--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月07日

●あったかBlogPet背景♪

さて、BlogPetもまたまた新たな背景を追加しました♪
今回はあったか編です。いよいよ、本州も秋本番となり朝晩はめっきりと寒くなりました。
そこで『猫のお凸』凸ねこさんより「11月の背景素材は温かく♪」よりあたたかなおでんの背景ですよ♪

おでん1おでん2俳句1


いっぱい素材があってjerryったら迷ってますよ!タコに引かれているのかしら~(笑)
実は俳句背景もセットになっていますがjerryには短冊がありません。姉貴分のぴょんに友情出演を依頼しちゃった。

もう一作品お借りしました。
とても楽しい折り紙で出来たお菓子の背景。そりゃ、もう、jerryも大喜びさ(爆)

pop1pop2pop3


パーティ背景っていう感じですよねっ!
実はこちらも俳句背景がセットで公開されてます。
そちらはぴょんの方でご紹介していますので是非「あったか背景【俳句deツッコミ@後姿ラブリー同盟】」にてステキセットをご確認ください。
凸ねこさま、寒い季節に負けないとても元気が出る背景をありがとうございました。



少しタグふれもキャプをいれたいな。ということで本日は久しぶりに尊敬するステキタグの『ファントムふれんず』へお邪魔してみました。
なんと以前も温泉を堪能したのですが、今回は柚子湯を見つける!
朝っぱらから早速ひとっ風呂ご相伴に預かりました(笑)

風呂1風呂2

いやぁ~いろんなアイテムがあるのに、ファントムさんのところでは風呂ばっかり楽しんでいるととろです。またよろしく~(爆)




そして連続でイエタローに逢ったのに何故か花壇とボロ家しか持ってない。ということで花もないのに花壇が並んでます。さて、マメゴローを探すぞぉー(^o^)/
スポンサーサイト

メイン

コメント

●ちっちゃ~~~い♪
Jerry君、ちっちゃくって、背景画が大きい感じです^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
おでん、どれを食べようか迷っているみたい♪
蛸に見えてよかった~ww

ファントム湯に、やっぱり入っちゃいますよね~(⌒^⌒)b うん
σ(o^_^o)も、ファントムさんのペットたちと入ったりしました。
(無理やりドラッグしてお湯の中に入れちゃった(^。^;))
その後、偶然タグ仲間の人たちと混浴!になって、ワイワイしてました~(笑)
本当に、リアルでも温泉に入りたい季節ですd(^-^)ネ!

コメント

●おでん食べたい♪
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
オオーw(*゜o゜*)wこちらはおでんの方をお借りされたのですね♪
うんうん♪これはいい考えですね♪
ぴょんちゃんの俳句をこうして並べればちゃんと
セットでの紹介になるし♪(^ー^* )フフ♪
そっか。jerryちゃんはたこ好きなのか♪
折り紙背景は色違いでいいですよね♪
POCバージョンは華やかな感じでしたが、
こちらは優しい感じです♪

あ、ファントムさんちの温泉につかられてきたのですね!!
私も昨日お邪魔してきましたよ♪
それにしても左側のキャプがすっごく気持ちよさそうな
顔でナイスです!!(笑)
そうそう、私も花壇はあるのに、花があまりないんですよね。
マメゴローを私も探すぞ!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

コメント

●凸ねこさんへ
たくさんの背景をありがとう。
今回は地味で目立たなかったのですが、本館ぴょんとのリンクでコラボをやってみました。
でも絵がないとやっぱわからないよね(笑)
自分の覚書としてこの記事同士のエントリは楽しかったです。

もてもて凸ねこさまはペットを拉致していたのか?!(爆)それにしてもお風呂であえたらいいなと前にまゆびさんとお話したことがあったので、仲間に出会って混浴とはうらやましい限りです。
また、行っちゃおっと。

コメント

●まゆびさんへ
地味にぴょんとコラボしてみました。
それぞれ、みな一枚ずつ思い入れを込めて作られているのがわかりますよね。本当に数もたくさんですが充実振りも納得の公開でしたよね。
こねずみで背景表示はとても楽しいです。

みんな入っちゃうよね。車のアイテムも楽しかったけどやっぱ温泉ですわ(*^o^*)
最大ズームにしちゃうとなかなかこの「ごくらく」顔をしてくれないので中ズームでのみのキャプになっちゃいました。
一緒にマメゴローを求めて出かけよう!!(* ̄0 ̄*)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL