--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年01月08日

●\(^o^)/お正月アイティムゲットだ!

ととろはなかなかキャラクターに出会えないのでタグもこのようになってます(笑)
まま、昨年末新しいタグアイスクリーム村になってからこのタグはシンプルな方が美しい!って気がついたから全然気にならなくなったけど(爆)
でもやっぱりアイティムが増えるのはうれしいことです。
先ほどお友だちのタグでコイネッケンに出会いました!やった!今年初めての遭遇です。そしてゲットしたものは・・・

もちつきセット


\(^o^)/お正月アイティム、餅つきセットです。臼と杵が付いてます。そしてほっかほかのお餅がリアルですよー。

餅ぷっくりお餅


焼きあがったお餅を七輪を持ってるお友達ところで焼いてもらおうっと。

TAG FRIENDS


そしてBlogPetの背景も増えました。
webでお絵かき』柴成さまより「BlogPet背景☆雪竹編♪ 」をお借りしました。この背景はバランスが絶妙ですっごくカッコイイです。普段見え辛いこねずみもくっきり見えます(笑)クリックもしやすいことでしょう(爆)

jerry


柴成さま、素敵な背景をありがとうございました。
スポンサーサイト

メイン

コメント


ととろさーーーん!!
なんと今こちらのタグで私も同じ餅月セット
もらっちゃったーーー!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
やっぱりお友達のタグのほうがいいものもらえるのかしら?
やっぱり巡回しなくっちゃですね♪
それにしてもこの餅付きセット本当にリアルだわ♪

jerryちゃんにまこさんの背景ですね~♪
こねずみにもピッタリですね~♪(o^-')b グッ!

コメント

●付き立て、出来立てた食べた~~い
付きたてのお餅食べたいですね~^^
σ(・_・)も、コイネッケンに2度ほど合ったけれど・・・
全て、品切れ・・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
中々、良いものには出会えませんね~。

w( ̄o ̄)w オオー!
金のなる木が!星が成った木になっています♪
でも、やっぱり白目のままだ・・・

コメント

●おはようございます!
あっ! そうか!!

七輪で焼けばよかったんだi-199

いいこと 聞きました
さっそく おうちの中から 出しときますv-344

う~~ん
しゃしゅがでしゅ ととろしゃんv-278

コメント

●餅つきだぁ~♪
ととろさん、こんにちはー♪
杵と臼のセットですね。いつものことながら、タグふれは細かいところまでよく作ってますよね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ついているお餅がリアルですよ。しかも、おいしそーですね。(*^-^)

jerryちゃんの背景もまこさんの背景になりましたね。仰るとおり、この背景だとjerryちゃんの所在がわかりやすいですね。細かい動きをとらえやすくなりましたよ。V(○⌒∇⌒○) イエーイ

コメント


いいなぁ~、オイラも欲しかったなぁ~。
だからって、今更出て来られても、「・・・え?」だけどね(爆)。

コメント

●まゆびさんへ
遅レスでごめんなさい。昨夜は遊んでました(笑)
なんと、まゆびさんもお餅つきセットをゲットですか?!おそろいですねー♪
ととろはよくコメント送信を押してからキャラクターがタグにいるのを発見して「あああ~送信取り消したい!まってー゛(/><)/ ヒィ」ってじたばたして何度も逃してます。
絶妙のタイミングで現れる、なんでー(ToT)

コメント

●凸ねこさんへ
ととろも一回みんな品切れのキャラに出会って、だったら出てくるなよ~ってがっくりした事があります。それはないよねー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
でも、みなさんほどよくいろんなアイティムをお持ちだからお邪魔すると何かしら増えてる・・・ちょっとうらやましいです(笑)

や、ここはすっきりタグで行きますけど・・・


金のなる木、ちっとも金がならん!今回はお星様、早速BBSにいれとかないとね。
あの白目はいったい何を意味してるんでしょうね・・・謎

コメント

●ちゅんさんへ
うふっ、ちゅんさんところでも焼けますね♪お餅を持ってお邪魔しまーす。
一緒に餅パーティーをしよう。おもチーズ(しょうゆ味の磯辺にピザチーズを載せて焼く)もいいよー。

コメント

●yozoさんへ
そうなの、タグふれのグッズはホントに凝ってるの。ととろはあまり持ってないのでお友達の所でいっぱい見せていただいてます。すごいよー!

jerry、今までクリックしようとしてよくスカされてたの。この背景ならば確実にクリックでしますね。ある意味こねずみに一番ありがたい背景です。

コメント

●さっぽろファントムさんへ
>だからって、今更出て来られても
アハハ。どうやら節分アイティムのシーズンに入るのかな?七輪はいわしを焼いてくれたらいいね。そのまま使えるから(笑)
ととろは臼と杵だからどうしようもないけど(爆)
お節の件に関して、ファントムさんのチェックの厳しさにビックリ。でもおかげでみんなオマケをもらえてよかったですね。

コメント

●jerryがBl
jerryがBlogPetも増えるんだね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL