--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月10日

●「ハロウィンパーティへお出掛け-その2」10月Candybar Doll Maker 3

さてさて、先日お着替えした「Candybar Doll Maker 3」ですが、折角のパーティ、まだ半月以上もありますので、いろいろお着替えをしてみようと思います。


elouai's doll maker 3



ゴーストたちと月夜の街へ出かけます。ますますお転婆そうな魔女っ子になっちゃった(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント

●魔女っ娘
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
前回とはうって変わって、お転婆そうですね。
ゴマちゃんのような?ゴーストが可愛い♪
立っているポーズだけじゃなく、
いろんなポージングが揃えてあるのですね。
凄いなぁ~。

コメント

●凸ねこさんへ
そうなんです。今回の目玉はこのゴーストですわ。
>ゴマちゃん
なるほど~、似てるね。
ポーズはセットものだと選べるんです。実は最初立ってる足も両方見えて心霊写真のようになってしまって、どうやっても消えないのでタグの方で消してしまった。
だいじょうぶだろうか・・・

コメント

●こちらも可愛い♪
ととろさん、こんばんは♪ヽ(=´▽`=)ノ
魔女といえば髪の毛が長いイメージなのですが、
この魔女ちゃんはちょっとボーイッシュで可愛く出来てますね!!
なんだかいたずらっこのイメージもします。
でも憎めない感じ♪('-'*)フフ
凸ねこさんのゴマちゃんにウケました!!
確かに似てるかも♪可愛い♪(*^▽^*)

コメント

●可愛いー♪
ショートカットの魔女というのも新鮮ですね。
しっかりしていて、自分でなんでも決断してきた、
そんな感じがしてきます。

巡回が終わったら新しいアバターを作ろうかな、
と思っていたところだったので、
すごくいい刺激になりました♪

コメント

●まゆびさんへ
このアバターがすごく気に入っていたの。
表情もかわいい!
そして、ゴマちゃんをこの子にセットしたのは一番似合いそうだったからです。
3枚目もアップできるかな?
三枚目はオマケっぽい感じですが・・・折角作ったしね。

コメント

●KOROPPYさまへ
なるほど、KOROPPYさまは自分をしっかり持ってる子が好きですものね。お気に召されてよかった♪

お子さんとアバターつくりですか?とっても楽しみです。
子供の感覚は新鮮ですもの。可愛いものがすごく好きだしね。あといっぱいオプションをつけるのも上手だよねー。

コメント

●ととろで、着替え
ととろで、着替えすればよかった?

コメント

●とてもかわいいですね♪
ととろさん、こんばんはー♪
今日は右サイドの魔法使いさんがお出迎えしてくれましたよ♪(*^-^)
かわいらしいですね。(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン♪(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪
お嬢さんの右肩の上のお月さんの手前でどなたか手を振っていらっしゃいますが、あの方は一体どちら様でしょうか?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

コメント

●yozoさんへ
いらっしゃいませ~。
シンプルブログなのでキュートな子がいればちょっとは花もあるかと(笑)
とりあえず、ととろはキュート、可愛い系を目指しますね♪。
魔女にしてはコミカルすぎる・・・確かに!先輩魔女って事で(爆)
それ以上に気になるのがお尻に隠れているモンスター、
消そうかと思ったけど消えてくれないので、これはそのまま置いときました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL