--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月27日

●「ハロウィンパーティへお出掛け-その3」10月Candybar Doll Maker 3

ハロウィンを楽しんでいる「Candybar Doll Maker 3」です。そういえば前に作ったアバターがありました。
今回イメージを変えてみました。
かなり使い手のような子です。
パーティへ行くって言うよりも、ひとり自由に遊ぶって感じの娘にしてみました。如何かしら?

elouai's doll maker 3


前と同じように画像を入れてみましたが、どうやら表示がされないみたい・・・どうしてなんでしょう。
不思議だわ。
スポンサーサイト

メイン

コメント


こんにちは。

カッコイイ女の子ですね。
群れることなく、自分の道を進む感じ。

>前と同じように画像を入れてみましたが、どうやら表示がされないみたい・・・どうしてなんでしょう。

IEとFirefoxで閲覧してみましたが、
どちらも表示されましたよ。
表示までやや時間がかかりましたけれど。
重いのかしら?

コメント

●うんうん。これもいいですね~♪
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
私の方も問題なく表示されましたよ。
確かに表示されるのは遅かったですが。

今回は本当にしっかりした女の子って感じですね。
素敵です。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
自分というものを持っている感じでいいなぁ♪

コメント

●KOROPPYさまへ
ととろはやっぱりお目目パッチリで可愛い子が好きですねぇ(笑)
ホウキが唯一ハロウィン色?ぐらいのアバターでしたね(苦笑)
先ほどまで全くといっていいほど表示がされませんでした。
今は表示されています。今までは全然重くなかったのに不思議でたまりません。
さほど詰め込んでいるという意識は無いので、ウチがかなり重いのがちょっと不思議で残念です。
時間が掛かって申し訳ないです。

コメント

●まゆびさんへ
皆さんに同じような印象を持って頂けてうれしいです。
実は今までのはいろいろ組み合わせていたのですが、今回のは一枚ものです。他に変えなくてもすごくいい絵だったのでこのまま使いました。
お陰で要らない手足を(何故かhtmlでは映っちゃうの)消さなくて良いので楽ちんです(笑)

コメント


色んなポージングがるのですね。
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン
これも、中々大人っぽい感じでいいですね~。
黒い箒ってのも珍しい~♪
ぅ~ん。彼女は何を考えて夜の空に飛ぼうとしているのかなぁ~
(--*)。。oO(想像中)

コメント

●凸ねこさんへ
そうなの!本当にたくさんあって決めるのが楽しいけど大変(笑)
今回はちょっとお姉さんっぽい感じのキュートな子になりました。
黒い箒(笑)夜は見えないですね。ブラック×ピンクのコーディネートの魔女なんですね。
どんな物語が出来たかしら?
いよいよハロウィン間近ですね。何が起こるのかしら?ととろはイベントを見逃すのが常なので、注意しなくっちゃ。

コメント

●ドキッとしますね♪
ととろさん、おはよーございまっす♪
朝っぱらから、(◎_◎;) ドキッ!! でしたよ。
翔んでる魔女って感じかなぁ~♪
「うっぜぇ~んだよ♪」とか言われて
「すみません」ってなっちゃいそーですよ♪
(全くの冗談ですけど・・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ )
素敵でカワイイ魔女さんに
 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
(朝から酒盛りのyozoかも・・・)

コメント

●ネットでハロウィ
ネットでハロウィンと使い手など作った
広い使い手などをイメージしたかったの♪

コメント

●yozoさんへ
ほほほ、
どこにドッキリしたのかは想像がつきますが、それはノーマルな反応だから大丈夫です!(笑)
最後にこの子を持ってきたのは正解だったかも(゚-゚*)(。。*)
ドキッとしてもらえてよかったです(爆)

コメント

●jerryへ
ネットでハロウィン♪
その通りだね。
ネット以外でハロウィンは殆どないですな。
そいや、jerryよ。明日の夜お嬢のところに遊びに行くんだって?おりこうさんにするんだよ(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL