--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月21日

●凸ねこさんよりカボチャバケツを頂く★お菓子がいっぱい♪

またまたタグフレにハロウィングッズのプレゼントを頂きました。なんだかこのところプレゼントがいっぱいで異常な盛り上がりのととろ。
さてさて、タグを覗くと大きな赤リボンのBOXがありましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

プレゼントBOXメセージ説明


猫のお凸』凸ねこさまよりまたまたプレゼントです♪

カボチャバケツ?どこかで見た気がする・・・

お菓子たっぷりのバケツですね♪こちらも夜何か起こるのかしら?


早速レイアウトします。またまた並べるととろ(笑)

myタグ


さて、夜になりましたよ。
カボチャバケツはどうなったんでしょう・・・
光るバケツかぼちゃセット

←お菓子がいっぱいのカボチャバケツ、夜にはお人形が光ります


→かぼちゃのセットを並べる、ファントムさんより頂いたジャック人形の動きと一緒に楽しむ




りんりん1りんりん2りんりん3

くいしんぼのりんりんもきっと喜ぶね。
連れてきてあげました。踊ってるりんりん(笑)>りんりん踊ったよ~、凸ねこさま♪

凸ねこさま、毎度楽しいグッズをありがとうございます。

ますます楽しいハロウィンとなりました。

スポンサーサイト

メイン

コメント

●ハロウィン♪
こんにちは。

こちらのカボチャバケツも、美味しそうですね(。・ρ・)ジュル。

ハロウィングッズは、特に夜の変化が美しいですね。
ゾンビーのほんのりした灯りもいい感じです。

あまり夜の風景を見られないんですが、
ジャック人形の動きはぜひ見てみたいです♪

コメント

●楽しいハロウィン
楽しいハロウィングッズなどをレイアウトしたかったの♪

コメント

●KOROPPYさまへ
いらっしゃいませ~
KOROPPYさまのハロウィンバケツもとっても凝っていましたよね。

夜の顔が変化するのが楽しいです。いろんなタグに出かけたくなっちゃう。
>ジャック人形
是非お時間がありましたらみてくださいませね。ズームでないとよく見えないのですよ。すごく愉快なジャック人形です。

コメント

●jerryへ
おおっ、短いながらもよいコメントだわ。
よいこよいこ♪

コメント

●ぉ美味そうじゃ~~♪
プレゼントを差し上げても、細かいディテェールは、
以外と分からないので大きくUPしていただけるととっても、
タグフレのアイテムの描き込みの細かさに感心です。
りんりんも楽しそうだし♪いいね~~^^

コメント

●ハロウィングッズですね♪
ととろさん、こんばんはー♪
ハロウィンゾンビのyozoでっす♪りんりんとちょっと遊んでいたのですが、あの爺みたいなヤツは何?ってyozoだったのですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
それはともかく、ハロウィンだけあって夜に光るんですね。ジャックもバケツのゾンビも妖しく(?)光ってるんですね。夜にまた来なきゃね( ̄∀ ̄*)イヒッ

最前列にならぶグッズたちを見ていると、
何だかとっても楽しくなりますね♪(*^-゚)vィェィ♪

コメント

●凸ねこさんへ
皆様のお陰でとても楽しいブログとなりました。ありがとうございます。
季節感がいっぱいのイベント盛りだくさんのタグふれのとりこです(笑)
この調子で行事がいっぱいの年末に向かうのね、向かうのね!(((o(^。^")o)))ワクワク
りんりんの表情も少しずつ分かるようになってきました。
もっと遊んであげて理解してあげたいものです。

コメント

●yozoさんへ
そうそう、ゾンビさんもとても楽しいタグふれですよね。イベントごとに姿が変わって楽しんでますね♪
>あの爺みたいなヤツは何?ってyozoだったのですね
ヾ(@^▽^@)ノ一人だったらそれがyozoさんですね!
りんりんと遊んでくれてありがとうございました。
夜はね、池のそばのライトが灯ってミカンとカボチャバケツのゾンビが光って、ジャック人形が光って踊るの(笑)楽しいですよー。

コメント

●出遅れました。(o*。_。)oペコッ
ととろさん、こんばんは♪
出遅れて本当に申し訳ないです。(o*。_。)oペコッ
凸ねこさんのプレゼントのバケツは色違いだと聞いていたので
楽しみにやってきましたー♪
グリーンのぞんびーライトもとっても綺麗ですねー♪
そしてジャックの人形もとっても可愛い♪
今見たらただのかぼちゃの置物なのですが、
夜になると手足が出てくるのですね!!
これはぜひぜひ実物をみたいものです!!
またお伺いせねばっ♪('-'*)フフ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL