--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月23日

●次は『ち』では無かった!(爆)【MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟】

先日めでたくこねずみjerryも『後姿ラブリー同盟』へ加入いたしました。記念にととろの大好きな「BlogPetしりとり」にエントリをしてみた所、なんと次点で脱落しました>jerryや、苦労をかけるねぇ。
ということで、気を取り直して別枠でエントリします。
となると出番は「MIXdeツッコミ@後姿ラブリー同盟」となりましょう。
リーチ

さてさて、jerryが張り切って、『リーチ』をしたのを外したととろ。かなりjerryにも文句を言われている所です。
ほらほら、こんな時にこそ「MIXdeツッコミ」ですよ。困った時の「MIXdeツッコミ」!
俳句

さあ、先ほどまでのエントリ記事を見られた方はレアですわ。もう二度と見られない!(`_`)ノ゛
入れ替えー

そうです。全部入れ替えました。ど、どうかな?これでエントリできるかな?
ぴょんツッコミ1ぴょんツッコミ2

←いいの、いいの(^^;


→いいの、いいの・・・(-。-)



お姉ちゃんのぴょんにまで突っ込まれてます!

jerryから一言いただきましょう

一言

そうそう、jerryは『後姿ラブリー同盟』に加入したことをご報告したかったんだよねっ!
jerryの背景はランダムに表示されるように設定されています。実はこのところ広告欄のアニメがとても気になっています。すごく可愛いの。しかもどんどん増えているみたい。あわせてお楽しみください。

先日お友だちの『ROOM-M』mioさんより「おいしい写真を背景に」から「はちみつたっぷりパンケーキ」と「Cafe Tasse」をお借りしました。
パンケーキCafe Tasse1Cafe Tasse2

mioさんには「ハロウィン背景?」より「たわしキリン」「おもちゃカボチャ」もお借りしました。
たわしキリンおもちゃカボチャ


やまとギャラリー』美香さんより「紅葉札」をお借りしました。この「花札背景」シリーズはjerryのお気に入りです。
紅葉札1紅葉札2紅葉札3

こちらのアニメも可愛いです。背景は同じく美香さんの花札背景「菊みて一杯」です。
菊1菊2菊3


まだまだ、たくさんのアニメがいっぱいありますが、もう二点置いておきましょう。
背景は『Silver Heart』mayuさんより「BlogPet 相撲デビュー!」です。
相撲1相撲2相撲3


【 猫 の お凸(でこ)】・素材の蔵出し』凸ねこさんより「真夏の背景UPしました+3点UPおまけの新作2点UP」(夏物ですみません、このシリーズ好きなんです)
麦畑1麦畑2麦畑3


ステキな背景と共にとても楽しめるCMアニメですね。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●こちらもリーチでしたか♪
ととろさん、こんばんはー♪
トラバたどってやってきましたよ。jerryちゃんもリーチかけたんですね♪
ということは、yozo家で「チ◎★ン」というキャプで締めくくれば、裏しりとりを終息させることができますね。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
まぁ♪それもこれもととろさんのご希望通りになさってくださいね。
とりあえず、残念でしたね。jerryちゃん。
でも、つなげてくれてありがとーございまっす♪m(_ _)m

コメント


ととろ様 はじめまして weraと申します。
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

この度は突然横入りしてしまってすみません。jeryyちゃんのコメント、とてもかわいい♪のに・・!

ところでelouai(拙宅ではゴージャスアバターと呼んでます(笑))ご存知なんですね。一時期えらいことはまってまして。こちらで拝見して嬉しくなってしまいました。
また寄らせてくださいね。

コメント

●yozoさんへ
今度いらしたらビックリするでしょう(笑)
コメントいただいたのにメイン記事をぞろっと変えてしまいました。
申し訳ない。
後でしりとリエントリの方へもお断りにお邪魔しますね。
ってことでネタにしました。
あまりにいつまでも放っておくのもなんですので、事後報告になります、ヨロシクね。
ということで、波乱万丈のjerryの同盟初参加でしたわ(爆)

コメント

●weraさんへ
はじめまして!
わざわざおいでくださってありがとうございます。
これも縁かと思います。
>この度は突然横入りしてしまってすみません
いえいえ、TB企画はどんどんご参加いただいて盛り上げたいものですよね。今回ネルヨちゃんのエントリはみんながとっても喜んでいることでしょう。
ととろもうれしくってついついブログにお邪魔しちゃったのですもの。
これを機会にどうぞよろしくお願いします。そして一緒にどんどん同盟企画にエントリしましょうね♪

ゴージャスアバター、しっかりとみせていただきました(笑)
weraさんの設定の細やかさが後のエントリーを面白くしてますね。いや、楽しみました。

コメント

●タイトルを見てびっくり!
ととろさん、おはよーございまっす♪
jerryちゃんもぴょんちゃんもととろさんのフォローしてたんだね♪
えらい!さすがだね♪(*^-゚)vィェィ♪
 そうか♪jerryちゃんも初エントリーだったんだね♪
しりとりは残念だったけど、これで次も確実にしりとり参加の確約をもらったようなもんだからいいよね♪(ΦωΦ)ふふふ・・・・
とりあえず、jerryちゃんの初エントリーだね♪
オメデトーゴザイマッス♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

 MIXdeツッコミ大好きのyozoだからこのリニューアルは大歓迎ですよ♪やっぱり楽しまなくちゃね。そんなことを書きながら、実は、しりとりのタイトルが消えるところだったって、わかってなかったのんきなyozoでした。ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~またね♪

コメント

●こんばんは
こんばんは。
変更前のレアエントリ、見られなかったです~、残念。

回答が重なるほど、しりとりに活気が出てきて、
とっても嬉しいです(*^^*)

ぴょんちゃんはさすがお姉ちゃん。
飼い主さんへのツッコミが堂に入ってますねw

同盟への参加を報告してくれるなんて、
jerryちゃんありがとう!
ペットトピックでの発言も、楽しみにしてます。

mioさんの背景、本当に美味しそうです。
こねずみは横からぱくっと食べているみたいな動きですねw
後日お借りしに行かなくっちゃ。

コメント

●すごい!!
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
わざわざエントリを書き直されたのですね!!
素晴らしい。(゚-゚*)(。。*)ウンウン
私なら追記で参加できなかったわーって書いて終わりだったな、多分。
jerryちゃん、とっても素敵なエントリにしてもらって
よかったね!!('-'*)フフ
そしてラブリー同盟参加おめでとう!!

しかし私もうさなの方をもっとかまってあげないとね。
ちょっと放置ぎみですねちゃうかも。
すまん、うさな!!ペコリ(o_ _)o))
たくさんの背景で楽しませていただきました♪
個人的にはパンケーキの上のjerryちゃんが可愛い♪('-'*)フフ

コメント

●yozoさんへ
タイトルに名残を残したのはととろの思い出用です(笑)
本当はweraさま歓迎の気持ちをと「け」を出すべく粘ってjerryをクリックしまくりましたが、今夜は無理だと確信しての荒業でした(爆)
昨夜に関してはぴょんでエントリは無い!と思ったので仕方ないです。次回は二匹に頑張ってもらって「け」を狙いたいですわ♪
実はずっとほったらかしのjerryだったので、まずはラブリー同盟に参加して昨夜BlogPetのグループの認定を貰ったのです。記念日ですからね。

タグふれに乗っ取られそうな気配があったので、タグふれもいっぱい楽しみたいけど折角お留守番にjerryを置いているからjerryのエントリもないとね。
ここはそういう意味でちょっとはバランスが取れているかも、本館はBlogPetぴょん一色だからねぇ(笑)

>実は、しりとりのタイトルが消えるところだったって
??しりとりは消えないよね?「ん」が出ない限り(前歴あり>笑)不滅ですよね?エンドレスー
ルールがしっかりしてるから全然オッケーだよね?いざとなったら名判官KOROPPYさまもいらっしゃるし(⌒^⌒)b

コメント

●KOROPPYさまへ
いやいや、単なるしりとりでしたよ。ただ、トラバ後のやりとりがなかなかととろの中では綱渡り的でドキドキでした。
昨夜のうちに纏めたかったので。
しりとり自体はルールがあるので全然心配はしてなかったのですが、jerryのエントリを何とか上手く同盟で編集したかったので。それと、折角お借りした背景をととろのミスでミソを付けたくなかったこともあって。
今回はぴょんのキャプに助けられました。あれが無かったら記事に出来なかったので(笑)
波乱万丈の出だしですがjerryもぴょんともどもよろしくお願いします。

mioさまの背景はROOM-Mで見るといっそう映えますね。
実はこねずみはとても背景への納まりのよいペットだと思ってます。あの子にピッタリの背景がすぐにピンと来る。
かなりのジャンルをカバーしてると思いますよ。こねずみがかなり気に入ってるのです。

コメント

●まゆびさんへ
いえいえ、お話のようにしりとり部分を変更したのみですよ。続きの部分は変えていません。ここをどうしても残したかったの。折角お借りした背景の話題もあったので。
前にもお話したように、ととろは基本は当日記事は当日キャプを使う、って方向です。ですから、記事を一本あげるのにすごく時間が掛かります。
使わなかったキャプは倉庫へ仮置き。
今回はその仮置きのぴょんのキャプに助けられました(;^_^A

パンケーキは一目でjerryにって思ったのです。
一枚の写真から背景を切り取るmioさまのセンスは抜群ですねっ!

うさなちゃんはいっぱい可愛がってもらってるよ。ととろは殆どインすらしてなかったからね(^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL


トラックバック

BlogPetうさめのしりとり♪次は『り』です@BlogPetしりとり from yozoのおすすめ本
 後姿ラブリー同盟のトラックバック企画「BlogPetしりとり」に参加させていただきました。うさめは、2回目の参加です♪これは夢みるととろ日記のととろさんの記事次は『と』です!@BlogPetしりとり&セットで楽しむ俳句背景の中での、ぴょんちゃんのセリフ『イベント』 [Read More]