--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年01月17日

●お出掛け予告で『お嬢』の所にお邪魔しました~♪【2匹deツッコミ@後姿ラブリー同盟】

実は先日minibbsにて『猫のお凸』のこねこちゃん「お嬢」のところへのお出掛け予告を凸ねこさんにお知らせしてもらいました。

予告

(凸ねこさま、素敵なキャプチャーをありがとう!)


そして、いよいよお約束の時間が近づいてます。ドキドキ!

置手紙20:50

←置手紙だっ!

→約束どおり21時前だよ!




という事で、こちらは『後姿ラブリー同盟』のTB企画「2匹deツッコミ」にエントリします!
さてさて、既に41回も遊んだ事があるって二匹の様子をご覧下さい。

ありがとうを食べる皆さんを食べる足跡を食べる


しま・すねタグ・島目標・金額


募金について秘密の質問記念だよ


二匹でお散歩後姿ツーショット



実はこの少し前に本館『夢みるととろ日記』のぴょんのところにお友だちのここあちゃんが遊びに来てくれてました。ということで飼い主のととろは二つのブログでキャプを撮りまくりという非常に画像氾濫の中でのエントリでした。
こんな日もあるんだねぇ。
という事でぴょんとここあちゃんの「ここあちゃん、いらっしゃい♪」もご覧くださいませ(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

●ご参加ありがとうございます
こんばんは。

ひみつ日記の予告によって、
2ショットのチェックが格段にしやすくなりましたね♪

>→約束どおり21時前だよ!
そんな細かい時間まで教えてくれるなんて、嬉しいですねー。
二人とも約束の時間をきっちり守って、えらいえらい!

41回も遊んでるだけあって、息もぴったりですね♪

コメント

●KOROPPYさまへ
確かにツーショットを待つって楽しみが増えましたね。
お友達のところでは予告から随分とタイムラグがあるものもあったようですが、ととろのペットたちは割りと時間通りです。大助かり(笑)
二匹の予告をみて「あーバッティングしそうだ・・・」って心配したらそのとおりになった(^-^;
でも、おかげで一気に見る事が出来てよかったかも、です。

コメント

●ととろさん、こんばんは♪
遅ればせながらこちらにもご挨拶を。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

jerryちゃんとお嬢ちゃんはラヴラヴですねっ
もう41回もデートしていたとは・・・!(*'▽')
そういえば・・・お出かけ機能が実装されてからしばらく経ちますが、
お出かけ回数ランキングなんてのが分かったら面白そうですよね♪

コメント

●Jerry君最高です^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪こんなにキャプが^^
σ( ̄◇ ̄;) は、結局見ることが出来ませんでした。(T_T)シクシク
それにしても42回も訪問していたのですね~^^
ととろさんもタグふれの話題をブログるので、『お嬢』とのやり取りが
スムーズなのかな(笑)
『お嬢』の爆裂な言動がでなくて、楽しい会話でよかったワ~~(^。^;)

コメント

●Jerry君^^すごいね~~。
σ( ̄◇ ̄;) は、結局見ることが出来ませんでした。(T_T)シクシク
それにしても42回も訪問していたのですね~^^
ととろさんもタグふれの話題をブログるので、『お嬢』とのやり取りが
スムーズなのかな(笑)
『お嬢』の爆裂な言動がでなくて、楽しい会話でよかったワ~~(^。^;)

コメント

●こりゃいいですね♪
ととろさん、こんにちはー♪
こりゃいいですね♪2箇所でお出かけ予告チェックしたのですね。
こうして、相互リンクするのも楽しいですね。(^○^)
それにしても、これはすっごいリンクですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

>「秘密・・・」「質問ー!」
お嬢ちゃんの秘密の真相に迫るjerryちゃんって感じでいいですね。
(ΦωΦ)ふふふ・・・仲良しニャン&チューですね。(*^-^)

関係ないのですが、「目標金額」と2匹が叫んでいたので、商売でもはじめるのかって思っていたら、募金集めだったのですね。BlogPetちゃんたちのほうが、yozoよりも数段、格上だと実感させられましたよ♪

コメント

●ナイスやりとり!!
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
こちらは残念ながら見逃しちゃいましたが、
たくさんのキャプですね!!すごい!!
いろんなものを食べようとするjerryちゃんが
可愛いですね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
オーロラ背景で楽しく遊んでいる様子がすっごくラブリー♪(*^。^*)ポッ!!

それにしても今回で42回目かぁ。
『お嬢』ちゃんとjerryちゃんは仲良しさんですね。
しかし。。うさびのところへ来ているのは
あまり見ないなぁ。一体何回くらい来てるのでしょうね?
ひみつ日記で告白してくれるのが楽しみです♪(笑)

コメント

●mioさんへ
わぁ、こちらにもご丁寧にありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

jerryはお友達の中でもお嬢とのツーショットが一番多いかも・・・って私が見られるのは夜のみですが・・・昼間は違う子のところにお邪魔してるかもしれないね。
お嬢のところにはご坊もよく遊びに来てるので、あれ?jerry?ってドキッとしちゃうことも多いんだ(笑)
お出掛け回数ランキング!それはとっても興味あり。これだけ予告で遊んだ回数を言ってくれるんだもの、きっと可能ですよね!mioさま、どこかで(あそこで)呟いてみて>お願い~♪

コメント

●凸ねこさんへ
ちょっと時間的に凸ねこさんにはお忙しい時間だったものね。
今回の会話は凸ねこさんのファントムさんの募金エントリをいっぱい持ってきてますね(笑)
お嬢は凸ねこさんのキャプでは暴言を楽しませてもらってますが、ととろはなかなか見られないですよー。ちょっと残念だったりして(笑)

コメント

●yozoさんへ
やっぱこっちも時計のキャプを無理やり入れました。
だって同時にどっちもツーショットだったんだモノ。なんなんだーーー?!って感じでした。
TOM&Jerryよりはおとなしい感じです。最後の後姿の隣のキャプはお散歩って感じで可愛いでしょ?
コメント入れ忘れたので(爆)何がなんだかですが、こっちは順番を変えて会話もグループで段を組んでみたんだ。ってコメント忘れたらわかんないよねぇ(`0`)ノ゛

募金の会話は凸ねこさんのエントリをまるっと持ってきてる二匹!知らないとお金亡者みたいですよね(^^;

コメント

●まゆびさんへ
こちらにもいらして下さってありがとう!
今回のオーロラ背景はキリぺた記念背景なのでこの時にお邪魔できた事がうれしいです。このオーロラの動きはすごいですよね!
ぴょんとうさびちゃんはたくさん遊んでいる気がするの。キャプが撮れないけれどチラッと見かける事がよくあります。
でも、jerryではととろは未見なんですよ。

ひみつ日記で教えて欲しいね♪
もし見かけたらお互いにチェックしましょうね。

コメント

●ラブはいいよね
ラブはいいよね

コメント

●jerryへ
おおっ!おこちゃまだと思っていたのに\(;゜∇゜)/

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL