--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月04日

●秋背景を追加しました

こちらのBlogPet jerryの背景はランダム表示の設定になっています。お借りしたものを差し支えない限り、季節に関係なくどんどん追加していけたらと思っています(^^;
作家さま方にお許しいただけるかしら・・・ちょっと心配。何枚まで支障なく設定できるかしら?興味津々。

ということで、新しい背景をお借りしました。季節柄紅葉など秋のものがたくさんです。

トキドキ日記*36』蘭子さんより「ブログペット 秋の背景」から2点。

蘭子さんどんぐり蘭子さん紅葉

こちらはこねずみにとてもお似合いだとずっと思っていました。なんてかわいらしい背景でしょう。




Botodo.Com』ユミさまより「10月背景」「秋2」の2点。

ユミさん銀杏ユミさん紅葉

こちらはシリーズになっているとか。「うさップル」っていうのですよ♪既に1年分のシリーズが完成しているので、これからjerryに毎月追加できると思うと楽しみです。




やまとギャラリー』美香さんより「紅葉札」「紅葉札2」から3点お借りしました。
美香さん紅葉美香さん青短紅葉美香さん夜紅葉


以前からこねずみjerry用にお借りしている「花札シリーズ」です。こちらも毎月ちゃくちゃくとセット追加しています。美香さんテイスト札のとても楽しいシリーズです。

スポンサーサイト

メイン

コメント


ととろさん、こんばんわ!
いつもご紹介ありがとうございますm(_ _)m
同じ紅葉でも、いろんな背景になるんだなぁ~と
他の方の背景を拝見して感じてます。
素敵です。

jerryちゃんも秋満喫ですね^^

コメント

●ちっちゃ~い♪
こねずみだと、狭い背景もとっても大きく感じますね~^^
実物大みたいに見える背景が面白いわ~♪
いつもは、こうさや、こぱんだのように、実際よりも大きなペットが
多いから、背景も小さく見えるのに^^
これは、以外と面白い効果ですね~(⌒^⌒)b うん

コメント

●美香さんへ
いつもステキな背景をありがとうございます。
jerryにピッタリでとてもうれしいです。
きっとこうさぎも他のペットにもぴったりなんでしょうけど、jerryにはかまってあげることが少ないので、せめて専用の背景を決めてあげたいなと思っていたのです♪
こちらは記事にもありますように、入れ替えしないでどんどん背景を増やしてみようと思っているので、作家様には設定状態をみていただきにくいと思います。
今後はちゃんとこうやってキャプを残していきたいです。

コメント

●凸ねこさんへ
そうなの~。実は背景をイチバンしっかりと魅せるのはこねずみだと思ってます。
他のペットだとペットの可愛さが勝ってしまうけど、こねずみはアップが魅力だから(笑)
ただ、自分でもよく感じるんですが、こねずみって非常にクリックし辛い(爆)
よくスカされてます(苦笑)

コメント

●綺麗だわ♪
ととろさん、こんにちは♪(o^∇^o)ノ
オオーw(*゜o゜*)wこちらでも秋背景ですね♪
以前言われていました、ノーマルサイズをこちらで楽しむを
実行中なのですね♪
jerryちゃんは幸せものだね♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン
蘭子さんの紅葉、どんぐりは私もとっても大好きな一枚。
こちらでも楽しめるだなんて嬉しいです♪

うさっぷるはこちらで毎月使われる予定なのですね♪
紅葉の背景、色とりどりの葉っぱが素敵ですね!!
かなり惹かれる一枚です♪
こちらも楽しみだわ♪(゚-゚*)(。。*)ウンウン

『やまとギャラリー』さまの花札シリーズ、いいですね♪
まゆびは一番左がお気に入りですわ♪
いろんな色の葉っぱがある背景が特にお気に入りなのです♪
ああ、こちらでも秋を楽しませていただきました♪
ありがとうございます。<(_ _)>

コメント

●まゆびさんへ
jerryにはノーマル背景を借りるようにするつもりです。確かにはみ出し背景でも差し支えなく作家様は作られているようですが。
こねずみにピッタリの背景をどんどん探していきたいです。意外とあるんですよ♪
ぴょんの方は完全にノーマル背景をやめるわけにはいかない状態ですので(どうしてもぴょんに付けてあげたい作品もたくさんありますもの)きっちりというわけではありません。
jerryもフレームを時々変えてあげようかとも思いますが、このブルーの足跡フレームはこちらのデザインにしっくりしているのでついついそのままになってます。
まゆびさまにこちらも楽しんでいただけるなんてとてもうれしいです。
今まではjerryの記事は避けていたのですが、後姿ラブリー同盟に加入したのを機会にどんどんBlogPetエントリも出していきますね♪
っていうか、最近新パーツを全然エントリしてないです>それは大いにまずい!(爆)

コメント

●こんにちは
こねずみってなんかおもしろいんですよね。
ちっささが引き立つというか。「そこまでちっさくないだろう!」って時もまたカワいくて好きです。

私の背景はどんどん追加してくれてかまいませんよ! 何枚までランダム設定できるのかテストしてみてください(笑)

コメント

●蘭子さんへ
いらっしゃいませ♪
おいでいただけてとてもうれしいです!
ハロウィンなどイベントがたくさんあったのでお借りするのが遅くなってしまいましたが、ずっとお友だちのところでお見かけして気になっていた作品ですもの(*^o^*)

こねずみって独特なんです。他のペットとはかなりととろの中での位置づけが違うの。こうやってお似合いの背景を探す事がとても楽しみです。今回お借りできたこととてもうれしいです。

>何枚までランダム設定できるのかテストしてみてください(笑)
暖かいお言葉ありがとうございます。作家さまがどう感じられるのかが一番心配でしたのでとてもうれしいです。
これを機会にどうぞよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL