--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年06月01日

●Candybar Doll Maker 3を作ってみました

楽しいブログパーツ『Candybar Doll Maker 3』を使って、お姫さまのようなアバターを作ってみました。
こちらは海外のサイト様のようで、英文での解説です。でも、イラストがとても分かりやすいので、私にも簡単に作る事が出来ました。
部品ボタンでパーツなどを選んで、アバター下のボタンで「js」「html」等自分のブログにあった形式で保存してブログに貼り付けるだけという簡単さです。他にも顔のみをgifで保存できたりと便利そう。
そして、こちらのアバターを使った楽しいブログページがあります。『アバター王国』まりさんがいろんなパーツの組み合わせをいっぱい紹介しているサイトです。
きれい、かわいい!Candyber Dollのカタログみたいです。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●素敵なお姫さまですね♪
ととろさん、おはよーございまっす♪
『Candybar Doll Maker 3』というのがあるのですねぇ~♪めっちゃ素敵できれいなお姫さまができましたね♪ v(*'-^*)bぶいっ♪
しかし、よく色々なパーツをご存知なのですねぇ~♪
タイトルに偽りなし!さすがですね。☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

コメント

●おお、すごーい!!
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
すごーい!!可愛いのができてますね♪
『アバター王国』さまにも行ってきました。いろんなパターンのアバターがあってビックリ。ととろさんも『アバター王国』のまりさんもセンスがいいわぁ。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
まゆびはセンスがなく、ちょっとやばいものができそうなのでアバターには手を出したことがないのです。(爆)

コメント

●yozoさんへ
これは随分前に紹介されていて、やってみたかったのだけど本館には置けなくて(^^;
下のほうだからなかなか見られないけど、表示される時、順番お洋服を着ていくのでそこもチェックなんですよ♪最初はスキンヘッドなの~(笑)
段々サイドバーが長くなってくるから今度は折りたたみを研究しなくちゃです>いつになることやら・・・

コメント

●まゆびさんへ
アバター王国、3月以来更新されて無いですね(^^;
中学生さんだったので忙しくなったのかな?

やばいアバターこそチェックしたい。『Candybar Doll Maker 3』は悪魔みたいのや妖精パーツも揃ってるみたい。
時々変更しようと思ってます♪

コメント

●こんにちはw
こんにちはw
こちら、ご紹介ありがとうございました。
スウィートなお嬢様がいらっしゃいましたv
いっぱい色々作って遊びたくなりますよねぇ☆
趣味がモロバレf(^_^;)
ととろ様のはクールで素敵♪
私はかなり、ヤバヤバです(爆)

コメント

●柴成さま
ととろは記事に絵を入れておかなかったので、最初のお姫さまを確認できませんでしたね。これは適時変更していこうと思っているので、柴成さまみたいに記事にも絵を貼っておこう。そうすればちょっとリストみたいになるし『アバター王国』さんみたいに過去のも見られますものね。>これから記事を編集だ!

最初は趣味に走って作ってしまいましたよ。
それができるのが人気の秘密っぽいですよね>これ
柴成さまのも楽しみにしています♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL