--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月06日

●お金のなる木_2日目

さてさて、昨夜植樹をしました「お金のなる木」
本日も大して変わりなしかな?
そこで早速お水と光をあげてみました。
お友だちもお世話を手伝ってくださったのでとても元気です(*^o^*)

本日のお金の木


なんとお世話を完了した時に背がぐぐんっと伸びたの。次回からは連続キャプの準備をしてお世話をしなくちゃ。
背景も夕方の景色ですね。休日に他の時間帯も見たいです。



さて、タグふれタグにも新しいグッズが増えました。
イエタローとマメゴローに出会ったのです。どんなグッズがよいのか殆どわからないので適当にいつも貰ってます(笑)

イエタローメッセ恐竜の足跡

←イエタローに貰ったよ♪


→とりあえず置いてみる




マメゴローメッセサザエの木

←サザエの木?(笑)なんなんだ?


→こんな感じに置いてみました




タグにも植樹が出来てグリーンいっぱい、外は紅葉シーズンだというのに(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント


こんばんは!
タグふれアイテム増えないよーv-239
早くたまご孵らないかな。

コメント

●ひよさんへ
あれれ、確かたまごはクリックすると孵るんじゃなかったっけ?違ったかな?りんりんはクリックしたら孵ったけど。
ひよさんが大事に取っていたのでもしかして誕生日を選んでいるんかと思ってましたよ。
最近ウチのタグでも結構キャラクターに出会いますよ。なんだか左下に来てくれるからその辺をチェックですよ♪
ととろはその辺には物を置かない方がいいってお友達に教えてもらいました。
ひよさんも出会えるといいね。

コメント

●(o ̄ー ̄o) ムフフ
恐竜の足跡のカーペットは、ポインターを置くと光るんだよ~^^
サザエの木は、『サザエさん』の頭のようなデザインから来ました~(笑)
レアアイテムは、大体季節感のあるものがそれらしくあるので、
見つけたときはGETですぞ^^*

お金のなる木、光を当てたら『熱い!』と言われました~。
大丈夫かなぁ?枯れない?

コメント

●jerryがとと
jerryがととろが木みたいなお世話しなかった。
さてきのうととろで、準備したいです。
さてきょうはここでお世話しないです。

コメント

●(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
(*'▽'*)わぁ♪なんとお世話の後に成長するのですね!!
それはすごい!!(゚-゚*)(。。*)ウンウン
これからのレポートも楽しみです♪

タグふれのあの木、サザエの木って名前だったのか。
凸ねこさんのコメントを見て納得~。(*≧m≦*)ププッ
ここ2~3日、私もこっこさんにえさをもらえたり、
アイテムをもらったりしています♪
嬉しい♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

コメント

●凸ねこさんへ
うんうん、恐竜の足跡はかなり好きなアイテムです。
サザエの木の由来を知って納得(笑)
そういわれると・・・
キャラクターに出会っても季節物を何も持ってないんだ。
だからこんなのばっかりよ(^^;

お金のなる木は「あつい」「さむい」といいます。大丈夫だと思います。どうなるのかな?
他所では「♪」って歌っていた木があったよ。

コメント

●まゆびさんへ
なかなか地味なパーツですが、来訪者に世話をしてもらえる所がいいです。
帰宅してどうなってるのか楽しみなの(笑)
まゆびさんもたくさんアイテムを貰ったのね♪またタグにお邪魔しますね♪楽しみ~

コメント

●jerryへ
jerryはお世話をしないのね・・・
じゃあ、木を見守っていてね。
きっとお金がざくざく~、あぁ夢のよう(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL


トラックバック

変なアイテム。。。 from まゆびのかわいいもの大好き
この間、変なアイテムをコイネッケンにもらいました。四角い塊で何かなと思ったら化石?土器?謎の欠片???コイネッケンにも謎なのか。。。orz早速置いてみました。うーん?ただの茶色い塊?レンガみたい。。。と、マウスをこの物体の上に置いてみるとな... [Read More]