--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月15日

●タグふれ、りんりん巨大化計画?!(大嘘)

先日、とっても感動したタグふれのタグ『もぐもぐマアチャン』のイベント「お楽しみ会」に参加しました。
初参加で当選しちゃった>ビギナーズラックだよ♪
詳しくはまあちゃんのサイトをご覧下さいね。
ってことで、しっかりりんりんのおやつをたっぷりプレゼントしてもらっちゃったの(*^o^*)

プレゼントboxまあちゃんのメッセージ

←\(^o^)/プレゼントだ!


→お祝いだよっ♪




さてさて、りんりん♪おやつだよ~(^o^)/~~~~~

焼き芋が6つ?!メッセージ

←なんと一つのboxに焼き芋が6つも?!すごーい!


→りんりんはあわてんぼうだから火傷しそうな気がするなぁ・・・





いも2いも3


いも4いも5いも6


すごいっ!連続キャプに挑戦するも追いつけない(笑)・・・食欲の秋、なのか。それともペットたちはいつもこうなのか?(ノ゜ω゜)ノ*

あまりの食欲に昨夜コッコさんにもらった肉もあげようと思います。食べすぎ~(爆)>だって面白いんだもん

にく1にく2にく3


にく4にく5にく6


いやぁ、恐るべし!りんりんの食欲!まだまだ、まあちゃんにもらった焼き芋があるからね♪(実は今日3個もあげちゃったの>大丈夫かなぁ・・・心配)

りんりん1りんりん2

←なんとなくりんりん大きくなってない?


→絶対に今日一日でおおきくなったよね?!




まあちゃん、ステキなイベントをありがとうございました。来週も是非参加したいです>笑


実は先日、本館のぴょんのBlogPet背景でお世話になっています『あ!うん』のたつぼんさんがタグふれパーツもたくさん制作されていることを知り(今更なので(;^_^A アセアセ)ステキなパーツを拝借してまいりました。
他所さまでよくお見かけしていたタグ下の「オーシャンビュー」です。なんとたつぼんさんの配布だったのね( ゜_゜;)知らなかった~。
ステキなパーツをありがとうございました>たつぼんさん
でも、なかなか上手に貼る事ができなくて、お友だちの『猫のお凸』凸ねこさんに助けていただいて晴れて昨夜からととろのタグにも海がつきましたよ♪

オーシャンビュー


こちらは時間によって景色が変化するんですよ。うれしいなぁ。冬でも海に向かって叫ぶんだ!

TAG FRIENDS
スポンサーサイト

メイン

コメント


そっかー、書き込みにあるのは、このことだったんですね。
わからなかった・・・
勉強不足でごめんなさい(汗)
これって、朝はカモメがいたりするやつですよね?いいなぁ・・・

うちのクロちゃんも、少し大きくなりましたよ!
まあちゃんさんに感謝感謝です!!

コメント

●ちゅんさんへ
ごめんねー、あの時行き詰っていたの(笑)
頭の中でおーしゃんびゅーって言ってました。ついつい・・・(笑)
記事にしたので了解ってことでいいですか?>こらっ
たつぼんさんってタグふれ界で有名人だったのねって再認識。

まぁ、クロちゃんの姿を見に行きますね♪ホントに大きくなるんだよね。
目指せもぐちゃん。>無理無理(爆)

コメント

●一気1に00円分で大きくなるよ~♪
w( ̄o ̄)w オオー!
コッコマンに入会したのだね~(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
当ると大きくなってくるよね~。
んだんだは大きい方が可愛いからね~ぇ。
もう、ととろさんの顔の大きさは越えたね^^

オーシャンビューのタグも広告無しにしたんだ。
マメーポイントは付かなくなるから、もし、餌に困ったら言ってね^^

コメント

●凸ねこさんへ
ああぁぁぁ~
あれからまだ説明を読み直していないととろ・・・
マメーポイントって何ですか?ととろは今まで一度ももらったこと無いよ。CM部分と関係あるのかしら?よ、読まなくちゃ(汗)

コッコマンクラブにはまだ入会してないのです。だから「でぶりんこ作戦」にはエントリできないの(だと思う)
バナーを貼らないといけないって読んだのですけど・・・バナーを貼る場所がここには用意されていないのでまだ入れません(^^;
お友だちの「お楽しみ会」っていうイベントにエントリしたんだ(*^o^*)>しかもお友だち申請する前に(^^;あっちゃーです。まあちゃんはやさしい!

なんだかととろは全然分かってないですね>タグふれ(爆)

コメント

●えぇ?
なんか、もっっ~と わかってない人がここにいるんですけど・・・
そうか!
それで、まあちゃんさんからおともだちがきたんだ!
うぅ~ん。
なんて失礼なことをしたんだろう。

ちょと謝ってきますね。
ととろさんにも、ご迷惑お掛けしてます。
ごめんなさい(汗)

コメント

●おお!でっかいじゃん!
ととろさん、こんばんはー♪
おお!りんりんでっかいじゃん!
焼き芋ってあつそーだけど、やっぱりダッシュで食べちゃうんですね。
今回はばっちり拡大してのキャプGetです♪v(*'-^*)bぶいっ♪
さぁ~ってりんりんとあそぼっかな!って「おらん?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ」
どうやらりんりんに嫌われちゃったかな?(ノ△・。) なぁ~んて
またきま~す♪突然の来訪者yozoでした。
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラバジャ
追伸:キャプの配置、文字の回り込みはバッチリですね。(*^-^)

コメント

●ちゅんさんへ
えっと、これはととろが勝手にそう思ったってことで、確実じゃないかもです。
でもおかげでまあちゃんとお友だちになれたので結果オーライです♪
余計なことを書いちゃって心配させちゃったね。ごめんなさい。でも、ちゅんさんもまあちゃんとお友だちになれるチャンスだよ!ってことで(笑)

コメント

●yozoさんへ
いらっしゃいませ!今日はBlogPetメインで回ってると思ってました(笑)
ととろは全然意味わかんなくて焦ってます。これからこれから♪みんなに教えてもらおっと。
りんりんは大きくなりました。とってもうれしいです。優しい人がりんりんを可愛がってくれるのと(ととろはあしながおじさんと呼んでいるの>でも女性かも)今回のお楽しみ会の当選が大きいです。こんなラッキーはそんなに無いとは思いますが、これからもどんどん参加してりんりん巨大化計画を実行だ>大嘘
大きくなると見やすくて楽しいです。

>さぁ~ってりんりんとあそぼっかな!って「おらん?(A゚∇゚)ハテッ?ナノラ」

えっ?!りんりんはお留守番モードなのでここにいつもいるはずなのに・・・どうしちゃったのかしら?心配だわっ

コメント

●大きくなりましたね~♪
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
おお♪お楽しみ会に参加されていたのですね!!
当選おめでとうございます!!
りんりんちゃんの食べている様子もばっちり撮れてますね♪
ひよりんの食べているところしか見たことないので
すっごく楽しませていただきました♪

りんりん大きくなりましたね~♪
んだんだは大きい方が可愛いような気がします♪(*^_^*)

たつぼんさんのオーシャンビューも付けられたのですね♪
初めて見たときは一瞬タグが広がったのかと
思っちゃいました。

コメント

●まゆびさんへ
ありがとうございます。おかげさまでしばらくはエサに困らないりんりんです。(^。^;)
ひよりんはまゆびさんのキャプがとってもお上手なのでいつもうらやましいです。ととろももうちょっと練習しなくっちゃといつも反省。全然上手くならないの(^^;不器用なのかしら?ねぇ。
オーシャンビューはたつぼんさんの作品とは全然知らなかったのですよ。本当に何も知らないととろですわ。
景色が変化するのがとても楽しいパーツですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL