--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月19日

●お金のなる木_15日目

やったー、最終日15日目にして木の実がなりました。
っていっても花でしたが・・・お金じゃなくてごめんなさい。

お金のなる木1お金のなる木2

ピンクのお花が咲きました。お金じゃないけど、まっいいっか(笑)




これでこねずみのjerryも「金」「金」言わなくなるかな(爆)。ちょっとまずい傾向だったので、お花でロマンチックな言葉を喋ってくれるといいな。


タグふれにも新しいグッズが増えました。
先日、コイネッケンに出会ったの。そこで以前お友だちの『のんびり前進じたばた生活』まゆびさんのタグに置いてあった「謎の化石」です。ととろも今回これを頂きました♪

コイネッケンメッセ化石1

←「謎」の化石


→まずは置いてみよう




化石2化石3化石4化石5


あっ!飛んだ!!
これ、マウスを近づけるとぴょんぴょん飛びます。マウスをそのまま置き続けると、化石(らしきもの)がトランポリンをしてるみたいです。
たのしいっ!
TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント


ととろさん!
ごめんなさい あの 
ゾンビーさんの顔が
すごいことになってるんですけど・・・
夜中なのに 声出して 大笑いしちゃいましたよ(汗)

コメント

●可愛いお花~♪
ととろさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
トラバありがとうございました!!
化石ゲットされたのですね~♪
ととろさんのトランポリンという表現がナイスなこのアイテム。
何故かマウスを置いた状態でしばらく眺めてしまうという。(笑)
うちのアイテムの期限が切れたらこちらで
楽しませていただきます♪d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

お金の木はお金じゃなかったけど、
可愛いピンクのお花が咲きましたね~♪(*^_^*)
この木ってこの先は変化するのですか???
もうこのままなのかしら?そこが気になります。

コメント

●ちゅんさんへ
ほんとだー。インディアンゾンビだ(笑)
いいポイントにいてくれたよねぇ。
そういえば、只今のゾンビさんはトナカイさんの可愛いマントを着てますね。サンタさんもあるのかな?
あのトナカイマントがちょっとうらやましいので一回ログアウトしてからお邪魔しようかな?ととろのゾンビはトナカイマントを着てくれるかしら?

コメント

●まゆびさんへ
そうなの~まゆびさんのところでみてこれ欲しくって(笑)
ようやくコイネッケン君に会いました。持ってて良かった。だってせっかく出会えても時期モノやレアモノを全然持ってないんだもん。
皆さんどうやっていいもの持ってるキャラクターに出会えるんでしょうか?知りたい!

コメント

●まゆびさんへ
言い忘れちゃった!
お金のなる木は15日で成長が止まります。そしてその3日後(明日かな?)また最初から新しい木を育てるのです。
自分の設定ページでは育成回数が記録されるの、ととろはまだ1回。当選者って言うのがあるから、これが見事お金を成らせた記録なんじゃないかしら?
昨夜見たら7/658でした。当たるとかなりうれしいかもっ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL


トラックバック

変なアイテム。。。 from まゆびのかわいいもの大好き
この間、変なアイテムをコイネッケンにもらいました。四角い塊で何かなと思ったら化石?土器?謎の欠片???コイネッケンにも謎なのか。。。orz早速置いてみました。うーん?ただの茶色い塊?レンガみたい。。。と、マウスをこの物体の上に置いてみるとな... [Read More]