--年--月--日

●スポンサーサイト


2007年01月04日

●タグふれでお正月♪

噂には聞いていましたが、イベント重視のタグふれではやっぱりお正月も充実してるようですね。よそ様のタグはめちゃくちゃカッコイイ神社も備えて自宅で初詣も出来ちゃうようです(笑)
ととろはそんなタグを巡って楽しませていただくとして、さして活動をしていないととろのタグにもステキなお年玉が届きました。

福袋とプレゼント


タグふれ事務局より福袋です。そして大好きな赤いリボンのプレゼントBOXはまたまた『猫のお凸』凸ねこさんからです♪いつも本当にありがとうございます。

おみくじ七福神メッセージ♪凸ねこ七福神小吉


まずは凸ねこさんからの「おみくじ七福神」です。可愛いです♪ひいてみたら「小吉」でした。でも、「いい出会いがある」って!うれしいな、ドキドキ。
そして、タグふれ事務局からの福袋をみてみると・・・

あけおめ~マメゴローからだよ!メッセです年賀状


年賀状も置いておきますね♪さて、タグポン券でタグポンをしに行こう!

タグふれ事務局


七福神ツーショット中吉


こっちは「中吉」でした。そして「素敵な一年になりそう」ですって♪新年早々、うれしいお告げをいっぱい貰ってうっきうき♪

そして、本日またまた見つけてしまった、赤いリボンのBOX!『もぐもぐまあちゃん』まあちゃんよりプレゼントが届いた!びっくり!そして、うれしい!

プレゼントBOX2こたつだ♪メッセージ2こたつ


こたつだ!こたつだ!スケートリンク村(もといアイスクリーム村ですっ)に置いちゃいましょう♪

こたつ置いてみました♪こたつに座る

←こたつを置いてみました♪

→ミカンがいっぱいのってるよー!




ミカンがこぼれそうなほどいっぱいのってます。いいなぁ、こたつ!

そうそう、最後になりましたが、年末にりんりんへ頂いた「おせち」を楽しみました。りんりんも大喜びです。

凸ねこさんより


おせち1おせち2おせち3おせち4


凸ねこさん、まあちゃん、いつもいっぱいのプレゼントをありがとうございます。とってもあったかい気持ちになりました。タグふれ事務局もサービスまんてんですね♪

TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント


お気軽にカキコしてください。

コメント

●こんばんは!
あははi-1
うちと同じ マダムがふたり

でも ととろさんは
中吉と 小吉

私は 【凶】・・・

しんねんそうそう とほほ(汗) ですv-355

コメント

●ダブリング~♪
あちゃちゃ~( ̄Д ̄;;
ダブっちゃいましたね~♪
でも、ととろさんが引いたほうのおみくじは、中吉だったのですね。
σ(・_・)もタグフレでのおみくじは中吉でした。
σ(o^_^o)もまあちゃんさんから、こたつをいただいちゃいました。
こたつって使った事がないので、タグフレのアバターが
羨ましいわ~。
背中は寒くないのかなぁ~?(爆
おミカンは、食べ過ぎると足とか手が黄色くなりましたよね^^

コメント

●こたつ暖かそうですね♪
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
おお♪この七福神のおみくじって
同じものなら同じ占いなのかと思っていたのですが、
そうではないのですね~。
ということはあちらこちらでクリックしたら
いろんな占いを楽しめるってことね♪(*'ー'*)ふふっ♪

こたつ、暖かそうですよね~♪
やっぱりこたつにはみかんですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
これでりんりんも暖かく過ごせるかな?(*^-^)ニコ

コメント

●ちゅんさんへ
ととろの福袋をキャプって下さってありがとう!本当にタグふれにはびっくりですよね。年賀状も配達してくれるマメゴローいい奴だ!
おみくじの御言葉が結構気に入ってるのです。
ちゅんさんは「凶」がネタになったから、まあま、それも美味しかったじゃないですか(笑)と、言っておきます。

コメント

●凸ねこさんへ
いえいえ、並ぶと可愛いです。凸ねこさんのところの壮観な七福神制覇は他者の追従を許さないすごさがありますが・・・
こたつの後に行くとまるでこたつに入っているみたいな絵になるのでいいですね。ととろはこたつを出してますよ。勿論上にはミカンの籠があります(笑)
潜っちゃうので寒くないけど、うたた寝をしちゃうんです>そして風邪をひく。

おミカン、中学時代に健診で掌が黄色かったので先生に「黄疸でしょうか?」って聞いたら「ミカンの食べすぎだ!」って言われちゃったととろ(爆)

コメント

●まゆびさんへ
(゚-゚*)(。。*)、こたつはととろも大好きです。「こたつむり」になりそう・・・
七福神を見かけるとついついクリックしてその方の結果を見ちゃうよね♪
りんりんはちっともこたつに入りにこないのよ。残念ですわ。
それにしてもまゆびさんのタグ、ますます豪華になってません?いやぁ、尊敬ですよ!

コメント

●きょうjerry
きょうjerryが小吉までてんみたいなびっくりするつもりだった?

コメント

●jerryへ
jerryも小吉だったのね(^^;
ととろは神社で大吉だったよ。
でもお告げはこっちのおみくじの方がよかったから、ととろはおみくじ七福神を信じるよ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL