--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年12月25日

●Merry Cristmas !

さて本日はクリスマス。マイタグにいつもと違うグリーンのプレゼントBOXが届いていました。キャプをしそこなっちゃったのですが、なんとサンタさんが配達してくれたの!
姿をチラッと見たんだー>ほんとだよ♪

グリーンBOX照明スイッチサンタさんからのメッセ使い方♪


昼と夜が入れ替わっちゃう照明スイッチなんですって?!
早速使ってみました。

スイッチ1スイッチ2スイッチ3


うわぁ~お昼間でも夜景が楽しめます。ととろは普段夜間ユーザーなのでお昼間のタグが見られるのね。でも、何も無いさびしいタグなのであまり意味がない(^^;
もしお友だちのタグで見かけたらスイッチを切り替えちゃおうっと!

さて、久しぶりにタグで遊んでいたらマツシバさんに出会いました♪
そしてもらったプレゼントは?「グリーンスター」

グリーンスターきれいなスター


こちらもきれいだね!クリスマスの夜に灯すことが出来てよかったな。

TAG FRIENDS



【追記】
なんとお友だちの『まゆびのかわいいもの大好き』にてサンタさんのキャプを発見。
まゆびさんの記事「サンタが現れた!!(ノ*゜ー゜)ノわぁい 」にてご確認ください!流石キャプ王まゆびさま!
【追記】
なんとタグふれキングの『ファントム・ふれんず』ファントムさんがととろのタグのサンタさんをキャプしてくれました!
サンタだ! [タグふれ新企画情報]」に証拠の場面があります。ホントにウチにもサンタさんが来たんだよ♪
スポンサーサイト

メイン

コメント

●お試しです
確認画面消えるかな?

コメント

●サンタさん可愛いですよね♪
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
なんとうちのブログの記事へのリンクを入れてくださりありがとうございます♪
トラバまでいただいちゃって嬉しいですわ♪
こちらからも送らせていただきました。

昨日、サンタさんを発見したときは本当にびっくりしちゃいました。
プレゼントを置いていってくれるだなんて
本当に嬉しいですね♪
この照明スイッチってキャプを撮るときに便利だなと思うのでラッキー。
夜と昼でアイテムの見た目が違いますものね♪

グリーンスター素敵ですよね~。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もすごく好きなアイテムです♪

コメント

●まゆびさんへ
たくさんのコメントをありがとうございます。
エントリ後にお邪魔してしっかりサンタキャプをゲットされていたのですぐにリンクのお願いをしちゃいました。返事を待たずに記事アップしてごめんね。
トラバをありがとうございました。
まゆびさんはスターをたくさんコレクションしてますよね。お店屋さんみたいですよ(笑)
いっぱいタグを楽しませていただいてます。

コメント

●色が違うね♪
ととろさん、メリークリスマス^^
サンタさん来ましたね~^^
しかも、プレゼントの物自体は同じだけど、色が違うのですね~♪
σ(o^_^o)は青でした~ww

お金のなる木、中々お金がなりませんね~( ̄o ̄)=3ハフン
でも、林檎は美味しそうだぁ~♪

コメント


ととろさん メリークリスマスv-354

凸ねこさんのコメントで見てきたんですが

>クリスマスに 帰省したことがないので・・・
ってことは ととろさんの帰省先は

札幌i-198 なんですか??

コメント


オイラがキャプしたよ(爆)。
自分の所では、やっぱり開けちゃったんだよね。
だから、キャプし易い、ここで、ちゃっかり・・・(笑)。

コメント

●凸ねこさんへ
そうですね。昨夜タグめぐりをしたら色が違っていたので楽しいなって思いました。でも照明のスイッチなんだよね。
みんなのタグが余りに素敵でととろは非常に恥ずかしいのですが、かえってシンプルタグってことで突っ走ろうかと(笑)
結構このスケートリンクのタグ(いや、アイスクリーム村>笑)何もない方がかっこいいかも!

コメント

●ちゅんさんへ
>札幌 なんですか??

旦那の実家が札幌でなんです。ととろは生粋の岐阜っ子>しょぼい
結婚当時は豊平の美園って大通りにも地下鉄でちょちょいと行ける場所でしたが今は二条市場の方なの。
しかも二条には2回しか行ってません(笑)
札幌に行きたがるのはととろのみ。家族はイマイチ乗り気じゃなくて・・・しかも実家で待ってるのはととろ以外だろうなと思うのが非常に残念です(爆)
帰省の折には是非オフ会したいねー!

コメント

●ファントムさんへ
先ほどお邪魔しましたー。ととろのサンタさんをキャプしてくれてありがとー、感激!
これでサンタさんが来た事が証明できます。早速リンクとトラバを入れさせていただきました。事後報告です。
キャプし易いのは何もないタグだから?(爆)シンプルだといい事もあるねー、やった!

コメント

●するするする~~~っ!!
オフ会する~~~っv-354

もう 何でもご馳走しちゃいますよv-344

ゼヒ ゼヒ ぜひっi-199 (うるさい)

ご主人も お子様も 
置いてきていいですから
それじゃあ 帰省ぢゃないか(汗)

コメント

●ちゅんさんへ
あははー。ありがとう!
帰省の楽しみが増えましたわ。
それでなくても北海道は楽しみが多い土地だモノね。
きっと今年は(来年も?)出来ないかもですが、その時には絶対に連絡します!

>それじゃあ 帰省ぢゃないか(汗)

確かにそれは「旅行」ですね(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL


トラックバック

サンタが現れた!!(ノ*゜ー゜)ノわぁい from まゆびのかわいいもの大好き
昨日の夜、日付が変わった後で少しだけアイテムをゲットしようと巡回していたのですが、なんとタグふれ事務局でこんな光景を見た!!サンタが現れて、プレゼントを置いて帰っていきました!!サンタさんが可愛いですね~♪(///ω///)テレテレ♪このプレゼントの箱をクリ.... [Read More]