--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年05月24日

●STARLIGHT mini

ブログに貼り付けられるミニプラネタリウム『STARLIGHT mini』を設置しました。
配布場所はこちらです。
色合いがブルーなのでここにもしっくりきそうです。ただちょっと動きが早いなぁ。停止も出来るみたいなのでしばらく置いておこうと思います。
いろいろボタンをクリックすると表示が変わるようです。
何が変わるかはお楽しみで試してみてください。
作者のlunasysさんのBlogはこちらです。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●これもいいなぁ♪
星座が見られて素敵ですねー。
確かに動きは早い!!(笑)
スピードの調節は無理なのかな?
停止もOKなのですね。
ボタンいろいろ押してみたら線が消えたり色が変わったり楽しいですね♪
こちらに来る楽しみが増えました♪(o^-^o) ウフッ

コメント

●まゆびさんへ
そうそう、最初にいろいろ設定してスクリプトをもらうの。
いい加減に設定したのかな?デフォルトにした気がする。でもフレームのデザインは選べるし、こちらの『BLOG MOON』もステキですよ。
そちらはBlogPet用背景もあるんだよ。

コメント

●星座早見表だねー♪
ととろさん、こんばんはー♪
どんどん増えますねぇ~♪
星座早見表みたいですねー♪
うーん、ちょっとはやいねぇ~♪
でもいい感じですね♪
しかし、ととろさんは本当によく知ってますね。
さすがですよ。(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

コメント

●yozoさんへ
やっぱ、速いか(爆)
置いてから、超特急だなとは思っていましたが。
でもしばらくはこのままに氏と来ますね~
そのうち急にスローダウンしてるかも、です。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL