--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年12月24日

●次は『い』です【BlogPetでしりとり@後姿ラブリー同盟】

さあて、いよいよ念願のjerryのしりとり初投稿です!今回は旨くつなぐ事ができるでしょうか?ドキドキ(笑)
『☆.。.:*・゜Last Hearts゜・*:.。.☆』のこいぬルナちゃんの「楽しみに 緊張したり 気分だね」に続きます。

さてさて今日は出るまでクリックするよ!

「ネオン」



これはダメッ!これはっ!


「ねこ・・・」「ネズミ?」

←これもちょっと・・・ねぇ(笑)


→もう一声っ!





「ネズミほしい?」



jerryではここまでか?!今回はこれで行きましょう。
「ネズミほしい?」で繋ぎます。
それでは皆様、次は『い』です。どうぞふるってしりとりにエントリをお願いします。
後姿ラブリー同盟』のTB企画「BlogPetでしりとり」はBlogPetの飼い主様ならどなたでも参加できます。詳しい参加方法とルールはリンク先にてご確認ください。

さて、今回は三度目の正直、ドキドキのjerryより一言です。

よわよわjerry



かなり、よわよわモードですねぇ・・・ま、しょうがないか(爆)
スポンサーサイト

メイン

コメント

●jerryちゃん、お疲れ♪
こんにちは。
ついにjerryちゃんのしりとり参加ですねっ。

>ネオン♪
ひええ、いきなりドキッとしましたよー。
クリスマスにはぴったりの一言なんですけれどね。

>→もう一声っ!
ととろさんの念がjerryちゃんにびしばし送られているのが、
伝わってきましたw

>かなり、よわよわモードですねぇ・・・ま、しょうがないか(爆)
力を使い切ってお疲れみたいですが、
立派なしりとりでしたよ>jerryちゃん♪

コメント

●ついに念願成就ですね♪
ととろさん、こんにちはー♪
jerryちゃん、やっとしりとり繋ぐことができましたね。
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
『ネ』のオンパレードですね♪(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
「ネオン♪」「ねこ・・・」「ネズミ?」「ネズミほしい?」よりどりみどりじゃないっすか!(「ネオン♪」は×だけど・・・)
クリスマスに繋ぐとは、なかなかやりますねぇ~♪v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

●KOROPPYさまへ
はいっ!ついに念願のエントリですっ!
年内に絶対に、って決意をしていたので(いったい・・・)全然更新してなかったのですが本日インしてクリックしまくりました。でも、jerryは「ね」って言わないのよねー。
結局ここらで手を打たないとエントリできないと思ってしまって・・・
次に参加する時にはもっといいネタで頑張ります!>新たなる決意(笑)
結局、俳句が多いと「あ」か「こ」がいっぱい出るのですよね。
その二つのワードの時はバッティング要注意ですよねっ!>爆

コメント

●yozoさんへ
影ながらの応援をありがとうございました。
かなり出遅れましたが何とか年内にとの心の約束は果たしました。
お祝いをありがとう!
jerryは記事も少なくなかなか言葉を話してくれなくてちょっと難しかったです。これがぴょんならもっといいネタで参加できたかも(笑)
でも、話す時の仕種が非常に可愛いこねずみなのでやっぱりいっぱいキャプを撮ってあげなくちゃね。
クリスマスに繋ぐことができてよかったです。背景も華やかだし・・・って季節関係無しの全部ぶち込みcgiなので(笑)背景はある程度選びましたー(爆)

コメント

●しりとり参加おめでとうー!!
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
おお♪jerryちゃんのしりとり参加おめでとうございます♪
「ネオン」はびっくりしましたが、ちゃんと他の言葉を
話してくれてよかったですね♪
「ネズミほしい?」かぁ。
こねずみファンを増やすために頑張っているのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪
さてしりとり次はどうなるかな?((o(^∇^)o))わくわく

コメント

●まゆびさんへ
お祝いをありがとうございます。
やっとで念願が叶いました。
「い」は「いやー」しかペット語は浮かばないのですが、きっと何か出てくるでしょう!
そうそう、こねずみ普及委員会だわ(笑)
流石にPOCのこねずみを見た事が無いのでこねずみ同士のツーショットが見られません。
もしこねずみのPOCさんがみえたら速攻で友だち申請をしたいです。はっ!その前にブログで友だちにならねば・・・(笑)
どうぞ「い」を繋いでねー♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL


トラックバック

BlogPetしりとり@次は『な』 from ShinyBlue
新しい機能ができたので、ペットと遊んでいたら『BlogPetでしりとり』に繋げられそうな言葉が出てきましたv『BlogPetでしりとり』はKOROPPYさん主催の後姿ラブリー同盟のTB企画です。詳しい参加方法はリンク先で見て下さい [Read More]