--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月24日

●秋色キンモクセイ観察日記1 キンモクセイを頂きました

いつもタグフレではお世話になっている『猫のお凸』凸ねこさんより秋のお花「キンモクセイ」のプレゼントが届きました♪
わーい、赤いリボンのプレゼントBOX。

プレゼントBOX



キンモクセイメッセージ

←凸ねこさんからキンモクセイが届いたよ


→本当にお彼岸が過ぎて秋の風が感じられますね





早速、タグに植えてみました

お花



キンモクセイハイビスカス



寂しいタグがちょっと華やかになりました。ありがとうございます>凸ねこさん。
ところで、このキンモクセイは成長するようです。これは夏の「朝休み朝顔観察日記」と同様に「秋色キンモクセイ観察日記」をつけようと思います。
キンモクセイ
スポンサーサイト

メイン

コメント

●朝休み?^^*
v-475すっかり夜風は秋の中ですよ^^
銀木犀の花の香って、以外と風に乗ると遠くの方からでも漂ってきますよね。
今回は、観察日記も気張らずに、楽しみながら観察してください。
多分、朝顔ほどの変化はないと思います(笑)

コメント

●こんにちは
こちらは金木犀なのですね。
徐々に色づいていくのが楽しみですね♪

こちらではリアルに金木犀が香っています。
お散歩していてもふと香ってくるので、楽しいです。

コメント

●観察日記楽しみにしてます♪
ととろさん、こんばんは♪(^▽^)/
そういえばプレゼントの箱をアップでキャプしたことは
なかったなぁ。(笑)
キンモクセイ、楽しませていただきますね♪
とりあえずうちのコスモスとヒガンバナは
今日は変化なしでしたー。

コメント

●凸ねこさんへ
確かに「少しずつ開花し、少しずつ散っていきます」ってお手紙になるね。
今タグフレが重くて表示されませんよ。残念。
キンモクセイ、すずむし君がお似合いです。

コメント

●KOROPPYさまへ
こちらはまだキンモクセイ、未発見。遅いのかしら・・・?
姿はみえねどっていいですよね。

ウチも昨夜は変化無し。今は重いらしく表示されません(^^;
何かイベントでもやっているのでしょうか?
ブログに立ち寄った折、ととろも楽しませていただいてます。

コメント

●まゆびさんへ
まゆびさまのところはひよりんがいるからすごくうらやましいの。
ととろは未だにペットを持ったことが無い。
なかなか他所で出会えないので裏技とか無いかなぁって聞き耳を立ててます(^^;
今月はお花も穏やかに楽しめそうですね。
朝顔の時は毎日頑張ってましたから(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL