--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月04日

●占いモンキーなび

ここにも占いパーツを置いてみよう。『占いモンキーなび』は初期はととろの運勢が出てますが、お花をクリックするとお客さまの占いが出来るようになってます。お立ちよりついでに運勢をみてね。
スポンサーサイト

メイン

コメント

● ヾ(@°▽°@)ノあはは 
ととろさん、こんにちは♪ヾ(=^▽^=)ノ
これも可愛いですねー♪早速やってみたら
まゆびはピンクモンキーだった♪
なかなか可愛いわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今日は他人の世話をやくなら最適の日らしいけど、別に助ける人がいない。(爆)
ちなみにのところに
「今日の管理人さんはナーバスです。くれぐれも刺激しないように(^^;)」
ですって!!ととろさん、何かあったの???
さらに管理人さんとの相性は
「管理人さんはフットワークが軽く、良き理解者になってくれそう。ざっくばらんに!」だそうなのでこれからもどうぞよろしく♪(爆)

コメント

●jerryは
jerryは、ネットで大きい運勢やとろ占いと運勢などをBLOGするはず。


コメント

●まゆびさんへ
お客さまの画面をみてなかったので、旦那の誕生日を入れて占ってみた。
なるほど~こんな画面が出てくるのね。
私がナーバスなのはきっと右サイドバーの折り畳みで座礁中だからでしょう。やってみるが反映されず(T_T)しばらくは研究と追求の日々。
こちらこそ、ヨロシク~

コメント

●jerryへ
わーいo(^-^)o
記念すべき初めてのコメントだわ♪
最初のコメントまで長かったね。これで一安心。あとは投稿だよっ、待ってるよ!

コメント

●またまた増えましたね♪
ととろさん、こんばんはー♪
またまた増えましたねー♪
『占いモンキーなび』というのですね。
ふふふ・・・色々あるのですね。
いつもこちらへ来るのが楽しみですよ(笑)

追伸:リンクの色を変更されてのですね。
くっきり見えるようになりましたね。
yozoの色づかいは、センス0ですからね。(笑)v(*'-^*)-☆ ok!!

コメント

●モンキーカラーは
こんばんは。
色々とパーツが増えてますね。
早速、占いやってみました。
「片思いの人なら告白のチャンス。積極的にアタックしましょう。」
らしいです。じゃあ、アタックしてみるか…( ̄◇ ̄;)エッ
ちなみにモンキーカラーはグレーモンキーでした。

コメント

●ありがとうございます
少しずつですが(^^;たまにはjerryもかまってあげないとね。
占いモンキー、明日は強気で押すと成果ありとか・・・大丈夫か?無謀だ。
ちっちゃなカラー変更を気付いてくださってありがとう。私のところは薄い色なので全体がボケやすいかもと濃くしてみました。

コメント

●showryさんへ
占い当たるといいですね♪
いったいどなたに告白したことやら(笑)

グレーのモンキーもあるんだ・・・最初見本のピンクが出ると思っていたのに色が違ったので設定間違いかと思ってしまったあわてモノです。ちゃんとtopに書いてるのに(^^;
いろいろ右サイドバーが長くなってきたので、考えてるんですが上手くいきません。しばらくまたお調べの日々です。

コメント

●こんにちは♪
ととろさん、おじゃましまーす(*'▽')ノ
この占い、かわいいですねぇ。早速やってみました。

【 キーワード:根気 】
今日はいろいろなものを整理してみましょう。

おぉー、さっき撮りためてた写真の整理をしましたよ!
いいことあるかな~♪

モンキーカラーはレッドでした。
結構あたってるかも・・・(*'m')

コメント

●mioさんへ
うふっ。画面が切り替わったりする仕種が可愛いですよね。

私の今日のキーワードは「外出」だったのですが、旦那と買い物にいっただけです(^^;
幸運を逃したかも(笑)

レッドモンキーもキュートですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL