--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月27日

●遭遇ラッシュ♪

今までペットが欲しくて、巡回中もコッコさんを求めてきょろきょろしてました。でも、二度ほど会ったのにいつも餌しか持ってないんだもん(T_T)
不毛な時を過ごしてました。
が、本日なんと2度も配布スタッフ(?なのか?)さんに出会ってしまった。

まず、お友だちの『のんびり前進じたばた生活』まゆびさんのタグにお邪魔した時、マメゴローにあいました。
見たこと無かったので最初はどなたか来訪者さんだと思ってました(笑)
そして、バンジーをもらいましたよ。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

パンジーお庭風景

←色とりどりのパンジー(らしい)です。


→華やかになったかな?



<br>
パンジーキンモクセイ

←ピンクとブルーのパンジー♪


→あら?キンモクセイが咲いてますね





昨夜はキンモクセイは蕾でした。3日目に開花ですね。可愛らしい小花です。

そして、その後、カフェバレンシアにて念願のコッコさんに!
今日は遭遇確率が高いです。いつもどんなに回っても出会えないのに(笑)
卵は二種類あったけど、ととろはどれが何か分からないので、黒の水玉にしました。
後でコッコさんのお店を見に行ったら、これは「んだんだ」(ぱんだ?)の卵のようです。
とにかく、置いて孵化を待ちましょう♪

コッコさんの手紙



卵を温める♪んだんだ

←やったー!卵だ♪


→黒のドット柄ですよ(*^-^*)





どうやってうまれるんでしょう>わくわく~


なんと、私が孵さないといけなかったようです(笑)
うれしくって、卵をクリックしたら、んだんだ(メス)がうまれた!
そうかー、クリックしないとうかしないんだ・・・

早速、お名前をつけました。
パンダって「カンカン」とか「ランラン」とかつけるみたいだから、パンだのペットで「りんりん」です。よろしくね。


りんりん



あらっ?まゆびさんが遊びに来てくれてますね。
りんりんの誕生をみていただけたかしら・・・もしご覧になっていたらうれしいな。

そういえば、ペットって家出をすることもあるって聞いたけど、大丈夫かなぁ・・・心配です(笑)
スポンサーサイト

メイン

コメント


ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
『んだんだ』だね~~♪
((o(^∇^)o))わくわく名前は何になるのかなぁ~?
「りんりん」ちゃん!女の子なのだね^^。
お散歩モードニすると一緒について歩きますよ^^
空腹になったら、教えてね。御飯配達に来ます~。

コメント

●凸ねこさんへ
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ありがとうございます。
うれしいです。ひよこじゃないけど、いいわ。
りんりんをどうぞよろしく♪
そっか、あのお散歩モードで付いてくるんだね。
よくみんな連れて歩いてるもんね。
お外ではぐれちゃうって事は無いよねぇ・・・

>空腹になったら、教えてね。御飯配達に来ます~。

心強いです!これからは餌も探さないといけないのね。
こっちの飼い主は大変だね(爆)
お世話になります。よろしく~♪

コメント

●りんりんちゃん、はじめまして♪
ととろさん、こんばんはー♪
まゆびさんのところには、ひよりんがいますね♪こちらにペットちゃんがいなくて、ちょっぴりさびしかったんですが、ついに「んだんだ」(?)のりんりんちゃんが登場ですね。卵から生まれるのですね。(*^-^)
ちょっとりんりんちゃんと遊んでおきますね。v(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

●おめでとうございますー♪
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
待望のペットゲットおめでとうございます!!
そうそう、この卵置いてあったところは見ましたよ!!
こんな置物もあるんだわぁなんて思っていました。(笑)
もうちょっと待っていたらりんりんちゃんに出会えたかもしれませんねぇ。残念ですー。
りんりんちゃんの寝ているところが可愛くて~♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
こちらに来る楽しみが増えましたわ~♪

コメント

●yozoさんへ
ウチにも念願のペットちゃんができました♪
りんりんをjerryともどもよろしくね。
二匹でお留守番をしてくれることでしょう。

実はととろは何も知らなくて、置いとけばお花みたいに勝手に孵化すると思ってました。
「明日は産まれるかしら?」なんて、ね(笑)
ちょっとクリックしてみたら孵ったので驚いたの何のって(爆)
全く、楽しい時間でした!
りんりんと遊んでくださってありがとうございます。

コメント

●まゆびさんへ
あらら、残念。孵化はみていただけなかったのね。
ととろが知らなさ過ぎてしばらく置物状態にしていたからでしょうね。
そっか、んだんだは寝姿がチャームポイントなのか・・・寝てるねぇ、いっつも(笑)
ととろはひよりんのファンなのよ♪りんりんもかわいくなってね、って言いながらみてます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL