--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月26日

●りんりんにおやつをあげました

いつもたくさんのプレゼントを頂いている『猫のお凸』凸ねこさんよりハロウィングッズである「かぼちゃのクッキー」をりんりんのおやつに頂きました。

プレゼントメッセージ

←わー、かぼちゃのクッキーだわ


→りんりんへのプレゼントですね




前に大きな運動会のお弁当を頂いた時には、キャプ力もなくあっという間に食べられちゃったんですよねぇ。今回もとても心配です。
でもりんりんはお腹が空いている様子。よし、あげよう!

りんりん1 りんりん2


りんりん3 りんりん4
 

りんりん5 りんりん6


りんりん7 りんりん8
 

りんりん9


やっぱりすごい勢いで食べてるっ!

お腹が空いていたんだねぇ、ごめんよ、甲斐性なしで。

クッキーの全形を見ることが出来なくて凸ねこさんに申し訳なかったです。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●おおお!食べてますね♪
ととろさん、おはよーございまっす♪
おお!りんりんもばくばくばくばくばくばくばくばく・・・食べてますね♪これって一瞬なんでしょ♪ばっちり速射できてますね。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今日もりんりんと遊ばせていただきました。クリックしていろいろなアクションを見せてくれるのが楽しいのですよ。
特に暴れまわるのが好きだったりして・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント


w( ̄o ̄)w オオー!食べてる食べてる♪
1枚じゃ足りなかったか~ww
後で、お腹一杯あげるからね~♪
最近σ(・_・)はちょくちょくこっこさんに合うんだぁ~。
でも、まつしばさんに合わなくなったよ・・・
今なら、可愛いハロウィンのランプを持っているのだって~。
レアプレは欲しいよね~♪

コメント

●美味しそうに食べてますね♪
ととろさん、こんばんは♪
りんりんちゃんも美味しそうに食べますね~♪
うちのひよりんも凸ねこさんにいただいた
タルトを一息で食べちゃった。(笑)
もう少し落ち着いて食べてもいいのになぁ。
うちの子もしょっちゅうお腹を空かせております。
またコッコさんに出会えなくなってきたなぁ。(ノ_・。)
お互いにコッコさん探し頑張りましょー!!

コメント

●yozoさんへ
りんりんはすごいくいしんぼなんだよ。しかもズームするまもなく食べちゃうのでキャプが撮れないのです。
さっきも巨大チョコたまごをあげたら、ズームしてる間になくなってた。すっごく残念でした。
これみたいにズーム無しで連射するしかないのか?
んだんだが無表情だわってちょっと思っていたら凸ねこさんのところでステキなんだんだ飼い主さん「まあちゃん」に会いました。
んだんだを見直したととろ(笑)

コメント

●凸ねこさんへ
いえいえ、ととろのキャプの腕が悪くて申し訳ないです。どうしても上手くいかないんだな。
何か方法があるはず、調べてみなくっちゃ。ハロウィンのランプって凸ねこさんのところにあった猫ちゃんのランプでしょうか・・・
まつしばさんも会ってもあまりよい品を持っていないです。
実はどれがレアプレかもわからないととろ(爆)
凸ねこさんの記事をみてもいざ選ぶ段になると絵をみても何だか分からないです(^^;

コメント

●まゆびさんへ
ひよりんのキャプを見ましたよ。どうやってズームを撮っているのか不思議です。置いたとたんすぐにやってきてなくなっちゃう。ズーム画像ではエサを置けないので、置いてからだと既に遅し!なんだ。
そうなの、んだんだを手に入れてからは一度もコッコさんに出会ってないのです。。。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL