--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月29日

●「ハロウィンパーティへお出掛け-その1」10月Candybar Doll Maker 3

さて、9月もあと一日ですね。
10月のアバターにお着替えです。
「その1」(笑)
今回、かわいいのがありましたので途中でお着替えが出来るといいです。

elouai's doll maker 3

まずは魔女っ娘の月夜のお散歩風にしてみました。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●キュート♪
ハロウィンバージョン、キュートな仕上がりですね♪
魔女がアリス風で、可愛らしいです。

私もそろそろ秋バージョンにしようと思いつつ、
時間があるとついぶつ森を起動してしまうのでした...。

コメント

●KOROPPYさまへ
ハロウィンモノはなんと3個も用意してしまった(爆)
かわいいんだもん。次のがかなり気に入っているから、中旬頃にまたお着替えしますね。
まずはちょっと早いのでかわいくって思って。
>アリス風
ヽ(^◇^*)/ そう言って頂けてよかったー。

ぶつ森もイベントがいっぱいなんでしょ?みんな嵌ってますものね。ととろには立ち入り禁止区域ですわ。
っていうか、お店でDSライトを見かけないのだ~>ずっと探してるのに・・・
ネットで限定販売も前にはチェックしていたけど争奪戦が激しすぎてインができない(笑)←これは想像がついていたけど
小さなお店が最近大型店に押されてこの近辺には無いのですよ。大型店は、朝並ばなきゃいけないし、それはイヤ

コメント

●(*^_^*)
ととろさん、こんばんは♪(o^∇^o)ノ
(*'▽'*)わぁ♪可愛いですねぇ♪
その1だから続きもあるだろうなぁと思ったら
なんと3個も!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
楽しみにしてますね!!(o^-^o) ウフッ
髪の毛の色がハロウィンらしくて素敵だわ♪

コメント

●まゆびさんへ
POC、おめでとうございます♪
このアバターはとても楽しいですよ。
かわいいものも怖いものもコアなものも揃ってます。
髪の毛・・・?かぼちゃ色?(爆)
日本のかぼちゃはグリーンだけど、西洋のって橙色が多いのかしら。
かぼちゃは大好きです♪

コメント


>「その1」
ってことはぁ~。その2があるのですね?
((o(^∇^)o))わくわく。
それにしても、凄い髪型だなぁ~(爆
カボチャ、美味しいですよね~。
栗カボチャ中をくり貫いて、とりひき肉を入れて、蒸して食べるのが好きです。
(あ、何か大ザッパな書き方だな・・・)

コメント

●出遅れましたが・・・
ととろさん、こんにちはー♪
ちょっとご無沙汰している間に、またまたかわいらしい
お嬢さんが右サイド下にいますね。(*^-^)
ハロウィンバージョンなのですね。とてもかわいいですね。
かぼちゃくんは不気味ですが、お嬢さんはとても
素直な感じでいいですね。(///∇//)テレテレ

コメント

●凸ねこさんへ
一応、その3まで作ったの(笑)
その2は近日中に変更しますよ。
>栗カボチャ中をくり貫いて、とりひき肉を入れて、蒸して食べるのが好きです
豪華ですね。
なかなか出来ないけどこれにあんをかけるとおいしそうだわ♪
自分はそんな豪華版は出来ないのでカットして鶏そぼろが精一杯ですわ。

コメント

●yozoさんへ
いやいや、ととろもここにはご無沙汰なのでお相子です(笑)
このかぼちゃとの対比がいいのです。平気な顔してこういうツールを持っているのはかなりいい感じでしょ?
タグフレもあまり活躍してないのでもったいないことなのです。
そんなに器用じゃないからねぇ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL