以上勤務となるとどうしても子供たちの学校関係とかで支障が出たり自分も不便だったりと必要に迫られて、です。
今では無しでは考えられない生活。
子供たちにもなるべく持たせないようにしてます。上も高校入学の時に与えたのみ。今度下がかなり遠い学校を受験するので、そうなったらイヤでももう一台追加ですよねぇ。

ところで携帯は今や電話機能は付随みたいなモンですよ(笑)別機能のメールとか写真とかwebとか、自分は電話を殆ど使ってない(爆)

コメント


v-344そうそう 私も 去年初めて持ちました
持つまでは こんなものいらないって 思ってたんですけど 
今はもう 手放せませんv-356

うちの子も 高校入ってから 持たせましたが
今は 小学生でも 当たり前とか・・・
どうなっちゃってるんでしょうね?

あ!そうそう!!わたしが ここから入れば良いんですね?やっときますねっ

コメント

●ちゅんさんへ
ありがとうございますぅ~v-10
ちゅんさんが一人目のお客さまですわ!
あぁ、ずっと0人だったらどうしようかとドキドキしてました(爆)
よく考えたらこのカウンターって恐いわっ!
なんだか営業のノルマ表みたいだわ>いや、そんな風に思わないようにしよう・・・(^^;

ドコモダケ可愛いよねぇ(▽`*

コメント

●きょうjerry
きょうjerryは充実したかもー。
さてここにドコモがレベルアップ♪
さてドコモと年みたいな機能しなかったー。
さてここまで会社は機能したかもー。

コメント

●(*^o^*)
お♪ドコモダケがスキーしてる♪
可愛い~!!(*^o^*)
途中に出てくる雪だるまさんもいいですね!!
手袋がハートだった♪(///ω///)テレテレ♪
こちらもどんどん華やかになってますね♪
本当にいろいろ楽しませていただいてます。

コメント

●まゆびさんへ
そうなのー、すっごく可愛いの(*^o^*)
でもでも、レベルアップするともっともっと可愛いイラストが見られるの。
satokotoさまの記事リンクを覗いてみてくださいませ!
めちゃ可愛いですよ!ドコモダケが4匹(ひき??笑)出てくるの。スノボをするドコモダケ、雪合戦するドコモダケ。雪が当たっていやいやする仕種も可愛いっ!
あー遠い道程です>永遠に見られないかも(爆)

コメント

●jerryへ
>さてここにドコモがレベルアップ♪

そうそう、ととろもそれを望んでいるよー!でも難しいよぉ(笑)

コメント


訪問ありがとうペコリ(o_ _)o))
とりあえず ρ(・・。) ぽちっとなしときます。
オオーw(*゚o゚*)wあとひとつで星☆☆☆みっつですぅ~!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
そういえばBlogPetいっぱいいますね。
Jerryちゃんも更新ボタンとかあるし面白いなぁ~そうだ、前に1回更新ボタン押したことあるな。ニャハハ(*^▽^*)なんか押したくなる。

コメント

●いーさんへ
こちらこそ、御来訪&カキコありがとう!
いーさんみたいにコンスタントにエントリをあげてないけど、大好きなブログパーツで遊ばせて貰ってます。
BlogPetはととろのブログの原点です。ぽちちゃんもとっても可愛いよ♪ぽちちゃん、よく寝てます(笑)寝る子は育つっ!
更新ボタンは見かけたらポチポチしちゃうよね♪スバラシイボタンです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL