--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月09日

●パズルがリーチ!

ファントム・ふれんず』ファントムさんよりプレゼントがまたまた届きました!>ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

プレゼントボックスメッセージ

←早速プレゼントを開けてみます♪


→..・ヾ(。><)シ ありがたいお言葉っ!




顔できたー


顔が出来た~。


お情けで完成しつつあるパズル。後は左下のピースですわ、キング~(はあと)>こらっ!

お礼にタグへお邪魔しました。

温泉~♪ドッペルゲンガーちゃん

←あっ!温泉がある!!


→ファントムさんのこぱんだドッペルゲンガーちゃんにも応援されちゃった




ファントムさん、ありがとうございました。
温泉、お邪魔しちゃった。この至福の表情が笑えた。
ととろは詳しくなくて、放浪しても全然アイテムを入手できないです~。他力本願のタグです!
でも昨夜初めてモナーに出会い、タグをお引越ししました。あまり変化の無いタグですけど、初お引越し体験!

実は先日のお月見には『猫のお凸』凸ねこさんよりお月見団子を頂いてます。お知らせが遅れちゃってごめんなさい。
ステキなお月見をさせて頂きましたわ。ありがとうございました。

お月見団子


りんりんもすごく興味しんしんみたい。食べちゃダメよ!
スポンサーサイト

メイン

コメント

●ご利用、ありがとうございます。
ヤッホー♪
おぅ、ドッペルもなかなか良い一句を読んでいますねぇ(笑)。
温泉は、丁度今日で消えちゃいますので、間に合ってよかったです♪
ここ2~3にちで、前回購入のアイテムがなくなるので、模様替えの予定です。
さて、どうなりますやら・・・(爆)。

コメント

●ファントムさんへ
いらっしゃいませ~

>温泉は、丁度今日で消えちゃいますので

おおっ!終い湯だったか?!皆様の垢をすべて吸い取り深みの増したととろ(笑)
間に合ってよかった~♪すごくいい絵だもの(*^-^)

なるなる、今週は模様替えですね。すっごく楽しみです。またお邪魔しますね!
ありがとうございました。

コメント

●りんりんちゃんも食べようとしてる!!(笑)
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
(*'▽'*)わぁ♪パズルリーチなのですね!!
顔が出来るとやっぱり嬉しいですよね♪('-'*)フフ
それにしても温泉に入るとこんな顔になるの?
それとも偶然かしら???
「ああ、いい湯だ!!」という声が聞こえてきそうなお顔です!!(笑)
ラストのりんりんちゃんの団子を食べようとしているキャプはナイス!!
やっぱりタグふれペットは食いしん坊だわ!!

コメント

●まゆびさんへ
とてもステキな温泉でした。キャプで確認できるだけでも、ちゃんと目隠し用のコスモスが植えられ、熱燗とビールも常備、ちゃんとオーディオセットでBGM、切れてるけど足場もある。
しかも混浴よ~!!ファントムさんの好みなんだわ。

のんびりしていたので間に合ってよかったー。足跡でまゆびさんも浸かったのを発見してますよん。
二人で一緒に入りたかったね♪
あの表情はたまたま写ったの。これっきゃないね、いい湯だな~♪

りんりんが寄ってきた時はドキドキしちゃったよ。まだキャプの設定してなかったからね(笑)

コメント


タグフレ、σ(・_・)のタグが今夜は調子が悪いのか?
中々ブログに立ち上がらなくなってます。
ちっきしゅょ~ぅヽ(*`□´*)/

ととろさんのタグも何だかんだで(笑)
充実してきていますよ~♪
最近は、コイネッケン君に出会えてないですね~。
ととろさんは合いましたか?

>終い湯だったか?!皆様の垢をすべて吸い取り深みの増したととろ

わわわわ!その前にファントムさんも浸かっていたりして・・・
何か変化がありませんか?(爆

コメント

●凸ねこさんへ
タグフレはよく表示が遅くなることがありますね。
そんなときは知らないうちに何かイベントがあるのかな?って思ったりして。

充実?いやー他力本願でなかなか巡回もままならないので(下手だし)寂しいですが、先日モナーに続いて、雑貨やさんに出会い、黒のソファをもらいました。
そして電気屋さんにあって、ライトをもらったの。
それよりコッコさんに会いたいのに・・・(笑)
コイネッケン君はなにやさん?>おいおいっ!

>何か変化がありませんか?

まさか・・・月夜にうさぎになるっていう、あの(爆)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL