--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月14日

●凸ねこさんより秋のプレゼントが届きました♪

今日、久しぶりにゆっくりこちらへ来て見ると(^^;
なんと、『猫のお凸』凸ねこさんより、タグフレにプレゼントが届いていました。
プレゼントBOX

あら?!これはお友だちのまゆびちゃんだわっ!一緒に写っちゃう(笑)


メッセージジグソーパズルです

凸ねこさんよりメッセージですなにかイベントを考えて見えるようですね


→よし、ノリましょう!赤いジグソーパズルのピースだわ♪




集めるんだね!レッドピース

このピースを集めるんだねレッドちゃんの右下半身かな?


→さっそく、凸ねこさんにみてもらいましょう♪




パズルを見たらまゆびさんが帰った!そっかー情報集めだったのかも・・・(笑)
ととろもみんなの所へ見に行かなくっちゃ!


すずむし


もう一個のプレゼントはすずむし君でした。秋のグッズですね。ありがとうございます。
いつもいっぱいもらってばかりですけど、おかげでタグが賑やかになります。今回はまたまた、お楽しみがありそうなのでるんるんです。
パズルを集めなくっちゃいけないのかしら・・・?どっかに落ちてないかなぁ(爆)


完成パズル


凸ねこさんのタグに行ってみました。すごい!完成してる!

>凸ねこさん
情報が未収集で申し訳ないです。これってどのようなイベントになるのですか?自力で集めるの?
もしかして『猫のお凸』に情報が隠されているのかしら・・・
ととろの先走りすぎっ?!(爆)
スポンサーサイト

メイン

コメント


o(*^▽^*)oあはっ♪
これは、私が勝手にショッピングモールで買い物をすると、
今 【PLEASY(プリージー)】のキャンペーンで、金額にあわせて
タグフレのジグソーパズルを1Pづつ貰える物です。
で、結構堪ってしまって(^_^;)皆さんのタグを借りて、
買い物をした時に1PをGETして、揃えられればよいかな~~と(笑)
期間中に集まれば又、ここに置かさせてくださいね~♪
あ!ととろさんは買い物をしてまで集めないで下さいよ^^
私が、餌とかを買ったついでに貰っているものですから。
それにしても^^素早いUPですね♪
負けました・・・(*^m^)へへへ。
鈴虫は、クリックすると鳴きますよ。
止める時は、又クリックです。

コメント

●あらら。失礼しました!!
ととろさん、こんばんは♪(o'▽')
あらま、私が来たとき、ととろさんもいらっしゃったのですね!!
気づかなかったわ。ごめんなさい。
でも一緒に写真撮影してくださってありがとうございます♪
それもなかなかいい位置にいるし♪(爆)

そうそう、ジグソー私もひとついただきました♪
可愛いですよね~♪
誰かに会ったらもらえるのかと思っていましたが、
上の凸ねこさんのコメントで判明しました♪
秋のプレゼント、こちらはすずむしなのですね♪
こちらも上の凸ねこさんのコメントを見て
クリックしてみました♪
まさか鳴くとは思わなかったわ!!(*'ー')

コメント

●凸ねこさんへ
わーい!そうだったんだ♪
ととろはついついプレゼントをもらうとわくわくして、すぐに開けちゃうの(笑)
今までもお友だちのところのようにプレゼントBOXのキャプを撮ったりメッセをキャプしたりするの忘れたって後で気がつくという・・・さもしいですね(爆)
で、今回は珍しく「落ち着け!」って言い聞かせてみて???開けてよかろうか?と思ったんだけど誘惑には勝てず開けちゃった(爆)

そういうことでしたら、もしかすると後3個はBOXが届くかも?ってことですね♪そっかー凸ねこさまはタグフレ情報の宝庫だと思っていたら、かなりのユーザーさんだったのね。ととろはかったるいフレンズですが、これからもよろしくね。

すずむし君、鳴くんだ!知らなくてクリックしてビックリ。すごいよねータグフレ!
先ほど、まゆびさんのほたる君を見に行ったら光ってました。夜は光るのね。楽しいわぁ。

いつもありがとうございます♪

コメント

●まゆびさんへ
いえいえ、「やった!まゆびさんも一緒にキャプが撮れる」って狙ったのですよ♪
ご来訪ありがとうございます。

だってあの時まだ全然新記事もアップしてなかったから、もしかしてまゆびさんのお宅にもあったこれかな~?って思って開けたときに、バイバイをされたのですよ。すごいタイミングって思ってしまって(爆)

失礼なこと書いちゃってごめんね。
まゆびさんのところはブルーのもぐら(?)のパズルだったね。実は私このキャラずっとペンギンだと思っていたの・・・何故に?(笑)
これからのタグの変化が楽しみですね。

あっと先ほどまゆびさんのタグで花の種をもらいました。うれしい、ありがとう!でも、こっこさんには全然会えません。会えてもえさしかくれないしさー>ぶつぶつ。

コメント

●ごめんよ~~(;^_^A アセアセ・・・
ぃゃ~ん。ごめんなさい(^_^;)
何だか上手い具合にタグの中に入れなくって。
とりあえず、ここに書いておきますね。
ファントムさんは私のパトロンです(嘘
ピースが余っているとかで、どこかに置かせてくれる所がないか探していたので、私と協力してパズルを集める事にしています。
急に来たので、ビックリしたでしょう?(笑)
多分、ピースが集まったら又来ると思うので(笑)
ぶぶ茶旦~でも出せばお年寄りなので(爆
喜びます。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
気にしなくて良いので、タグに置かせてくださいね~☆彡

コメント

●凸ねこさんへ
いやぁ、さっきは心配しちゃったよ。もしかしてこの件で喜びのあまり(何か楽しそうって)記事にしちゃって、差し障りでもあったらと・・・(笑)
そういうことなら、またファントムさんもいらしてくれるとうれしいなぁ。だって凸ねこさんちからお邪魔したらすごく賑やかだったもの>タグフレ
ジョージアシティは全然分からないけど・・・(爆)
二人で配って回っていたのね。新たなるプレゼントを発見しました。ありがとう!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL