--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月18日

●吉田式ピンポンゲーム「PING×PONG」

そろそろ新しいブログパーツが欲しくなりました。いつもお世話になっている『ブログパーツを探せ』より懐かし雰囲気のゲームを見つけました。

PING×PONG

吉田式ピンポンゲーム。ピンポンマスター吉田をたおせるか!?
得点を重ねていくと、段々ポンマス吉田も強くなっちゃいます。





こちらを配布しているサイト『BLOG APARTMENTs 』には様々なシンプルブログパーツがいっぱいです。他にも欲しいのがあるのですが、まずはこのゲームで秋の夜長をお楽しみください。

ここの「Invaders」(インベーダーゲーム)もととろには超懐かしゲームです!

注意:ちょっと重くてたまーにピンポンの玉が変な動きをする事があったりして(笑)ごめんなさいませ。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●はまってしまった。(笑)
ととろさん、こんばんは♪(*゚▽゚)ノ
これ難しいんですけど!!
全然勝てなくてついつい連戦してしまいました。
でも勝てなかった。。。orz
時間があるときに再戦を申し込みます!!(爆)

コメント


初期のファミコンゲームを思い出しました~ww
以前は全然勝てなかったけれど・・・今回も
やっぱり勝てなかった・・・・強いです。
10対7で負けたぁ~~~o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

コメント

●まゆびさんへ
そうなんですよ!いい線までは行くんだけど、結構難しいんだな。ととろもまだ一勝もしてないよ。
ここが重いのもあってちょっと動きが悪いかも。
サイトへ直に行って、そこでサンプルでやってみたら勝てるかなぁ?って思ってしまった。
一勝したら教えてね。次のテーブルがどうなってるのか知りたいものです(笑)

コメント

●凸ねこさんへ
実はととろはそれ以前のテーブルゲーム(昔ボーリング場とか喫茶店に置いてあったテーブルです)でやったのです>きゃー、年が・・・!
その時は卓球じゃなくてテニスゲームといっていたんだけど。
その後同じ機械でインベーダーゲームが大流行したの。
ファミコンはその後かしらねぇ。>きゃー、年が(爆)
ととろも今のところスコア10:7で敗退中です。くそっ!

コメント


これ、面白い~
すっかりはまって戦っちゃいましたわ。
(一勝もしませんでしたがw)

動きが懐かしくて、イイ感じですね^^
シンプルなのに、はまってしまう。可愛いし。
秋の夜長にまさにピッタリです。うん。

コメント

●美香さまへ
おおっ!
楽しんでいただけてよかったです。
シンプルなゲームって過去のものでも楽しめますね。
重いときはサイトさんのサンプルならバッチリ遊べると思いますよ。
ここブログパーツが多すぎるらしい・・・(^^;
そんなに置いてないんだけどなぁ・・・やっぱnekoのせいかなぁ。

コメント

●jerryが配布
jerryが配布したいなぁ。

コメント


勝ったドぉぉぉぉぉお~v-221
10対8で勝ちました~v-33

(゜∇゜ ;)エッ!?
Jerry君がこのゲームを配布したかったのv-236

コメント

●凸ねこさんへ
すごい!
おめでとう!ととろも頑張らなきゃ。

で、次のステージはどうなるの?
ととろの未知の世界だから・・・ (笑)

コメント

●jerryへ
君が配って回るのかな?
笑、頑張ってね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL