--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月05日

●秋色キンモクセイ観察日記2 お花が咲き誇る

なんだか、こちらがお留守になっていました。
ブログパーツもいろいろ探したいけれど、しばし本館のほうがメインとなってます。
ただ、こちら、かなりブログパーツが多いせいか読み込みが全然完了しない。やっぱnekoを外すべきか・・・?!

そういうわけで、タグフレのお花が咲き誇っています。キャプを残しておかなきゃ、今回も枯れちゃうらしいからね。

パンジー銀木星

←パンジーです。花の数が増えてる!きれいだなぁ


→頂きものの銀木星。まさに満開ですわ。





ハイビスカスバラ

←ハイビスカスは特に変化無しかしら?


→バラの花束は健在です。美しいですわ




月半ばとなります。まだまだお花は楽しめますね♪
スポンサーサイト

メイン

コメント

●jerryはいと
jerryはいとか留守するはずだったの。
けれどきょうjerryは、ととろとバラが留守された!
けれどととろは変化したいなぁ。

コメント

●(*'▽'*)わぁ♪
ととろさん、こんばんは♪(^ー^)ノ
えっ?パンジーも花増えるのね。
私も大分前にもらったのですが、
花が一個しかなくてさびしいから外に出さなかったよ。(苦笑)
植物は育つ可能性を頭に入れておいたほうがいいかも。(笑)
ととろさんのタグは花がたくさんで素敵ですねー♪=^-^=うふっ♪

コメント

●まゆびさんへ
ととろも今回は変化が少ないと思って気を許していたらパンジーに変化があってあわてました(笑)
たくさんの色で綺麗ですよね♪花の並びも可愛いです。
お花を褒めていただいてうれしい。自分では殆どゲットしてないの(^^;

コメント

●jerryへ
jerryったら留守するって、お出掛けするの?楽しみだわぁ。
!そうよ!ぴょんのことばかり気にしてたけど、jerryだってうさびちゃんのところにいけるんだよね♪
jerry、行けーーー!(大笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL