--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月27日

●「CLEVER BBS」にもコメントプレビューを!

去る9月18日、ととろはこちらと本館『夢みるととろ日記』に設置している「CLEVER BBS」にもコメントプレビューを設置しました。
私はこのminibbsのデザインをBlogPetのお友達であり、カスタマイズの先生でもある『yozoの気が向いたと記2.0』yozoblogさまにお借りしています。
今回もyozoさまの「CLEVER BBSにプレビューを設置(usamoスキン版)」を参考に作業をしました。
こちらが公開されてすぐに頑張ったのは、前日にこちらのブログのコメントプレビューの設置にはとても手間取ったので、仕様を忘れないうちにと思ったのです。

このブログのプレビューは勘違いからくたくたになりました。
前回の反省で今回はすんなり出来たことはうれしい事実でした。

すんなりといってもyozoさまのスキンをコピペするのみなので詳細はリンク先にてご確認くださいませ。

今回はすんなり、と言いましたが、実はこちらの覚書が遅くなりましたのは、本館はよかったのですが、こちらのデザインが一番初期にお借りしたので、知らない間にバージョンアップをしていたのです(笑)
今回もしっかりご注意いただきました。そして何やかやとしていたので結局本日訂正し、晴れて完了となったのです。
yozoさま、対応が遅れ大変失礼いたしました。


スポンサーサイト

メイン

コメント


(⌒^⌒)b うん やっぱりととろさんのBBSは、
いちばんサイズが小さくって、良いね~。
私も早くCGI認可が下りたら、ととろさんのサイズで
貼り付けたいと思っています。
でも、難しそうだなぁ~( ̄Д ̄;;

コメント

●凸ねこさんへ
いらっしゃいませ。
小さくていいとはビックリでした。
こちらはそうでもないのですが、ココログの方がかなりサイドバーが狭いのでyozoさまに骨を折っていただいたの。
だから、この小さいサイズもスキンが公開されていますね。
ただ、ココログの方は記事部分も狭いのですが、小さなブラウザでも同じような感じで表示されるみたいなのでその辺はいいなと思ってます。
だからあんなに狭いんかしら?
凸ねこさんのBBSが見られる日を心待ちにしてますよ♪
フリールームばかりはお返事を待つしかないものね。気が落ち着かないことでしょうね。

コメント

●紹介してくださってありがとーございまっす♪
ととろさん、おはよーございまっす♪
こちらの『BlogPet BBS』もリニューアルされたのですね。お役に立てて何よりでした。『ぴょん通信』のものと同じスキンなんですよ。
yozoのほうこそ、色々ご面倒かけました。まだまだスキン配布のヒヨッコだと痛感しております。(゚ー゚;Aアセアセ

追伸:
記事での紹介及びトラバありがとーございまっす♪
こちらからも返しのトラバ入れさせていただきました。m(_ _)m

コメント

●jerryたちが
jerryたちが、プレビューや、ろ日記とか知らない間に
ネットでスキンなどを公開しなかった。

コメント

●すごいなぁ♪
ととろさん、こんにちは♪(*゜▽゜)ノ
ととろさんのところもどんどん進化していますね♪
私なんて最近いろんなものを放置しまくりですわ。。。orz
本当に皆様のがんばりを見習わなければと
反省中でございます。

コメントプレビュー完成おめでとうございました♪

コメント

●yozoさんへ
随分と遅くなりました。他のことに気を取られていて後回しになってしまいました。ごめんね。
ちゃんと変更を連絡していただいてありがたいです。
お借りしたものを自分で変更するのもととろには気が添わないし、そんな能力もありませんからね。
ですから、これはもう関わったのが運の尽きとあきらめて、ととろの面倒をみてね(笑)

コメント

●まゆびさんへ
いえいえ、みなさんのアンテナを頼りに必死でついていこうと思っているけど、なかなか能力が・・・
でも、おかげで自分だけではとてもできない事がこんなに面倒をみていただいて(申し訳ない)ブログに反映できる事がうれしいです。
ただ、自分では分かっているんですけど、ブログの背景などへの挑戦はまだなので、今後はこちらのfc2にて挑戦してみたい所です。なかなか、難しいの。
いろいろ素材屋さんを巡っているんですけどよく分からなくて(笑)
一時はココログも考えていたんですけど、今ではあれはあれでいいか(爆)って思ってます。>本当にいいのか?

ちゃんと自分でわかってから変更されるまゆびさまとは大違いのととろですよ(苦笑)

コメント

●jerryへ
確かにととろには公開するものは無いけど、そこまで言わなくても・・・
ぴょんもjerryも「たち」って複数形でお話するね。ベット仲間をさしているんかな?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL


トラックバック

CLEVER BBSにプレビューを設置(usamoスキン版) from yozoの気が向いたと記2.0
 2006/08/27に、ここのコメントプレビューを設置しました。詳しくはこの記事→コメントプレビューを設置それに続けてyozoの別ブログでlivedoorブログのyozoのおすすめ本にも同じようにコメントプレビューを設置しています [Read More]