--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月26日

●BlogPet背景を追加しました&タグふれクリスマス♪

さて、jerryにとってもコスモスな背景を三点お借りしました。

地球木星土星


webでお絵かき』柴成さまより「実験的な話を少々」より「地球」「木星」「土星」です。とっても細かい描き込みでうっとりするほど惑星が美しい。
星の下で彷徨うこねずみ・・・こねずみのサイズがとてもこの背景を活かしている気がするのです。「地球」は竹宮恵子氏の「地球(テラ)へ・・・」あるいはかの有名な「宇宙戦艦ヤマト」の帰還シーンを思い浮かべてしまう(笑)

そして、昨年の背景の中から一点後紹介を。

クリスマスイルミネーショント


NEOといっしょ』Rumiさまより「クリスマスイルミネーション」です。
ネオンがいっぱい!最近はクリスマスの飾り付けをして舞台のセットのようなお家を見かけますね。ととろの住む町もこの時期限定で有名なお家がいっぱいあります。
そんな力の入ったお家で遊ぶペットたち。って感じですね♪


さて、タグふれです。
今朝方ととろのタグにプレゼントBOXが!いつもたくさんのプレゼントをしてくださる『猫のお凸』凸ねこさまからですよっ!

プレゼントBoxヒイラギ星空カーペット


ステキ!クリスマスグッズです。特にカーペットはとても目立ちますよね。憧れでした。

メッセ1メッセ2

メッセージもお茶目♪




タグ設置夜タグ

←早速配置をしました♪


→夜になったらヒイラギにイルミネーションが!きれいですぅ。




とてもステキなプレゼントをありがとうございました。タグがとってもクリスマスらしくなりました。
さて、りんりんに久しぶりに餌付けを(笑)
先日コッコさんにであって魚をもらいました。生魚?!食べるのか? (笑)

魚1魚2魚3


魚4魚5魚6


いつものごとく、あっという間に食べつくした(爆)

TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント


いやいや 懐かしい!
『地球(テラ)へ・・・』 歌っちゃいますよ。
ダ・カーポですよね
「カミング ホーム トゥ テ~ラ~♪」

あ 知らないかな(汗)

「さらば~ ちきゅうよ~♪」のほうが
知ってるかな?
どちらも 大好きでしたよv-238

コメント

●ありがとうございますw
背景ご紹介ありがとうございますw
既出のネタでも単独で出してみるものですねぇ☆
こうやって使っていただくと、とても嬉しいです♪
クリスマスかぁ(遠い目~(爆)

コメント

●ちゅんさんへ
もっちろん、『地球へ・・・』はまず漫画で読みました。それが映画化ってことでわざわざ劇場までいったよ!
大きな声では言えないが、竹宮さんの漫画が実家に封印されてます(爆)
『ヤマト』はテレビ放映でみましたよ。視聴率悪くて中断したんだったよね・・・あんなにブレイクするなんて!
あの頃はアニメはもちろん、テレビもいっぱいみていたし、いろんな本も(漫画も!)読んでいたし、音楽も深夜まで聴いていたね。深夜放送は学生のお供ね!
とってもこねずみにお似合いの背景でしょ?ちょっとSFチックな気分になるね♪

コメント

●柴成さんへ
一目でjerryにってビビビってきた背景でした!思った以上にぴったりで驚いちゃった。
そうでしたね。以前の背景を手直し(とはちょっと違う?)されての公開だったものね。
新しい魅力のある世界になりましたね。こうやっていろんな実験をされるのがとても楽しみです。どんどん実験背景をお借りしてますますステキなアイディアを思いつかれるとすっごくうれしい。
また、何か実験がありましたら、是非是非二匹で装着したいです!

コメント

●素敵~♪
ととろさん、こんばんは♪
来るのが遅くなってしまいました。
まこさんの「地球」「木星」「土星」の3点とっても素敵ですね~♪
宇宙空間を散歩するjerryちゃんがとっても可愛いです♪
『NEOといっしょ』さまの背景は本当に色とりどりの光が
あふれている感じで素晴らしいですね♪

タグふれのほうは、カーペットはおそろいですね♪
ヒイラギイルミネーションも素敵~♪
アップにしてほわ~んと光る様子を楽しませていただきました♪

コメント


宇宙飛行士のようなJerry君ですね♪
こねずみは、背景を有効に使えるので、
面白いですよね^^
Rumiさんの、イルミネーションも本物と違わないくらい、素敵ですね~。
こんな風に家をキラキラさせている家ありますよね(笑)

リンリンも大きくなって~、その内Jerry君を追い越すのでは・・・(笑)

コメント

●まゆびさんへ
いえいえ、ととろも最近のんびりしちゃってますから・・・(^^;
これからは夜も忙しくなりそうなので、いっぱいの背景公開があるのに、ヨワヨワです。このジレンマとの戦い?!(爆)
柴成さんの背景は特に地球に惹かれたのですが、やはり三枚並べたくて(笑)
いかにもコスモスな感じが出てますよね~♪
Rumiさんの背景はホントにこんな感じのお宅があるの!すごいよねぇ。

タグふれは凸ねこさんのおかげでみんなでお揃いで楽しいですね。BlogPet仲間にお揃いにしてくださってるみたいですよね。とても優しい凸ねこさんです。

コメント

●凸ねこさんへ
いつもたくさんのプレゼントをありがとうございます。ととろもみんなみたいに頑張ってマメーを貯めるので、それまでまっててね>はあと
宇宙飛行しかぁ、かっこいいじゃんjerry(笑)

りんりん、大きくなってますよね!ととろが何度か頂いたエサをあげてはいるんですが、それ以上にどなたかが育成してくださってる気がするの。だっていつもおなかいっぱいなんだもの。
jerryを抜かし、ととろも抜かす?それは無理(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL