--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月11日

●秋の味覚「焼き芋」だよ!~いつもありがとう♪凸ねこさん(*^o^*)

なんと9日にいつもいろんなプレゼントで楽しませてくださる『猫のお凸』凸ねこさんよりりんりんのめちゃくちゃ喜びそうなプレゼントを頂きました。

プレゼント焼き芋ですメッセージ


やっきいも~♪さあさあ、りんりんに早速食べさせてあげよう!秋の味覚だよ。


焼き芋1焼き芋2焼き芋3字


焼き芋4焼き芋5焼き芋6


焼き芋7焼き芋8


あっという間に食べ尽くす(笑)お腹いっぱいってため息ついて寝ちゃったよ(爆)>ほんとに食いしんぼうだ。
のんびり前進じたばた生活』のまゆびさんにペットのキャプ方法をご伝授いただいたのに、ズームにするの忘れちゃったよ(^^;次回こそはっ!

タグに前のブログTVがなくなっちゃったなと思っていたら、マツシバ2号に出会いました。早速赤いTVを置いておきます。本当は跳ねる化石?が欲しいのですが・・・(笑)
TAG FRIENDS



さて殆ど変化の見られない「お金のなる木」も7日目を残しておきましょう(笑)

お金のなる木_7日目
スポンサーサイト

メイン

コメント


あはは!
りんりんちゃんったら、そんなにあわてて食べなくても・・・
だれもとりませんよ。
ねえ? え??
取りませんよね???
ととろさん????

コメント

●ちゅんさんへ
いや、ととろも焼きいも好きだけど・・・(^^;
分けてもらえるものなら欲しいけど・・・(爆)
何であんなに早いんでしょう?肉眼では殆どわかんないです(笑)

コメント


拡大しない方が、この「慌てぶり」は笑えますよ♪
しかし、連続画像はいいですねえv-218

コメント

●ファントムさんへ
そ、そうですか?
楽しんでいただけてよかったです♪
ちょっとちっちゃくて表情がみられなかったかな?って後で気がついて(^^;
連続キャプはととろの今後の課題です。もっと腕を磨くゾ~!(^o^)/

コメント

●りんりんちゃんもお腹いっぱいなのね♪
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
りんりんちゃんも焼き芋でお腹いっぱいなのね♪
あぁぁ。焼き芋食べたいわ~♪
うちのひよりんにもいただいたのであげたんですけど、
あっという間に食べちゃいましたよ。(爆)

テレビって小さくなるのね!!知らなかった。。。orz
何度かもらったんですが、邪魔だったので箱の中に放置。。。
今度もらったらちゃんと飾ろう!!

お金のなる木、今日初めて水をあげることが出来ました!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
とっても可愛かったです♪

コメント


お芋、リアルで食べたいよね~。
もうそろそろ、ストーブが長時間焚く時間が長くなってきたので、
ストーブの上で、焼き芋を作れるのよ~~♪
楽しみだわ~^^

お金のなる木!何だか幹が太くなってきていると思いますが・・・?
それに、ちゃんと成長している!
5日目と比較すると良く解りますよ~(笑)

コメント

●凸ねこさんへ
そろそろ休日は鍋の日となってます(笑)だって準備が楽なんだもん♪
ととろの方ではファンヒーターなので上で調理が出来ません。息子に昔使っていたストーブをあげたのですが上で湯を沸かしてコーヒーとか飲んでる。
焼き芋なんかしたらそればっかり気にしてしまいそうですわ(笑)
まだヒーターは出してませんが・・・旦那に週末出してと頼んだのに・・・朝は寒いんだよっ!

ほんとだ!確かに高さも太さも育ってますね♪
ちゃんとこれから絵を一枚アップしますね(爆)一枚~?(^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL