--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月08日

●お金のなる木_4日目

昨夜はお休みしてしまった「お金のなる木」の成長日記です。
でも、背が伸びるだけでまだ大きな変化が無いのでちょっと力が入りません(笑)

お金のなる木4日目


いつも来訪者の方にお世話を頂いているお陰ですくすくと元気に成長しています>感謝
ととろは楽しみです!

まだ殆ど変化は無いのですが、サイトによるとどうも5日目ごろにちょっとした変化が起こりそうな予感が。
その辺は初心者ゆえビミョーですが、15日後には大きな大人の木になる予定なので、今しばらくお付き合いをお願いします。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●すくすく育ってるヨ~♪
今、見たらしっかり可愛く成長しています。
ああ~。お金がなるのが楽しみですね~。
((o(^∇^)o))わくわく

コメント

●凸ねこさんへ
なかなか可愛い表情の木になりました。
これからが楽しみです。
愛嬌でお金を稼いで欲しいです(笑)

コメント

●可愛い♪
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
(*'▽'*)わぁ♪とっても可愛いお顔になりましたね♪
一挙にこんなに成長するとは思っていもみませんでした。
次の変化はどうなるのかがますます楽しみです!!

コメント

●まゆびさんへ
どうやら、形はこれで完成かも・・・よわよわ~
後は実が何が生るか?って所ですね。
お金とは限らない様子です。どきどき。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL