--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年12月24日

●クリスマスプレゼントです【タグふれ】

クリスマスイヴですね♪実は前に『猫のお凸』凸ねこさんより「苺のタルト」を頂戴していました。今宵はりんりんにもクリスマスケーキをプレゼントですね。

プレゼントBOX1苺のタルト

←うれしい赤いリボン♪


→美味しそうな豪華ケーキ!





ケーキ1ケーキ2ケーキ3ケーキ4



ケーキ5



いやいや、あっという間に食べつくしたりんりん。思いっきり喜んでいることでしょう。今まで隠しておいてよかったよ(笑)

そしてとてもありがたいプレゼントも頂きました。
先日jerryが呟いたのです。
呟き



確かにこのところ何もゲットしていないので、減る一方のマイタグ(笑)
タグふれキングの『ファントムふれんず』ファントムさんよりプレゼントが届きました。

プレゼントBOX2メッセージ

←再び赤いリボンのBOX♪


→ありがたいお言葉>泣





ふわふわハートアイテム説明

←かわいいっ!


→チャリティグッズだったのですね





ありがたいことです>オロロ
ビンボーなととろの元に今宵神が降りました。MerryCristmas!
お二人には感謝!我がタグもステキなクリスマスを迎えることが出来ました♪ありがとうございました。
TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●りんりんちゃんも満足ですね♪
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
(⌒▽⌒)アハハ!りんりんちゃんも一瞬で食べちゃったのですね!!
苺のタルトまゆびも大好きだから一口欲しかったなぁ。(笑)

ふわふわハートも可愛らしいですね♪
風船もそうですが、このふんわりとした動きが大好きです♪(*'ー'*)ふふっ♪

コメント

●まゆびさんへ
ホントに美味しそうなタルトだね。
惜しむらくはペットが後に潜り込んでいるのに前から消えているのがイマイチかな?
その辺をもうちょっと考えてもらえるとおもしろいよね。減っていく所はこの方がよくわかるからかな?うーみゅ・・・
ととろはシンプルタグってコンセプトでやってみます>負け惜しみ(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL