--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月28日

●りんりんのお誕生日のお祝い♪

昨夜うまれた「んだんだ」の赤ちゃん「りんりん」です。
でも、寝てばっかりで全然ととろと遊んでくれません。>さびしいよぉ
何か、芸を仕込んだりできるのかしら・・・『のんびり前進じたばた生活』まゆびさんのひよりんは表情がとても可愛いなと思っていたんですけど、りんりんは表情がよく分からないわ・・・
これから、かまってあげたら、かわいくなるのかしら・・・楽しみ♪

そうそう、実はりんりんのお誕生を素早く見つけてくれた『猫のお凸』凸ねこさんより、プレゼントが届きました♪


プレゼント

わぁ、何だろう?>わくわく

メッセージバラの花束

←そうなの~憧れだったの


→バラの花束だっ!



バラの花束美バラ

←りんりんも興味津々です


→すごく繊細できれいですね♪



バラの花束

一夜明けて、ととろも花束を愛でる(*^-^*)わぁーい♪

りんりんは隅っこに居るか、寝てばかりです。

ぐっすりきょろきょろ

←運動会スタイルのゾンビさんですね


→→たまーにお散歩をするりんりん



う○ち

凸ねこさんがBBSにりんりんの「初う○ち」をキャプしてくれました。芸ってこれ?(笑)
いや、別にいいんだけど(^^;
記事に頂いちゃいました、ありがとう>凸ねこさん♪
スポンサーサイト

メイン

コメント

●(〃∇〃) てれっ☆
ふふふ。りんりんちゃんのキャプも可愛い♪
私はひよりんのキャプを撮るときには
クリックして動き出したときを狙って
キャプしてます。=^-^=うふっ♪
ちなみにWinShotで連射。(爆)
きっとりんりんちゃんもいろんな表情をすると
思いますよ♪
バラの花束も素敵ですね(^ー^* )フフ♪

コメント


ぞんび~が、運動着きてる~ww
もう^^タグフレはやっぱりイベント好きなんだなぁ~(笑)
でも、夜は着ていないみたいだね。見かけない。
北海道は、春が運動会のシーズンで、秋は学芸会や文化祭のシーズンだよ。
だから、何だか変な感じ~(笑)

コメント

●まゆびさんへ
りんりんをかわいいって言って下さってありがとう!
ととろはキャプがへたっぴぃなんだー。でも、キャプ名人のまゆびさんのアドバイスを参考に可愛いキャプが撮れるように頑張ります!
バラはアップにしたら驚くほど細かいお花でした。

コメント

●凸ねこさんへ
ステキなプレゼントをありがとうございました。

今日はととろの巡回先では殆どのぞんび~が運動会スタイルでしたよ。
イベント続きで楽しいですね。運動会のタグにも行ってきました。玉入れをやると全部入ったよ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL