--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月16日

●お金のなる木_12日目

ちょっと成長日記をお休みしちゃった「お金のなる木」です。
ととろの予想に反して本日お待ちかねの12日目にも実(お金)はなりませんでした(笑)

お金のなる木1お金のなる木2

←確かに既にテッペンもはみだしてる!


→折角なので最後のお水と光をあげました




でも、確実に大きくなってますね。さてさて、念願の何の木か判明するのは後日になりましたが(でも15日で終わっちゃうんだけどなぁ・・・)、今しばらくお楽しみってことでよろしくお願いします。

大きくなったといえば「タグふれ」のペット、りんりんですね。
大きなりんりんの様子を(笑)

りんりん1りんりん2

←りんりん、アーーープ(笑)


→動きもダイナミックになったかな♪




そして、忘れちゃならないこちらにはBlogPetのこねずみjerryもお留守番役を務めてくれています。
どうやら、りんりんがいっぱい焼き芋を食べたのを羨んでいる様子なの。

jerry1jerry2

←「お金のなる木」の影響?すっかり金亡者(爆)


→しかも「焼き芋」と呟いている・・・jerryよ(^^;




今日はちょっとひと休みでおうちのお留守番にみんなをキャプしました。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●あと3日ですね♪
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
お金のなる木は本当にたくましくなりましたね♪
お月様も隠されちゃた。(笑)
あと3日ですね♪((o(^∇^)o))わくわく

りんりんちゃんが飛んでいる様子がキャプされてますね♪
可愛い~♪(///ω///)テレテレ♪

そしてjerryちゃんたらお金のお話を。(笑)
他のブログパーツが気になって仕方がないのかしら?(*'ー'*)ふふっ♪

コメント

●まゆびさんへ
あと2日になったのにどうしてかお金がならないの(笑)
幹をゆすってみたいととろです。
さて、ラストが週末となったので楽しめそうかな?

タグふれのズームキャプはどうしても虫眼鏡が現れちゃうので上手くいきません。大きくなったのでキャプも少しは簡単になりました。

jerryはアップの姿がとても可愛いのでついついおしゃべりをキャプしちゃいます。かなりりんりんと木を意識してそうですよね(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL