--年--月--日

●スポンサーサイト


2006年09月05日

●回るマルチ検索

そういえばブログパーツを集めているのにサーチエンジンが無いわ♪
ということでいつもお世話になっている『ブログパーツをさがせ』でとても楽しい検索窓を見つけました♪
それは『blogwasabi』の「回るマルチ検索」です。
マウスに反応してすごい勢いで回っています。



検索を実行すると、結果のページではすべての検索をそれぞれクリックすることでみることができます。見比べることもできますから、興味深いです。
blogwasabi』には楽しいブログパーツがいっぱいでした。
スポンサーサイト

メイン

コメント

●すごい!!
ととろさん、こんにちは♪(*゚▽゚)ノ
しかしこんなに検索するところがあったとは!!
まずそちらで驚きました!!
いつも同じところしか使わないからねぇ。
簡単に他の検索と見比べることができるのも
いいですよね。
これはいろいろ活用できそうですわ!!(='▽')

コメント

●まゆびさんへ
最近、ブログパーツ探しを怠っていたのでいろんな情報を漏らしています。
きっと皆さんはお気に入りの検索サイトをお持ちでしょうが、たまにはこんな風に遊んでみるのもいいですよね。
活用というよりお遊びに使える検索窓ですね。

コメント


ととろさん、こんばんわ!
これ↑すごいですね・・色んなパーツがあるんだなァ。。
見た目もかっこいいし。

色んな情報満載ですね^^ 楽しいですわ♪
情報に疎いわたしなので、
やまとギャラリーにリンクさせて頂こうと思います。

ちょくちょく勉強しに(楽しみに)きます!

コメント

●美香さまへ
こちらにもご来訪頂きありがとうございます。
背景を設定してやはり「花札背景」、こねずみにピッタリマッチしてると確信しました。
他の札も順次季節に合わせてお借りしたいです。
こねずみってこうさぎのかわいさには負けるけど、背景作家様にとってはかなりいい素材ではないかと思っています。如何なものでしょうか(笑)

>やまとギャラリーにリンクさせて頂こうと思います

大感激です。こんな素人の私ですが、少しでも恥ずかしくないようにしていきたいな。こちらもリンクをさせていただきます。これからもどうぞよろしくお願いします。

コメント

●クリックとかを実
クリックとかを実行したかもー

コメント

●JERRYへ
なるほど、クリック実行は大事だね♪
宣伝しようね!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する
コメントをプレビューしますか?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバックURL