--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月05日

●お金のなる木誕生!

最近、ブログパーツ探しを怠っていました。全然増えていないわ。
ということで、いつもお世話になっています『ブログパーツをさがせ』さまにお邪魔しました。
とてもお手軽に楽しめる育成パーツ記事をを発見。
その名も『お金のなる木』(爆)いいネーミングだなぁ・・・うっとり。

さてさて、どういうものかといいますと、まだ本日木を植えたばかりでよく分かってないのですが>おいおい

「お金のなる木」はホームページに貼れる育成ゲーム。
毎日きちんとお世話をすると、お金が実る不思議な木です。
見事お金を実らせた方には現金プレゼント♪
みんなでお金のなる木を育てよう!!



とのこと。
毎日水と光を与えればいいのね(゚-゚*)(。。*)確かに簡単そう。
どんな木になるのかはお楽しみ、キャラクターは400パターン以上とか。これは楽しみですね。
さっそく植樹だ~♪

植樹だーお腹いっぱいの木

←いよいよ育成開始よっ!


→三回のお世話で「さむい」「あつい」といいましたよ




なんと、一日にあげられる水と光は3回までなの。来訪者の皆様もお世話する事が出来ますよ。どんどんあげてね、大歓迎です♪
どんな木に育つのか楽しみです。お金がもらえる?まさかねぇ(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント


こんばんは!
光とお水をあげてみたよv-22

コメント

●ひよさんへ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
ありがとうございます。
昨夜よりちょっと大きくなってるの♪
15日で成長するのでこれから毎日キャプをあげてみますね。
どんな風になるのか楽しみ。
お世話していただけてうれしいです♪

コメント

●オオーw(*゜o゜*)w
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
オオーw(*゜o゜*)w 新しいパーツが!!
早速水や光を与えようと思ったのですが、
もう三回のお世話が終わったらしく、
あついよ、さむいよって言われちゃった。(笑)
また明日にでもやろうっと♪
どんな風に変化していくか楽しみですね!!
>15日で成長するのでこれから毎日キャプをあげてみますね。
おお、それは嬉しいです♪楽しみにしてますー!!

コメント

●まゆびさんへ
おおっ!お世話のお気遣いありがとうございます。きっとととろが喜んでぽちぽちとあげっちゃったので今日の分が終わっちゃったんだね。
3回は少ないよねぇ(笑)
でも、お昼間と夜で背景が違うのでそれもよいです。
なんとなくお昼間にお世話をした方がいい気もしてきた。その辺がわかりませんが、15日過ぎると再び新たな木が始まるそうなのでエンドレス?>実はよく分かってない(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL