--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月09日

●お金のなる木_5日目

おかげさまですくすくと木も成長をしています。
予定通り本日いきなり大きくなっていました(笑)ほんと、いきなりだわ(^^;

5日目15日目25日目3


瞬きもするんだよ。瞑ったキャプが上手く撮れませんでした>残念
なかなか可愛い木に育ってます。どんな木になるのかしら?お札かしら、金貨かしら?>ってそれは違うだろう(笑)


そうそう、タグふれも載せちゃおう!
「タグふれんず事務局」にてマメゴローが芸術の秋ってことで(なのか?)絵を描いてました。

マメコ1マメコ2マメコ3


凸ねこさんの情報ではモデルはマメゴローのガールフレンドのマメコさんらしいです(笑)
jerryも対抗して芸術の秋、一句詠みました。

jerryの俳句
スポンサーサイト

メイン

コメント


こんにちは!
ととろさんが 白タイツ はいてるのかと思って びっくりしました。
どこかの うさうさちゃんの耳ですか?
うまく重なりましたね(笑)

コメント

●何処まで育つのかな~?(笑)
順調に育っていますね~。
大金を手に入れた時には、山分け(爆
楽しみにしていますヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Jerry君、中々男の子っぽい元気な俳句だなァ^^

コメント

●ちゅんさんへ
うふふ、そうなの。でっかいうさうさちゃんがやってきてしまったの。全身が写ればよいのですが巨大すぎて無理でした(笑)
確かにタイツをはいてるみたいだ。
コメントくださってありがとうございます。うれしいっ!

コメント

●凸ねこさんへ
今日は変化無しですね。ううーん、しばらくはこのままかも。でもお水と光はあげないとね。山分けのためにも(爆)
朝っ風呂を頂いちゃったり背景確認に出勤前につないだりとばれちゃってるみたい(^^;
いやぁ~スルドイjerryです(汗)

コメント

●可愛い♪
ととろさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
本当に可愛いお顔ですよね♪
目を瞑る様子もとっても可愛らしいですよね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
>どんな木になるのかしら?お札かしら、金貨かしら?
金貨がいいなぁ。(爆)

マメゴロー君は絵を描いていましたか!!
本を読むマメゴロー君とピアノを弾くマメゴロー君は見たんですけど、
これは知らなかったわ!!
リボンがついていて可愛いわって思ったら
ガールフレンドの絵でしたか!!(笑)

jerryちゃんの俳句もいいですね!!
朝っぱらという下の句が非常に気になるのですが。
jerryちゃんは低血圧なのかしら?(笑)

コメント

●まゆびさんへ
おかげさまで可愛く育ってくれてます。でも、しばらく変化がなさそうなのでつまらないです(笑)
まゆびさんは金貨がお望みなのね?確かになってる姿は絶対に金貨の方がお似合いだよね(゚-゚*)(。。*)

本を読むマメゴローとピアノを弾くマメゴローも見かけました♪でも、ピアノの音はしなかったの>残念
ショパンか何かやってくれてたら良かったね。

>jerryちゃんは低血圧なのかしら?(笑)

いやいや、朝っぱらから全開でめちゃ元気だと思います(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL