--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月21日

●ひとあし早いクリスマスプレゼントを頂きました♪

こちらに設置している「TAG FRIENDS」タグふれのお友達からクリスマスプレゼントが届きました。w(゜o゜)w

プレゼントbox凸ねこさんからお菓子のブーツまあちゃんからジャンボクリスマスツリー参加賞の目玉焼き


わあ、いっぱいだ!ありがとうございますっ!
まずはいつもいつもステキなプレゼントを届けてくださる『猫のお凸』凸ねこさんからクリスマスブーツを頂きました。いかにもりんりんが大喜びしそうなプレゼントです。

凸ねこさんメッセクリスマスブーツ

←うれしいクリスマスプレゼントだよっ!


→お菓子がいっぱい♪可愛いブーツです




早速タグに並べてみました。これはエサじゃないのでりんりんもずっと楽しめるね。

次に『もぐもぐマアチャン』のまあちゃんよりクリスマスツリーを頂きました。

一言(爆)ジャンボクリスマスツリーツリーアップ


おおっ!これは凸ねこさんのタグにあったものにそっくりだ!まさかととろのタグにも置けるとは思いもよりませんでした!
とってもクリスマス気分が盛り上がってきました。

早速お二人のタグにお礼にお邪魔です。

まずは『猫のお凸』さんへ。

凸ねこさんタグ


これが凸ねこさんのジャンボツリーです。タグもたくさんのクリスマスグッズでうきうきしちゃいます。なんと丁度お友だちの凸ねこさんとお友だちの『のんびり前進じたばた生活』のまゆびさんもいらしたので一緒にツリーの下でパチリ!
お話は出来なかったけどいいショットだわぁ。

そして『もぐもぐマアチャン』へお邪魔しました。

まあちゃんのタグ


すごい!んだんだが一列に並んでるっ!聖夜にトナカイの引くサンタさんのそりがプレゼントいっぱい積んでますね。うきうき。
すっかりクリスマスモードの模様替えをしているお友達のタグ。すてきだなぁ。

さあ、折角頂いた巨大な目玉焼きをりんりんにご馳走しましょう。

目玉焼き1目玉焼き2目玉焼き3目玉焼き4

目玉焼き5目玉焼き6目玉焼き7目玉焼き8


おおっ!いつものごとく一気に食べるりんりん。食欲は旺盛です。よかったねー(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

さて、クリスマスなのでゾンビさんもクリスマスバージョンですね。

ゾンビ1ゾンビ2

←凸ねこさんのところのゾンビさん


→我がタグに来てくれたゾンビさん




凸ねこさん、まあちゃん、ステキなプレゼントをありがとうございました。
TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント

●オオーw(*゜o゜*)w
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
オオーw(*゜o゜*)wすごいですね~♪
クリスマスグッズだ~♪
お菓子のブーツは私もいただきました。
私はピンク色、色違いですね~。
そしてこちらにもこんなに大きなツリーが♪すごい!!
凸ねこさんちとととろさんちで
たっぷり楽しませていただきますね♪

凸ねこさんちでご一緒してたのですね。気づかなかった。(^^;;
一緒に撮影してくださってありがとうございます♪
まあちゃんさんのタグもまた可愛くなってますね♪前はんだんだたちが円陣をくんでいたのに、今回は一列に並んでいるのですね♪可愛いわ~♪
りんりんちゃんの食べている様子も可愛かったし、癒されました♪ありがとうございます。

コメント


わ~、良い物貰いましたね~。
σ(・_・)も貰ってしまって、お礼に出かけたら、まあちゃんさんが居たので、
久しぶりにちょとだけお話ししました~。
今回は、大きなペットはお休み中にしているのですって^^
だから、タグが広々~(笑)
空の絨毯は2枚重ねだって^^で、トナカイのイルミネーションは、星座のつもりで
レイアウトしたのですって♪んだんだが並んでとっても可愛いよね~^^

そうそう、お菓子のブーツはKOROPPYさんの情報で解ったのですが、
クリックすると、キャンディーが出てきますよ~♪

コメント


こんにちは。

ブルーも聖夜を髣髴とさせて素敵ですね。
それから大きなクリスマスツリーも綺麗~♪
特に夜景の灯りがいいですね。

コメント

●まゆびさんへ
まゆびさんちもお邪魔しました♪
ピンクってまゆびさんにピッタリです。かわいい!
KOROPPYさまと三人が色違いにしてくださってうれしいですね。いろんな色が楽しめます。

やっぱりブログを読んでいたりコメントしたり窓をいくつか開けていたりすると気付かないものですよね。でも、キャプが撮れたのでうれしかったです。
なかなかよいショットでしょ?クリスマスパーティーみたいだね♪本番はまゆびさんのお誕生日の時みたいに凸ねこさんちに集まろう!(^0^)/

コメント

●凸ねこさんへ
はい、同じ日に頂いたのでなんとboxにいっぱいプレゼントが入っていてびっくりでした。
いつも楽しいプレゼントをありがとうございます。ととろは幸せモノです。
まあちゃんとお話されたのですね。ととろはまだ一度も遭遇したことが無いのでうらやましいです。
タグ情報をありがとう。いろいろ技を使ってステキにレイアウトしているのがよくわかりました。すごいなぁ(*^o^*)

ブーツは昨夜KOROPPYさまのところで知りびっくり。早速飴をいっぱい頂きました。毎日出てくるからうれしい魔法のブーツだね♪ありがとう!

コメント

●KOROPPYさまへ
赤はいかにもクリスマス!カラーで気分も上々ですね。ブーツの秘密を教えてくださってありがとう。流石です。置いてキャプを撮って満足しているととろはまだまだですね(爆)
夜間ユーザーのととろにはピッタリです♪

コメント

●jerryは、一
jerryは、一緒するはずだった。

コメント

●jerryへ
確かにタグふれが賑やかになってきてるからjerryにはうらやましいのかな?
大丈夫、今どんどん背景を増やしてあげているからね(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL