--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月16日

●ジグゾーパズルのプレゼントその2

昨日のパズルの謎は解けました。どうやらととろは揃うのを待っていれば良さそうです♪わーい、楽しみだな。
なんと本日は、『ファントム・ふれんず』ファントムさんより、タグフレにプレゼントが届いていました。
先ほど髪の毛ぐらいすれ違ったのはファントムさんだったのね(笑)

プレゼント

わーい、新たなるプレゼントが届きました♪


メッセージジグソーパズルその2

←おおっ!凸ねこさん繋がりで来訪くださったんだわ♪


→ととろはレッドボールちゃんを揃えるのね(揃えてもらう、のですけど)




レッドボールちゃん2レイアウト

左半身が出来ました♪レッドちゃんうれしそうです


→ちゃんと、全部組み立てられるようにレイアウトをしておきましょう♪




また遊びに来てくれるといいな、ファントムさん!渋茶がお好みとか、用意してお待ちしております♪


ハイビスカス


こちらは昨夜もらったモノです。えっと、名前知らないんだ。。。青いまめにんぎょう見たいな人に。
寂しかったタグにもお花が咲きました。パズルが完成するとカーペットみたいになりそうだね


、『ファントム・ふれんず』のタグはすごいです!もう何が置いてあるのかもととろには識別不可能(笑)
凸ねこさんのタグもすごいと思ったけど、とてもここと元が同じとは信じられません。たのしーい


ファントムさん、この度はありがとうございました。また来て、
凸ねこさんと是非パズルを完成させてください!
スポンサーサイト

メイン

コメント

●いろいろあるのですね♪
ととろさん、おはよーございまっす♪
タグふれっていろいろあるのですね。
きっと初めての人はこんな感じですよ。
------------------
あれ、このちっちゃいのは・・・おおお、ねずみ花火じゃん!
これ鈴虫・・・わぁ鳴きだした。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
地面にパズルおいてるし、大根の家もあるし・・・とても楽しそうだ・・・
------------------

追伸:コメントプレビューバッチリですね。
良かったです。ご苦労かけちゃいましたね。m(_ _)m

コメント

●yozoさんへ
だめだって!
これ昨夜コメントしたくって元に戻したのよぉ(爆)
今日、も一回やります!
今日は、コメントプレビュー採用以前のテンプレを持ってきて、あの記事を再度やり直そうと思って。
プレビュー変更後だったから上手く変更できないのではないかと。
そっちでやってみるねー。

コメント

●yozoさんへ
どうでしょうか?できてますね!
かなり勘違いをしていたようです。
今度こそしっかり理解しました。>あっスクリプトはわかんないですけど、何処で間違ったのかが、ね。
まあ、前にやったときの事を大幅に忘れて(何しろいろんな事を教えてもらって、作業が頭の中でごちゃごちゃになってます)どうやら、変な所まで変更しちゃってたみい。
「ブレビュー設置前のテンプレ」と「8月30日のテンプレ」を見比べてやっと分かったという・・・(^^;
心配掛けちゃったね、ごめんね。これに懲りずにこれかもととろをよろしく!>必死(爆)

コメント

●こちらにも!
凸ねこさんの指令で、秘密部隊が動いているようですねw
私の方にもパズルが2ピース集まりました。
今後の活躍が楽しみです。

ファントムさんのタグはすごいですねー。
もう圧巻です。

コメント

●私ももらいました♪
ととろさん、こんにちは♪ヽ(*^^*)ノ
私もいただきましたよ。ジグソー♪
ちょっとづついただけるというのも嬉しいですね~♪
ファントムさんのところは本当にいっぱいアイテムがあって
ビックリ。でももしも私があれだけのアイテムを
並べたら、雑然として見苦しかっただろうなぁ。
並べ方にもセンスがあるんだななんて思いました♪(o^-^o)

コメント

●あ、間違えてる。汗:
すみません。上のちょっとづつ。
ちょっとずつだよ。。。orz
失礼しました。<(_ _)>

コメント

●今度こそOKですね♪
ととろさん、こんばんはー♪
またきましたよ♪朝は旧バージョンでしたか?
ソース確認もせず申し訳ありませんでした。m(_ _)m
今回はOKですね。ほんのささいなことですが、バックアップと比較するのはとってもいい作業の進め方だと思いますよ。結局それの方が解決へ近道になることが多いですからね。
それにしても、大変でしたね。お疲れ様でした。m(_ _)m

コメント

●よろしくね♪
でも、オジサンだから、あまり若い子向きの話題には、ついていけませんのでv-16ブヒィv-221
タグのリンクはメインブログに張って有りますが、タグふれのブログも有りますので、よろしくねv-198

コメント

●KOROPPYさまへ
秘密部隊だったのかー(笑)カッコイイじゃないですか!
指令が凸ねこさんってのもかっこいいですね。

ほんとにファントムさんのタグってすごいですよね!記事に「もう置けません」って言われたって書いてあったよ!
タグフレキングらしいのでそうお呼びしましょう♪

コメント

●まゆびさんへ
こんばんは!こっちのブログも凸ねこさんのおかげで当初より思いのほか楽しいイベントを立てられます。感謝ですね。
(実はかなりお座なりな気持ちで始めたのだわ)

>並べ方にもセンスがあるんだ

そうだよねぇ・・・確かに!きっとキングの名にピッタリのステキな人なんだわ♪
キングーーーってお呼びしましょうね♪>おいっ!いいのか?!

コメント

●yozoさんへ
あははーーー
その後、ダメだしありがとう!
今やってみたらeditできました♪
これでオッケーですね。長い道のりでした(T_T)
最初にあんなに簡単に設置させていただいたのに、この体たらくはいったい・・・
まあ、これがととろですのでよく心に刻んで置いてください>あいつが借りるとキケン(爆)
でも、懲りずにまたいっぱいまねっこさせてね(^^)v

コメント

●ファントムさんへ
お立ち寄りありがとうございます。
あそこまでいろいろ顔出しては来ざるおえなかったかしら?作戦成功です♪

>タグのリンクはメインブログに張って有りますが、タグふれのブログも有りますので

あれれ・・・スミマセン。リンクは「ファントム・ふれんず」に貼っちゃいました。これってタグフレのブログですよね?
メインブログはドッペルゲンガーくんがいる『さっぽろファントムの「ジョージアシティ住民日記」』ですよね。
記事は「ファントム・ふれんず」にリンクしたんですけど、リンクリストはメインブログの方がよかったですね。直しておきます。

コメント


ととろさんへ。
いや、リンクしてくれるなら、「ふれんず」でOKです。
メインの「住民日記」では、ほとんど「タグふれ」の記事は書いてないんです。
(確か1つぐらい・・・)
ですから、ジョージアシティの住民の方以外は、つまらないブログですのでリンクしてもらってもv-236v-236v-236な感じかと・・・(笑)。
いやいや、お手数掛けましてすいませんv-12

コメント

●ファントムさんへ
わがまま言ってごめんなさい。
このまま、記事は「ふれんず」リンクで、リンクリストはメインブログでもいいですか?
だってドッペルゲンガーくんはメインにしかいないんだもん。何もなければご了承ということでよろしくお願いします。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL