--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月16日

●プレゼントが・・・

プレゼントBOX

今日もタグにプレゼントが届いていました♪

このところプレゼントが頂けてうれしいととろ。しかも二つも届いている様子ですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ファントムさん凸ねこさん

←あれ?あれ?アセアセ・・・


→同じピースだ(笑)



勿論、ありがたく両方頂きました。
さて、策を練りますよ。
13日11日

←『ファントムフレンズ』ファントムさまからのピースはあと13日。

→『猫のお凸』凸ねこさまから頂いたものはあと11日。



まずは凸ねこさまのを置いて、次を待とう!(待つんだ・・・爆)
そして期限が来たら、後二日ファントムさまのピースを置いて待とう!(やはり待つ、ととろ)
誰を待つかは勿論(*^-^)
本当にありがたいことです。無くなっていくピースをみつつ、まだ一度も揃ってないととろのパズル。気にして頂けるだけでもうれしいことです。

ところで今日は他にも頂いたものがありました。
まずはマメゴローからパイナップルの木をもらったの♪
パイナップルの木
木なんだ?!パイナップルだと思ってました。


コイネッケンからお地蔵さん(赤)をもらいました♪
お地蔵さん
フルーツ村を災いから守っているお地蔵さんです(^^)v

前に全部並べてみました。

パズルが再びリーチ

センス無いかしら。パズルを真ん中に置いておきたいからね_(^^;)ツ
パズルも再びリーチとなって復活です!

そしてタグにゾンビーさんが来てくれたのですが、なんとハロウィンバージョンですね。
ハロウィンゾンビさん

ホウキ持ってる(笑)かぼちゃの帽子!面白いですね~
後で凸ねこさまのところにお邪魔してみよっと♪


【10.17追記】
なんと、今日も『ファントム・ふれんず』ファントムさまからプレゼントを頂きました♪
あまりにうれしかったのでキャプをずずずぃっと並べてみます(笑)
プレゼントBOX!

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ドキドキ♪

ジャック人形メッセージ説明文<

またまた、ファントムさんからプレゼントだわ♪ジャック人形ですって♪ハロウィングッズではないですか!
はーい、ちゃんとスペースは「いつでもこいっ!」状態です。うきうき♪
なんと、仕掛けがあるのね。夜になると動くのね♪楽しみです~
並べる~♪ジャック人形2

←早速、レイアウト。ってまた並べてみる(笑)


→お昼間はかぼちゃのオブジェですね



夜になりました~♪

踊るジャック人形

面白すぎるっ!光って踊ってる、しかも妙だ(爆)


さてお礼に『ファントム・ふれんず』へお邪魔しました。

ちゃくちゃくと模様替え中です。なんだか華やかですね~

やっぱファントムさんはすごいです
スポンサーサイト

メイン

コメント

●凸ねこさんの予想があたったね♪
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
あらら、同じピースでしたか。
このパズル、ピースが偏っているって凸ねこさんが言ってたものね。

そうそう、ぞんびーさんがハロウィンバージョンに
なっていましたね!!
以前に凸ねこさんが次はハロウィンだと
予想されていたので楽しみにしてました。
さっきうちのタグに魔女の扮装をした子がいたので
きっとすごい服が売り出されているんだわ!!(笑)
凸ねこさんの記事が楽しみだ♪('-'*)フフ

コメント


予想的中ですな♪( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あちゃ~(ノ++)ピースがダブっていましたか~。
まあ、中を取って5・6日で交換ですね(笑)
さてさて、Jerry君のブログもこれで、ハロウィン一色になって楽しくなるかな~♪

コメント

●まゆびさんへ
まぁ、魔女のお洋服も出てるのね?まだタグ廻りが少ないせいか出会ってません。
今夜あたり出会えそうかも(*^o^*)
タグフレも楽しいね。
なんだかこっちのブログはタグフレブログと化してきそう(笑)そろそろ、新作パーツをあげなきゃねぇ。最近探しに出かけてないのでいかんのです。

コメント

●凸ねこさんへ
いつも頂きっぱなしで申し訳ないです。
でも、おかげでとても楽しませていただいてます♪
とても、ファントムさんや凸ねこさんみたいな充実のタグには程遠いですけど、皆さんのおかげで物も増え、自分でも「楽しいぞ!タグフレ」って思ってます。

>まあ、中を取って5・6日で交換ですね(笑)
なるほど~、確かに!細やかな心遣いを教えていただき感謝>でも、入れ替えても誰のかはととろにしか分からないの (爆)
サイドバーに入れ替えたことをアナウンスする?(爆)(爆)
ハロウィン、みんなで情報を待ってますよ~(笑)

コメント

●ヤッホ~♪
どっちがどっちでも関係ないよね(爆)。
開けず(レイアウトせずに)に持っていれば、また誰かにプレゼント出来るはずだし、せっかくのアイテムなので大事に使いましょう。
どうせ、一つずつ欠けて行くんですからね♪

ジャック人形の動きは不思議な面白さがあるね!
いや~、タグふれは、やっぱり楽しいねぇ。

コメント

●ファントムさん
そっかー、リボンの掛かってる状態じゃないとあげられないんですよね?
だったら、しっかり残しておいて、このピース待ちの方にプレゼントするのもいいかも!ですね( ゜゜)(..)( ゜゜)(..)なるなる。

>ジャック人形
すごくユニークです♪ありがとうございました。
タグふれ楽しいです!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL


トラックバック

|^・ω・)/ ハロー♪Halloween♪ from 【 猫 の お 凸(でこ)】
&amp;#63708; すっかり札幌の山は紅葉が始まりました。 日々益々寒さが身に凍みてまいります。 そんな中でも、タグフレは心、温か。懐、寒かぁ~ の &amp;#63710; イベントが始まりましたね~&amp;#63903; &amp;#63878; 待っていました &amp;#63913;タグふれ &amp;#6 [Read More]