--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年12月19日

●「クリスマスがやってきた!」12月Candybar Doll Maker 3-その2

さてさて、ボーっとしている間にいよいよ今週末はクリスマスイヴ!
せめてこちらのアバターでたくさんのプレゼントに埋もれてステキなクリスマスを楽しみたいですね。

elouai's doll maker 3
スポンサーサイト

メイン

コメント

●たくさんのプレゼントですね♪
ととろさん、こんにちはー♪
またまたかわいらしいお嬢さんが出迎えてくれましたよ。(^○^)
それにしても、足元のプレゼントの山は壮観ですね。
窓の外のサンタさんが困っているように見えるのですが・・・(^-^;

コメント

●プレゼント欲しい~♪
今回も可愛らしい女の子ですね^^
プレゼントが沢山~!
貰ったのかしら?それともこれから配りに行くのかしら?
それとも・・・窓から覗いているサンタさんから強奪したか( ̄Д ̄ノノ
本当は、寒がりのサンタおじいちゃんと一緒に、プレゼントを配りに行くのでしょうね~^^
σ( ̄∇ ̄)のプレゼントも入ってないかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

コメント

●ととろさん こんばんは!
すっご~いv-424

う~~~ん かわいいv-344
コレなら 誰だって 
プレゼントあげたくなっちゃいますよi-233

ハートが たくさん詰まった 箱は
誰からの プレゼントでしょうねe-266


コメント

●yozoさんへ
ついつい自分の願望が・・・(爆)
これくらい賑やかにプレゼントに囲まれると楽しいだろうなぁ。
それにしても重い!最初これをアップした時は記事中に画像は出ないはサイドバーは消えてるわで驚いたよ。でもhtmlはちゃんと入っているのできっと重いんだろうと思って放ったらかしにしてしまったm(_ _)m
いったい、何故・・・

コメント

●凸ねこさんへ
なるほど、この子がサンタコスプレしてるからサンタ役とも取れるよね。サンタのおじいさんが窓の外にお迎えに来てくれてるのか。知らなかったよ(笑)
まま、そんなクリスマスもいいかもね!みんなに喜んでもらえるし。

コメント

●ちゅんさんへ
>プレゼントあげたくなっちゃいますよ

ホントですかっ?ハートのプレゼントはきっとサプライズ好きのお友だちからじゃないかしら?
やっぱ、カレからってことにした方がいいかな(笑)

コメント

●おお♪また可愛い~♪
ととろさん、こんばんは♪
またまた可愛いですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
とっても優しい女の子のイメージでナイスです♪
色とりどりのプレゼントの箱もいいですね♪
包装紙とか好きなまゆびはこちらも気に入っちゃった♪

コメント

●まゆびさんへ
クリスマスまであと1日。ってか今日はイヴですね!
あっという間に時は過ぎていきます。最近バタバタしてなかなかブログの方もサボりがちですが、皆さんの活動をみて楽しんでます。
自分にもちょっとした驚きがあったので、情緒不安定(笑)いくつになっても恋する乙女でありたいものです。なーんてね!
この子もきっとこれから楽しいパーティーに出かけるんだね♪
なるほど、包装紙がお好きなまゆびさんにとって、今はまさしくおしゃれな包装紙がいっぱい集まってうれしいシーズンですよね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL