--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年10月02日

●りんりん運動会のお弁当♪

巷では運動会のシーズンです。タグフレも運動会をやってますね。まだ行ってないのでリンリンをつれて行かなくちゃ。
ところで先日、いつもいっぱいプレゼントをしてもらっている凸ねこさんより、またまたりんりんへプレゼントを頂きました。


プレゼントBOX



お知らせメッセージ

←わぁ!大きなお弁当♪


→おっべんと♪おっべんと♪





本日、ドキドキの初エサやりです。
キャプに自信の無いととろ、大丈夫かなぁ。
そそ~っと置いてみました。
きゃ!!
もぐもぐ終了!

←ちょ、ちょっと待ってよ、りんりん


ないっ!





なんてこと!お弁当を置いて一枚キャプしてる間になくなっちゃった(*ノェノ)
水筒も完食?!表情もなにも・・・やっぱキャプ王まゆびさんはすごいわ。
ととろはもっと精進しなきゃねぇ。
ありがとうございました>凸ねこさま
そして、こんな有様でごめんなさい。りんりん、食いしん坊だ。
スポンサーサイト

メイン

コメント


りんりん、元気に暴れています(笑)
これで暫らくは、お腹も満腹状態になるかな?
大体、『大きな~』と付く食べ物は、約腹ペコゲージの半分くらいのメーターまで膨らみます。
他は、5分の1くらいしか増えないかな?
で、大きな餌を5つ与えると少し体が大きくなってゆきます。それを800個以上与えると・・・
タグからはみ出すくらいの大きさになってゆきます。
で、餌を与えないでいると、縮んでゆきます。
ととろさんは、大きいの小さいのどっちかなぁ?(笑)

コメント

●ふふふ♪
ととろさん、こんばんは♪ヾ(=^▽^=)ノ
そうそう、思った以上に食べるのが早いですよね!!
私も初めてのときはビックリでした!!

ふふふ。キャプ王だって♪(笑)
私はいつもWinShotでえさをやる前に
範囲設定をしておき、そのあとえさを置いたら
キャプを撮るためのキーを連打です!!(爆)

私も凸ねこさんにお弁当いただいたんです♪
ひよりんに食べさせてあげましたよ♪
早く記事にしなければ♪
でもうさびが気になって気になって仕方がない。(爆)

コメント

●凸ねこさんへ
すごい、情報がいっぱい!
そんな意味があるとは知りませんでした。でも800個ってそんな気の遠くなるような数・・・
たくさん食べさせて大きくしたいけど、動けなくなっちゃうね。
お散歩に行くんだったら、かなり目立つので面白そうだけど。
またまたコッコさんに巡り会わなきゃ、ね。

コメント

●まゆびさんへ
しばらくはうさびちゃんに掛かりっきりでいいんじゃない?
やっぱり、機を逃すと後で取り返せないし。
キャプ王まゆびさまはそういう方法を取っていたのね。
ひよりんの表情を捉えているのがすごいって思っていたんだ。

コメント

●食べるの速い!なんでも食べる!
ととろさん、おはよーございまっす♪
りんりん、今日も元気ですね。
こっしょりペットをツンツンしているyozoでっす♪
食べるのってまゆびさんのキャプを見てるとゆっくりみたいだったのですが、実はあれはめっちゃ速かったのですね。φ(゚-゚=)メモニャン
次は連射でキャプですね。((o(*^^*)o))わくわく

コメント

●yozoさんへ
そうなの~、まゆびさんのキャプはすごいの!
前から感動していたのです。
そちらで連射方法を教えてくださってありがとう。
今度、何かもらったら(爆)絶対に連射を訓練するつもり。
そう、あれはきっと訓練で上達をするんだわ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL