--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年12月26日

●「スキーへ行こう!」12月Candybar Doll Maker 3-その3

クリスマスも終わっていよいよ冬休み♪
となったらスキーへ行かなきゃね。
私をスキーへつれてって!って感じかな?
でも何故かペットはしろくま君。でかすぎー(笑)

elouai's doll maker 3
スポンサーサイト

メイン

コメント

●行くっ!!
ととろさんと一緒なら 
どこまでだって 行っちゃいますよe-51
おすすめは キロロv-345

あそこは いいですよ~~~e-69

雪質も サービスも 最高ですe-280

コメント

●お♪かっこいいですね♪
ととろさん、こんばんは♪
おお♪スポーツ万能の女の子って感じで
いいですね~♪
ペットのしろくまくんも顔が可愛い~♪(*^。^*)ポッ!!
私スキーって一度しかしたことないんですよね。
それも中学校の遠足。(笑)

コメント

●ちゅんさんへ
帰省の予定がどんどん立ってますね(笑)
キロロリゾートってところですか?
ととろは冬に一回しか帰省した事が無いので(勿論雪祭り)札幌近辺の高校生が行くようなところでした。ショボイの。
でも、雪質は岐阜とは全然違うよねー。ぬれないもん。
ちゅんさんは毎年行ってるんですか?
ととろは子供が大きくなって以来ここ数年行ってません。
しかも寄る年波か簡単コースしか滑らなくなっちゃったので(疲れると家事もしたくなくなくなる)たらたらコースか林間コースしか滑りませんよ(笑)

コメント

●まゆびさんへ
ちょっと冬休みっぽくしてみました。
そちらだとなかなか滑れる所って近場に無いよね。
私のよく行っていた木曽の方は関西弁の方が多かったのでこの辺までくるのかな?ってびっくりしてました。あっ、滋賀の辺も関西弁だね(゚-゚*)(。。*)
中学時代にスキーの遠足ってウチの子たちもあったなぁ・・・私たちの頃では考えられなかったです。
でも、隣町の高校はスキー研修があったらしい。ととろの高校は無かったです。スキーを始めたのは勤めはじめてから。

しろくま君、思いっきり主役みたいだよネ(爆)

コメント

●かわいいですね♪
ととろさん、こんばんはー♪
またまたこのお嬢さんはとてもかわいいですね。(〃∇〃) てれっ☆
ちょっと声をかけよっかな?って・・・Σ(゚Δ゚*) ウォッ!
しろくまさんがおそばに控えてるんですね。(;^_^A アセアセ・・・
これじゃ悪い虫のつきよーもないっすね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

コメント

●yozoさんへ
いやいや、ちょっと若目にしてみました。女子高生みたいでしょ?どうかな?
なるほど、しろくまくんは悪い虫除けだったのか?!気付かなかった。これではナンパもされないじゃん(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL