--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月13日

●お金のなる木_9日目

さてあまり変化が見られないと思っていたこの「お金のなる木」ですが、地味に育っているようです(笑)

5日目9日目

←先日の5日目の木です


→本日9日目の木です




猫のお凸』凸ねこさんより「すくすく育ってるよ」と告げられ、お言葉通り5日目と並べてみました。うふふ、皆様のおかげですくすく良い子に育ってます。さてさて12日目ごろに何か変化がありそうなのですが・・・どうかな?
スポンサーサイト

メイン

コメント


只今、10日目を目撃です。
いきなり大きくなったような!
\(◎o◎)/!ですよ~。
詳細はBBSで^^

コメント


おはようございます!
まあちゃんのところのクジ当たってるの、教えてくれてありがとうございました。
きのうは具合が悪くって、グ~グ~寝てたモンで・・・エヘへ。
今行ってきました。
ほんとにありがとうございましたv-238

コメント

●♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
本当だ!!幹が太くなっていますね!!
背も伸びてる!!すごいですね♪
いつもこの可愛いお顔に癒されています♪
次の大きな変化は12日目なのですね♪
楽しみだ~♪((o(^∇^)o))わくわく

コメント

●凸ねこさんへ
(゚-゚*)(。。*)
でっかくなったねー。はみ出してるし(笑)
なんかでっかくなったけど、可愛さが増した気がするのは欲目?(笑)
元気いっぱいでうれしいですわ♪
bbsキャプありがとう!

コメント

●ちゅんさんへ
うん、初挑戦で二人とも当たりだったのでお知らせしたくって(笑)
実はよくルールを知らず恥ずかしかったですわ。
でも、これからもどんどんまあちゃんのタグにはお邪魔したいです。
チビんだんだ達ももぐちゃんもすごいんだもの。
あっちでもヨロシクね。
風邪が流行ってますね。もう大丈夫ですか?お大事に!

コメント

●まゆびさんへ
一日見ない間に大きくなってます(笑)
もうテッペンがはみ出してますね。
あとは何の実がなるのかが注目ですね。
(o(^-^)o)
楽しみです♪

12日というのはととろの勝手な予測なので全然当てになりません(笑)

コメント

●広い凸ねことかを
広い凸ねことかを変化したかったの♪

コメント

●jerryへ
「広い」凸ねこさん?
それはいったいどういう意味なのか・・・jerryの粗相を許してください(汗)
でも、楽しそうな変化だ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL