--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年12月08日

●美味しい贈り物♪

さてしばらくこちらをお留守にしていましたが、毎日何かとパーツをみてはいるのです(^^;
少し前になりましたが、いつもタグフレにてステキなプレゼントを下さる『猫のお凸』凸ねこさんより美味しいプレゼントをりんりんに頂きました。

プレゼントBOXメッセージ

←プレゼントBOXが!


→凸ねこさんよりチョコレートケーキですよ\(^▽^\)(/^▽^)/




早速、りんりんに食べさせてあげましょう♪

ケーキ1ケーキ2ケーキ3ケーキ4



ケーキ5ケーキ6ケーキ7ケーキ8



あっという間に食べちゃった!ととろも欲しかったのに分けてくれる気は全く無しのりんりん ┐(´-`)┌

さて、最近変化の無いととろのタグですが、久しぶりに引越しをしてみました。
アイスクリーム村これ?

←なんと、アイスクリーム村だって!おいしそうじゃん。


→アイスクリームというよりはスケートリンク?(笑)





テントのお家お家の中

←お家に入れるようになったとお聞きして置いてみる!


→モノが無いので寂しいルーム(^^;





皆さんのタグはとってもステキなお家と室内。いいの、とりあえずお家を置く事が一歩です(笑)

実は先日、こちらの認識不足でタグふれ事務局より注意がきました。そちらは対処済みなのですが、その時関連記事にて初めてタグふれの画像をブログなどで使ったらそのページにリンクを貼るとの規定を知りました(汗)
一ヶ月ほどの記事には対処しましたが、只今挫折中。これからはちゃんと説明も読んで気をつけたいです。
ということで、タグふれのバナーを貼ることにしました。
TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●えっ?
ぢゃ
うちも まずいの?

えぇ?
なんか そんな難しそうなの 
私に 貼れるの??

どうする?
わたし???

コメント

●きのうjerry
きのうjerryが、注意したよ♪

コメント

●オオーw(*゜o゜*)w
タグが、オニューバージョンですね^^
σ(・_・)もモナ子さんに逢ったけれど・・・持ってなかったわ~。
最近、あんまりお見かけしなくなって・・・サミシイ~♪
このタグ、冬に貼ると寒そう~(笑)
りんりん~♪イナバウワ~して~♪

あ、女の子の下でサンタとトナカイが踊ってるのね♪

お金のなる木・・・新しくなってる~ぅ!
今度は、どんな木に育つのかなぁ((o(^∇^)o))わくわく

コメント

●ととろさん こんにちは!
きょう タグふれで読んできました。
私は まだ記事が少ないので とりあえず
全部貼れました。
ちゃんと調べてなかった こちらもわるいけど
タグふれも 不親切ですよねぇv-239
もっと 早い時期に おしえてくれればいいのに・・・

コメント

●美味しそう♪(。・ρ・)ジュル
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
チョコレートケーキ美味しそうですね!!
それも大きなケーキじゃないですか!!
私もおすそわけがほしかった!!(笑)

タグのお引越しされたのですね♪
こんなタグもあるんですね、びっくり。
モナ子さんにはすごくよく遭遇するのですが、
いつも同じようなタグ(シュガー村が圧倒的に多い。)ばかりなので
そのままにしています。
しかし本当にスケートリンクみたいですよね♪(*'ー'*)ふふっ♪

お♪テントは中に入れるのですね♪
私が今持っている家は入れないものばかりなので
残念なのです。(ノ_・。)
コッコさんだけでなくイエタローさんも探さなきゃ♪

コメント

●ちゅんさんへ
あらら・・・びっくりさせちゃったかしら?ごめんね。
きっと画像の件はそこまできびしいチェックじゃなかったのかもしれません。
メインは別件だったので(笑)
ただ、その時の参照リンクを読んでいたらそんな事が書いてあったので「ありゃりゃ・・・」って思って。
最初にしっかり規約は読むべきなのでしょうが、大まかにしか読まないととろでした。でも、まぁ、一回で退会って事も無いでしょうし、悪意じゃないとわかって修正すればよいのでお勉強しながら覚えて行くのがととろです(;^_^A
ちゅんさんはすべての記事にバナーを貼られたんですね。えらい!ととろも見習わねばっ!

コメント

●凸ねこさんへ
美味しいプレゼントをありがとうございました。ととろも食べたかったよ(笑)皿も残ってないんだもん>いつものことだ!
このアイスクリーム村って夏バージョンだったの?知らなくて・・・旨そうだと、食いついちゃった(爆)
だってモナ子さん、いつもぺんぺん草が生えていそうな変わり映えのしない「何とか村」しか持ってないんだもん(`ε´)
凸ねこさんの話では大っきいタグもまれに持ってるとか・・・ほんとなの?だからとりあえず交換希望を出しちゃうんだけどまず最後にお断りしてます(笑)
クリスマスグッズを持ってるキャラには巡り会えません。折角家まで置いたのにさ(`へ´)
早くお家を飾るべくキャラを探すぞ~!

そうそう、なかなかお金がなってくれないけど、いつの日か金銀財宝が鈴なりになることを夢みて育てますので、お世話もよろしくお願いします(^^;

コメント

●まゆびさんへ
ケーキはすごく美味しそうに大慌てで食べてました>ととろが盗ると思ったのか?!
そうそう、モナ子さんはぺんぺん草の土地しか持ってないよねー(`へ´)シュガー村というのか・・・
きっと余ってるんだね(笑)
いかにも寒そうになっちゃったので前のほうがよかったな(爆)
本当はクリスマスグッズの家が希望ですがこればっかりは(^^;お野菜の家でもいいのですけど先日期限が来てなくなっちゃいました。四角い家は置いてみたけど入れなかったので諦めていたら、ファントムさんのところでテントでもいいと聞いてためしに置いてみました。
冬なのにテント・・・しかもタグはスケートリンク>さぶっ
マメゴローもイエタローもマツシバさんにも会えないととろ>かも~ん

コメント

●jerryへ
はっ!(◎o◎)
なんか注意されたっけ?まさか、このタグふれ?直したから許してっ!(笑)

コメント

●ぎょ
アイスクリーム村、冬にぴったりの素敵なタグですね♪

画像を使うのにリンクが必須とは知りませんでした。
過去記事を修正しなくっちゃ。

コメント


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アイスクリーム村だぁ~凸ねこさんとこでみましたぁ~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!もらったんですかぁ~
新タグもくれるんですね。もうちょっと断っといた方がよかったかな~でも断ってこないとかなしいしなぁ~
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ですね~おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

コメント

●KOROPPYさまへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
スケートリンクって呼びたいタグですね(笑)
単なるキャプならばブログのどこかにリンクがあれば良さそうですね。キャプの加工画像は記事内にリンクが必須のようです。
でもキャプの下にもリンクバナーを入れよっかなって思っているところ。まだ過去一月しか対処してないけど(^^ゞ

コメント

●いーさんへ
お互いにラッキーもの同士(ってことかな?)お越しくださってありがとうございました。
でも、いーさんのでかタグはやっぱすごいです!ととろも頑張ってゲットしたいなぁ・・・
アイスクリーム村、凸ねこさんに教えてもらうまで、夏の残り物だと思っていたの(爆)

コメント

●きょうjerry
きょうjerryはととろがチョコレートも注意♪
さてここにタグに対処された!
さてここでスケートリンクは関連するはずだった。

コメント

●jerryへ
チョコレートは注意だよ!
冬季限定モノは超うまだもんね。
チョコレートとアイスクリームがあれば幸せなととろ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL


トラックバック

只でレアタグに引越し他の~(◎0◎) from 【 猫 の お 凸(でこ)】
 Xmasまで2週間を切りましたね~。賂 新年の足跡がひたひたとやって来ています 閭 さて、 で更に冬のアイテムがちらほらと出回っていますね~。 しかも、タグが冬バージョンの新タグも販売されているようです。 冬に買うと・・ [Read More]