--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月01日

●タグふれ、頂き物をしていたの

慌しさにかこつけて、タグフレで頂き物をしていたのにお知らせの機を逃していました。
でもとてもうれしかったので遅まきながらお知らせいたいと思います。
猫のお凸』よりリンクにて『もぐもぐマアチャン』のタグにお邪魔しました。

もぐちゃん


ととろはびっくりしました!こちらにはたくさんのんだんだが住んでいます。しかも今まで見たことも無い巨大んだんだ「もぐちゃん」も見つける!すごすぎる。
勝手ながらその姿をキャプしてしまいました。後の更に巨大なわんわんは「ガルル」ちゃんです(@0@)

プレゼントBOX巨大チョコたまご

←わーい♪プレゼントだよ!


→なんと先日お邪魔したまあちゃんですよ?!




チョコたまご♪!!もう無いっ!!

←お腹がいっぱいになるんだね♪


→でも、キャプ失敗!ごめんなさい、まあちゃん




りんりんはめちゃくちゃお腹が空いていたんだね。キャプもとる間もなく食べられちゃいました(T_T)
初めてお邪魔したのに、こんなステキなプレゼントをりんりんに下さってありがとうございました。
また「もぐちゃん」に会いに伺いますね。

あと、いっぱいキャラクターに出会い、頂き物をしたのですが、その中でコイネッケン君から貰ったハロウィングッズがありました。
よそ様でもいろんなバージョンをみています。

プレゼント箱プレゼント箱2

←トリック・オア・トリートだよ!


→ハロウィンに何かが起こる?




昨夜も箱は何も起こりませんでした(^^;
この箱はいったい何だったのかしら・・・?タグを盛り上げるためのグッズだったのかな?
スポンサーサイト

メイン

コメント

●オオーw(*゜o゜*)w
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
私もまあちゃんさんにいただいたんですよ!!
記事にしなきゃと思いながらどんどん遅れています。

そうそう、私も凸ねこさんのリンクから
お邪魔させていただいたのですが、
んだんだがいっぱいでビックリでした!!
それも初めはすごく綺麗に円陣をくんでるし!!(笑)
よくみたらすごくでかい子もいるし♪
またお邪魔しなければ♪(*'ー'*)ふふっ♪

箱は結局何も起こらなかったのかな?
クリックしても何も起きないしね。飾りなのかな?

コメント


ハロウィンも終わってしまいましたね~。
祭の後の静けさです。
コイネッケン君の箱はタダの飾だったみたいですね。

フフフ。まあちゃんのタグは凄いでしょう~^^
σ(・_・)も時々お伺いさせてもらってるのですよ。
もう^^見ているだけで、楽しいですよね~。
まあちゃんは、コッコマンクラブを主宰していて、
腹ペコペットの救済もしているので、どうしても
コッコさんに出逢えない時には、訪ねると良いですよ。

コメント

●まゆびさんへ
まゆびさんの足跡もお見かけした気がするよ。
本当にすごいタグですよね。
「ほっとけないペットのまずしさキャンペーン」のサイドバーが最高にツボでした。上手すぎます!まあちゃん。

まゆびさんならばきっと上手にキャプが撮れた事と思います。ととろは特にペットの食事は全滅です(T_T)

箱は雰囲気ですね♪たくさんあるところはすごく賑やかだったものね。

コメント

●凸ねこさんへ
いつもたくさんのタグふれ情報のお陰で時期ものもいっぱい楽しんでいます。ありがとうございます。

まあちゃんのタグは本当にすごいです。最初はノーマルんだんだが綺麗に並んでいるんですが、ととろはどうしても「もぐちゃん」に逢いたくて必死に足とか探してクリックしてるんです。でも「ガルルちゃん」が出てきちゃうの(笑)
二匹が反応するとサブリミナルのようにピカピカしてすごくおもしろい!
>コッコマンクラブ
びっくりしました。すごい人だったんですね、まあちゃん。
困った時には訪ねてみます。丁度このエントリでリンクも追加させていただいたので安心です(笑)
またまた貴重な情報をありがとう!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL