--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年11月01日

●「古都の秋」11月Candybar Doll Maker 3

さて、ハロウィンもたくさん楽しんで10月も終わりました。
いよいよ11月、時の過ぎるのは早いものですね。
このところお天気もよく暖かですが、高地の方では既にこちらでも紅葉が盛りとなっているらしいですね。
まだ、私も住む地では先ですが、やはり11月といえば紅葉、紅葉といえば古都、ということで今月は古風なイメージでおしとやかに(笑)

京都へ行きたいなといつも思うのですが、秋の京都はホテルも取れないとか。見所いっぱいで時間さえ都合がつけば、と毎年思います。

elouai's doll maker 3
スポンサーサイト

メイン

コメント

●素敵だわ♪
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
オオーw(*゜o゜*)w 新しいDollも可愛いですね♪
うんうん♪おしとやかな子が出来上がってますね♪
後ろで輝いている月も綺麗です♪

秋の京都は素敵ですよね!!
私も行きたいんだけどなぁ。
私の場合は日帰りも可能なので行きたいなぁ♪
でも人ごみが苦手なので、結局行かずに終わってしまいます。(苦笑)

コメント

●綺麗ですね♪
ととろさん、おはよーございまっす♪
綺麗なお嬢さんがyozoを迎えてくれましたよ。
今日は(◎_◎;) ドキッ!! というよりも(//・_・//)カァ~ッ…って感じですね。
おしとやかで綺麗ですね♪**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**(*'▽'*)♪
朝から(もう昼だったりして)うっとりのyozoでした。
ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~またね♪

コメント

●まゆびさんへ
こんにちは!
そろそろこちらでも柿の季節となりました。
こちらでは富有柿という品種と干し柿用の蜂屋柿が有名です。
毎年札幌の義母にも送るのでそのついでに自宅用も楽しみます。

そうなの、すごい人ごみなんですよね。でも、混んでいても魅力的な都市ですね、京都。

コメント

●yozoさんへ
こんにちは!
体調不良のためまだまだ全開で発進できないので本日は新規エントリできそうに無いかも(笑)
毎回このDollを楽しんでくださってありがとう。
唯一の定期便ですから、Candybar Doll Maker 3さまさまです(笑)
元気ばっかりじゃなくてこんなのもあるのよ♪
実はBoysバージョンもかなり楽しそうなのですわ。ととろは出来ないけど(笑)

コメント


こんにちは。

扇で口元を隠している辺り、
控えめな大和撫子らしいですね。

服装や髪型は、清朝とか、
中国系の姫君っぽく感じました。
着物って、服とは違った色の重ねの美しさがありますね。

コメント

●KOROPPYさまへ
こういうアバターは初めて作ってみました。

>服装や髪型は、清朝とか、
>中国系の姫君っぽく感じました。

そうなの~、探したのですが着物のよいものが見つからなくて・・・これがイチバン背景に合ってたんだ。
ドレスばかりじゃなくこの手の素材ももう少し欲しいかな?
だってお正月とかお雛さまとか・・・ねぇ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL