--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月18日

●やわらか戦車プラグイン

さて新しいブログパーツを見つけてきましたよ♪
タグふれでお付き合いをしていただいている『さっぽろファントムの「ジョージアシティ住民日記」』にて以前からとても気になっていたブログパーツ『やわらか戦車』です。公式サイトにお邪魔しても貼り付け用のスクリプトを見つけられない・・・
そこで、ブログパーツに困った時のsatokotoさま『ブログパーツをさがせ』にて検索しました(笑)
あったーーー♪流石です。「やわらか戦車ブログプラグイン」これこそ私が求めていたもの!ありがとう、satokotoさま。




桃のようにか弱い「やわらか戦車」(笑)どうぞつついてやってください。
ととろが感動したのは下の三つのボタンの一番左「やわらか戦車」よりこのアニメに飛べます。今のところ全8話、本当に良くできていて可愛いの♪これをみて「ほしー」(また病気が・・・)って思ったのでした。
真ん中のボタン「公式BLOG」は製作者ラレコ先生のブログです。
そして、最後のボタン「連合軍BLOG」。ととろはこれをみてなかった!こちらにプラグインがありました(爆)気になる方はこちらもどうぞ。

かなり前から話題だったのですね。ととろは疎くて全然知りませんでした。サイト情報ではグッズもあるらしい・・・欲しいかも・・・(笑)
アニメの新作が出たらこちらにも増えるんだよねぇ?楽しみ♪


さてさて、気になるのが「お金のなる木」です。(駄洒落ではない断じて>汗)

13日目14日目

←13日目です>でかくはなっている


→あと1日(^^; ホントに実がなるの?




一向に実がならない・・・戦車のコメントでもsatokotoさんより「実がないレアかも・・・」って事も言われてるし、きっと他所では多分ととろの予想通り12日目ぐらいに実がなってるんだね(T_T)
一個目がレアなんて・・・まず普通の成長を知ってこそレアのありがたみがあるってモンですよね。おお~い、何か実をつけておくれ。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●可愛い♪(〃∇〃) てれっ☆
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
やわらか戦車、つついたら可愛い音がなるわ♪(*^_^*)
そしておすすめのアニメをとりあえず1話見てきたのですが、
これはなんとも言えない可愛さですね~♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私もかなりはまった!!歌覚えそう。(笑)
つついたら腐っちゃうのね。ごめん、つつきすぎたかも。(^^;;
今日は残念ながら時間がないので1話で我慢してますが、
ちょっとずつ見ていきます。((o(^∇^)o))わくわく

お金のなる木、とりあえず太りましたが
実は本当になるのでしょうか?
明日がすごく楽しみですね!!(^ー^* )フフ♪

コメント

●ここにもっ
こんにちはw
ここにも「やわらか戦車」がっ☆
結構みんな好きですねー(笑)
突きすぎると酔うので私は設置していませんが(爆)
最近パーツ類が増えて、どれを設置しようか迷っちゃいますよねっ♪
しかも、自作中もあり・・・ワハハハハf(^_^;)

コメント

●まゆびさんへ
ほんと可愛いです。ととろは歌を覚えました。
気を許すと口ずさみそうなので気をつけています。
歌詞が毎回変わります。8話はすごい歌詞でした(笑)でも順番に見ることをお奨めします。
あと、「連合軍BLOG」のTOPに行くとキャラクター紹介も見られますよ>ととろもこっちは今ゆっくり探索中。楽しんでいただければうれしいです。ネットの合間のアニメ鑑賞としてどうぞ(笑)

木はねぇ・・・もうよわよわです。なんだか明日も何も実って無い気がして仕方が無い(T_T)
あー、明日が怖いです(爆)

コメント

●柴成さんへ
あー、柴成さんはお詳しそうだわ。そんなにいろんな所に設置してあるとは知りませんでした。ファントムさんのところで初めて見たので。
ラレコさんはフラッシュはもとよりイラストもギャラリーにいっぱいありました。面白すぎるっ!
前にブログパーツを置きすぎると重くなるって言われてましたよね。
ちょっと心配ですが、このサイドバーにあるって言うのが魅力なんだな>ブログ
あまりに重くなったら、サイドバーに本文設置記事へのリンク集にしようかとも思いますが、やっぱブログパーツとしてサイドバーに置いてこそなんだなー。しばし様子見です。

>しかも、自作中もあり・・・ワハハハハf(^_^;)

ええっ?!そんなのも作ってるんですか?
えっと、どこにあるのでしょうか?もしよろしければ(ぴょんの)メッセで教えていただけたら大喜びなのですが・・・ダメ?こっそり待ってます(はあと)

コメント


あはは!
腐ったり、退却したり、猫に連れて行かれたり、爆発したりって、いそがしいですよね!

ええと、私はまあちゃんさんの「コッコマンクラブ」の登録をしてみました。
うまく出来なかったんだけど (汗)

あと、いーさんのとこで
お金のなる木に
お星様がなってましたよ。

コメント

●ちゅんさんへ
なんと、ちゅんさんのとこにもあるではないですか?!やわらか戦車。livedoorブログだもんね、ちゅんさん。
気付かなくてごめんね~。やっぱこの絵って目立つよねぇ(笑)

コッコマンクラブに入会したのですね!よいですねぇ。ととろも今考えてるの。また活動等を教えてね。参考にします。

そしてそして、リンクを辿っていーさんのところに行ってきました。15日目だね。いったいいーさんは何日目に星がなったんだろう・・・そこが知りたいところです。明日になるまで希望は持とう、うん。
いっぱい情報をありがとう!

コメント

●やわらか戦車、面白いw
ととろさん、こんばんは。
「やわらか戦車」面白いですね。
うちの子供たちがクリックしまくりですw
色々パターンがあるようですが、何種類くらいあるんだろ?
今のところ、見たのは“退”“腐”“爆”なんですが・・・。

コメント

●showryさんへ
わー、showryさんのお宅でも人気だったんだ♪
子供がみても可愛くて面白いよね。兄者、自分を語るけど(笑)
8話以外にもパターンがあるのですかっ?是非見たいものです。
サイドバーの新作お知らせを楽しみにしてるととろです(笑)

コメント

●これはおもしろいですね♪
ととろさん、こんばんはー♪
これはおもしろいですね♪
「柔」めちゃくちゃ受けてましたよ。
第1話、第2話、第4話は何度見てもおもしろいですね。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ぎゃはは!
いやぁ~すっきりしました。おもしろいものを紹介してくださってありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント

●yozoさんへ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
yozoさまにも楽しんで頂けてうれしいです。
みんなのツボにきてますね。
flashから音楽から声まですべてお一人でやってるなんてすごいですよね♪
はやく新作が出ないかな?兄者ガンバレ!
最近あの音楽をお料理の途中で口ずさみ、いつの間にか「ま~み~む~め~藻っ」って力をこめてます。大丈夫か?!私(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL