--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月08日

●FIFA WORLD CUPカウントダウン

とてもカラフルなブログパーツをみつけました。
T-style.com』の「ドイツ2006W杯カウントダウン」です。
それほど熱中というわけではないのですが、やっぱり盛り上がりますね>ワールドカップ

我が家は私以外の家族は前回もずっとTV観戦してました。私も一緒に見る機会もあったし。いよいよですね。
これはとてもカラフルできれいなパーツだったので置いてみることにしました。がんばれニッポン!
スポンサーサイト

メイン

コメント

●がんばれニッポン!
ととろさん、おはよーございまっす♪
ワールドカップサッカーいよいよですね。
こんなパーツもあるのですね。
とてもカラフルできれいですね。
それにしても、こちらは軽いですね。

おっと。猫ちゃんに追いつかれました。
あらら・・・コメントエリアの右上で寝ちゃいましたね。(笑)

コメント

●素敵な色ですね♪
ととろさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
確かにカラフルで素敵♪
今日はテレビでもワールドカップ一色だったみたいです。本当、がんばってほしいですね、日本!!

コメント

●yozoさんへ
こんばんは!
いよいよですね。まずはドイツ×コスタリカ
夜中ですからねぇ。でも休日なので夜更かししそう。

お友達のところに設置されていていいなーって思ったのです。fc2の共有プラグインにもありますよ。私は一番下になって目立たないのでHTMLに貼り付けましたが(^^;>こればっか
Nekoと遊んでくれてありがとう!

こっちが軽いというよりもココログが重い、のか?(笑)

コメント

●まゆびさんへ
こんばんは!
いよいよ開幕ですからね。私はまだTVではみて無いので今夜から状況がわかるかな?

先日、夜中にBSでロナウジーニョの特集をやってました。私は前のワールドカップで彼のプレーに感動してしまったの。あんなおばさんみたいな顔をしてるのに(ファンの方失礼!)人間業とは思えないボールコントロール!テレビで見たら彼は普通に男の人の顔だった(^^;
そういう、プレーも楽しみですね♪

コメント

●いよいよ始まりましたね!
昨晩の試合は、眠さに負けてしまいました~orz
でも日本戦は絶対絶対見たい!

こちらのブログパーツはとってもカラフルで、
なんたって超お役立ちパーツ♪いいですね~★
日本戦情報、参考にさせていただきますね(゚ー゚☆

追伸:ロナウジーニョ・・・なぜか両生類系のお顔に見えて仕方ありません(汗
ファンの方いたら、ゴメンナサイっ!

コメント

●mioさんへ
昨日はイギリス戦だったねー。前回あれほどうっとりしてみていたベッカムが年取ったなーなんて失礼なことを思いながらちらちら。
アルゼンチンはパスです(笑)眠くて・・・

ロナウジーニョ、おばさんだったりカエルだったり(違うっ!)ファンの方が聞いたらまず逆鱗に触れますね。でも、一度見たら絶対忘れられないヒトだ>フォローになってない?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL