--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月29日

●「クリスマスの準備♪-その1」12月Candybar Doll Maker 3

いよいよ12月も目前!
一大イベント、クリスマスですよっ!
アバターもクリスマスに向けて準備をしなくっちゃ。
これからデイトにお出掛けって感じかな?寒さなんかに負けないで元気に活動的に毎日を過ごしたいね。

elouai's doll maker 3
スポンサーサイト

メイン

コメント

●ハートが可愛いですね~♪
ととろさん、こんばんは♪(*'-')
また可愛いですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ハート柄が可愛らしくていいなぁ♪
その1ってことはまだまだ続きますよね?(笑)
楽しみにしてます~♪

コメント


おぉ!
かわいいですねぇv-238
こないだまでの 幻想的なお姫様もすてきでしたけど。

私も こういうかわいいムスメが欲しかったです。
うちの子チョット (いやたくさん)腐ってますからねぇ・・・

コメント

●イベントいいかも
イベントいいかもー♪

コメント

●まゆびさんへ
ちょっと楽しそうなアバターにしてみました♪
クリスマスにはやっぱりあの方に登場願わねばって思ってますので、少なくてももう一回はありますよ(笑)
今日はちょっと寒かったです。師走に向けて慌しいですね。

コメント

●ちゅんさんへ
私も女の子が欲しかったです。でも小さいうちは息子も可愛かった・・・いまじゃあ(T_T)
さびしいモンです。
大きくなったら娘ですよね!なーんて贅沢なことを言っている、いやみんな元気であればそれでいいです。たとえ相手にしてくれなくても、さ(笑)

コメント

●jerryへ
そうそう!
イベントいいかもーーーーー♪

コメント

●わぁ♪かわいいじゃん♪
ととろさん、こんばんはー♪
わぁ♪めっちゃかわいいやん♪(^○^)
このお嬢さんの魅力もさることながら、足元であやしく踊ってる
サンタ&トナカイがナイスですね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今月もよろしくでっす(///o///)ゞ テレテレ

コメント

●yozoさんへ
いや、コメント遅くてごめんなさい(^^ゞ
可愛いって言って頂けてよかったです。
愛想のないこのブログの唯一の可愛い系パーツを目指しています(笑)
クリスマスまでにもう一回は変えるつもりですよ。
遅くなりましたがこちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL